• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

AKI@愛知のブログ一覧

2017年06月21日 イイね!

いいね~

いいね~日曜日にキッズガレージさんにてハンドルの交換をしてもらいました。

ガングリップタイプで手の大きい僕にはちょうど良い感じで運転が楽しくなります。
で見た目も楽しめます(^^)

次はシートを新調したいなぁ~









パワーを上げるアレも欲しいなぁ~( ・∇・)
Posted at 2017/06/21 21:36:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月12日 イイね!

もうすぐ~

もうすぐ~今月誕生日な僕です。

で昨日はとあるショップさんに行きまして~

僕「アレが欲しいのですが」と

社長「製品はほぼ良いのですがたまに外れがあります」

社長「ちょっと修正すれば問題ないですよ~」

僕「では買います」

さて~今年の自分への誕生日プレゼントは「赤×黒で円形のもの」にしました。

楽しみですね~

この前のG'sのオフ会に参加わさせてもらい気づいたこと。
・外装は+エアロで無くても我慢できる。
・路線が似てきていた。

で僕にはG'sの大人しい高級感では満足できなさそうなので今回のパーツになりました(笑)
やっぱり人と同じでは嫌みたいです( ̄▽ ̄;)

で結論はスポーティー路線で決定です(^^)
いろいろと誘惑が多そうですがマイペースでやっていきますよ~
Posted at 2017/06/12 21:43:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 休日 | 日記
2017年06月09日 イイね!

明日は~

明日は~やっぱり仕事でした(。´Д⊂)

アルファードの全国オフにおじゃましたかったなぁ~

昼からでも・・・って1日拘束の仕事だよ~

最近カスタム?チューニング?の熱が冷めて何か運転してても快適な車なんですよね(笑)

前の車のようにある意味ド派手にいきたいけど・・・なかなか手が出ません。

ヴェルファイヤのローンが秋頃終わるのでローン終わった記念で何にかするかな( ・∇・)

って知らずにお金がかかってるヴェルファイヤになってるのは内緒です((((;゜Д゜)))
Posted at 2017/06/09 21:11:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月13日 イイね!

幾日か過ぎて( ・∇・)

幾日か過ぎて( ・∇・)ビーレーシングさんにおじゃまして4日経ちました。

ヤバイね~

加速が(^^)

ノーマルの20ヴェルファイヤに乗っていた人に助手席に乗ってもらったら・・・この加速は楽しいね~ミニバンにはない感じだねと(^^)

後は燃費がどうなるかなぁ~って踏むから変わらないかな(笑)



とりあえず、SC化は先延ばしにするぐらい良い感じです。
なれたらどうなるかなぁ~((((;゜Д゜)))
Posted at 2017/04/13 19:48:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月10日 イイね!

ビーレーシングさんへ

ビーレーシングさんへ昨日はミニコンの装着とお店に伺いたく東京のビーレーシングまでドライブしてきました。
道中は霧と雨で危険な感じでしたが良い経験になりました。

ビーレーシングの今井さんにアルファード時代に真剣に走った鈴鹿サーキットオフ以来お目にかかりました。
お話しするのは初めてでしたが気さくな方でした。
ミニコンを装着した後にやっぱり来たついでにT-REVもお願いしちゃいました(^^)

14時頃には帰路へ
ミニコンとT-REVを体感しながらストレスなく走って帰りました。
パーキングで昼御飯食べたりおやつ食べたり混み具合を避けるために寝たりして22時頃に帰宅しました。

久しぶりに楽しく休日を過ごした気がしました(^^)
Posted at 2017/04/10 21:18:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「いいね~ http://cvw.jp/b/312547/39970444/
何シテル?   06/21 21:36
ノーマルまま車には乗れそうにないです( ̄▽ ̄;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ワゴンからスポーツカーまでお友達募集中~(^^)

その前にコメくださいね~断る事も~
88 人のお友達がいます
柿本改柿本改みんカラ公認 ☆谷やん☆☆谷やん☆
Bee☆RBee☆Rみんカラ公認 ヴェロ兄@ねこのまちヴェロ兄@ねこのまち
Take.Take. でぐちゃんでぐちゃん

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア G's トヨタ ヴェルファイア G's
性能が楽しみです(^^)
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
YouTubeで「アルファード サーキット 鈴鹿サーキット」で動画が出てきますヽ(・ ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
お気に入りでしたが距離と修理代で手放してしまいました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.