• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

denzouのブログ一覧

2017年09月10日 イイね!

先週の日曜日

先週の日曜日先週の日曜日は定例の蔵王でしたが
6時集合のところ、6時に起床(うん、久々だ(;´∀`))

なんとか登り始める前に合流。

山頂に到着

気温13℃ 寒い!


温泉入ってから、昼飯へ

今回のネタ食材(私は食べてません)


裏メニュー、わさび醤油でいただきます
(ほかのランチメニュー同様スープ、サラダ、キムチもついてます)

デザート食べて解散後に、アバルトディーラーへ

黒い124spider(フェア開催中!だったので)見に行ったけど
フェア前に完売してた、実車みられず(;´∀`)

折角なので、担当Yさんの通勤車(595ベースモデル)の車高の落ち具合を見せてもらいました。
左がロワリングスプリングで車高落ちてる595ベースモデル、右が私のABARTH500(ノーマル脚)。

前が-4.5cm(素のABARTH500と595は他のモデルより車高高めです)

↓私のABARTH500(ノーマル脚)


↓595ベースモデル+ロワリングスプリング 後ろが-6cm!

助手席で試乗させていただきましたが
産業道路の荒れた路面が苦にならない乗り心地でした。
当たりが柔らかいけど過度にピッチングしないから疲れない
なのにあの酷い路面で踏んでいっても、接地感がしっかりしてる(*‘∀‘)
すごくイイですね、通勤にも使ってる私にぴったりです。
予算あったら買ってるな(;´∀`)

以上
Posted at 2017/09/16 18:21:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2017年09月04日 イイね!

38888

38888キリ番じゃないけど 38,888km
今年の11月末で2年か(;´∀`)
Posted at 2017/09/04 20:46:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2017年08月26日 イイね!

バーベキューの後に

バーベキューの後に土曜日は夕方から、まんぷうさんのところで
バーベキュー(^O^)/




楽しかったなぁ~
日本酒も海鮮も肉もトウモロコシも美味かった!
ご近所さんも居たし!

(*'▽')楽しいイベントに呼んでいただき
ありがとうございました!!

酒が入ったので、座敷をお借りして泊まらせていただいたんですが
寝袋を用意するつもりが、ブランケットしか車載していなかったため
どうにも眠れず(;´∀`)

午前3時ぐらいに起きだして、
カメラ引っ張り出して(寝袋ないのにデジイチは入ってる)

星をぼーっと眺めたり、時々撮ったり





とってもテキトーなフレーミングのため
貼れる画像が少ない(;´∀`)

オリオン座と一緒に

4時過ぎると段々と明るくなってきます




夜が明けました(;´∀`)


今日は、とりあえずここまで。。
Posted at 2017/08/28 22:09:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2017年08月17日 イイね!

祝・みんカラ歴10年!

祝・みんカラ歴10年!8月13日でみんカラを始めて10年が経ちます!

アバルトさんは、順調に走行距離が延びてますが快調です(^_^)/

これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/08/17 06:27:00 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年08月06日 イイね!

日曜日のやつ

日曜日のやつ日曜日
仙台は霧雨
昨日洗ったのに
コーティング剤が切れたので撥水イマイチ(;´∀`)

天童に向けて出発
時間的にアレなので高速道路へ
珍しく追い越し車線まで混んでる、「夏休み」だからしかたない。

菅生SAからちょっと行ったところで、白黒のペースカー発見
村田JCT過ぎてもペースカーが。。。

かき氷の整理券貰ってから、2時間ほど待ちなので
なんとなく「ジャガラモガラ」へ行くことに(;´∀`)

↓結構山の中です


山道歩くの久しぶり


3~7℃って結構冷たいですね


この下辺りに風穴が


結構数がありました

足元にヒンヤリする風が出続けるっていうのも、妙な感じですね。

かき氷食べに戻ります


最初の2つ


撮ってるうちにドンドン溶ける


気温が30度超えてても、量的にちょっと多いです
残り1/3がツライ(;´∀`)

さて、甘味の後は昼食です。
38garden cafe

外の席は流石に暑い


ドリンク来ないかな




アップルマンゴーパンケーキとミルキーウェイ(天の川)ソーダ



結構満腹になりました。

休憩しながら帰宅、宮城側も雨あがってました。

お疲れ様でした!!
Posted at 2017/08/06 22:53:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

「いつものヤツ」
何シテル?   09/25 12:33
どうも、denzouです 2015年11月28日ABARTH500へ乗り換えました! 2013年5月26日Fiat 500Sへ乗り換えました(^O^)/...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

バンパーの貼り方 分割なし 
カテゴリ:ラッピング
2016/05/02 08:22:28
 
虹と蠍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/13 18:54:13
ドアミラーの貼り方 
カテゴリ:ラッピング
2015/06/06 21:23:43
 

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・500 (ハッチバック) フィアット アバルト・500 (ハッチバック)
2015年11月28日スタッドレスで納車 レコードモンツァ リバウンドストップラバー 純 ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
初の外車です。 試乗→購入の時間が今までで一番短かったかも (試乗してから契約したのミ ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
3月25日無事納車されました(^_^)/ 5万円分のオプションは次の五つにしました。 ...
ダイハツ ブーン ダイハツ ブーン
自分の車としては3台目です 納車まで3ヶ月かかりましたが、コペンの時も3ヶ月かかってた ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.