車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月05日 イイね!
お久しぶりです〜メンバー皆さん



hisa子が騒いでいるので
何事かな?
お宝お宝~♪と
で、コレ⬇︎




へっ?
カセットテープ




キャンディーズ?
ザ ピーナッツ?






キャンディーズ
ファイナルコンサートじゃん♪




キャンディーズ
10,000人カーニバルじゃん♪




ザ ピーナッツベスト的な
全曲集じゃん♪




カセットテープレコーダーが無いです〜
サンタさん
くださいね〜♪


Posted at 2016/12/05 21:16:04 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年10月19日 イイね!


四日市の海鮮食堂に着きました~♪

並んでいました
しかも2列(・・;)

ようやく食券を購入して
席に着きます

たいちゃんとわたしは、お茶を
hisa子は生ビール♪
みんな漬け物取って
待ちますよー\(^o^)/

きたきた〜




まず、たいちゃん




海鮮丼ですね〜旨そうだあ




次は、hisa子




極上刺身盛合せ定食~旨そうです~




わたしは、
トロ三昧定食~なんもいえねー(笑)最高




みんなで乾杯しましたよー\(^o^)/


ご馳走さまでした〜♪
ここまで一緒のたいちゃんと
ここから別べつに

ありがとうございたいちゃん\(^o^)/
また遊ぼうね〜( ̄Д ̄)ノ







あっという間に帰宅

興奮冷めあらぬ状況が
わたしを包んでいます♪

忘れないうちに




記念ステッカー
大人のおもちゃ、地図ロゴ
いいね〜

名刺入れ新型
いいね〜( ̄Д ̄)ノ





変わりフォーク、スプーン
いいね〜
4セット目ゲット\(^o^)/




噂の空爆ステッカー(笑)
yanaさん
最高~




拡大します〜( ̄Д ̄)ノ










Qおふ最高でしたよ〜
また遊ぼうね〜メンバー皆さん



追伸



腕時計壊れていました(・・;)
hisa子が
新しいの買ってくれました~
ありがとう
わたし
今月誕生日でしたよ〜♪





おしまい( ̄Д ̄)ノ
Posted at 2016/10/19 21:01:59 | コメント(9) | トラックバック(0)
2016年10月18日 イイね!


楽しかった時間は
あっという間に





フェリー乗り場に着きました~










乗船する時間になりました~




hisa子が寂しそうです(・・;)

メンバー皆さんありがとうございましたまた会えるの楽しみしています♪m(__)m




フェリー乗船しましたよー






お風呂に入ってサッパリして
フェリー組メンバー皆さんで
夕食会が開かれました~♪




明日は神戸の街に着きます
おやすみなさいー




朝が来ました~♪




おはようございます♪

神戸で超七たいちゃんと2台の帰路になりました










帰りも草津SAで休憩します〜




たいちゃんの提案で
四日市の海鮮食堂で
旨いもん食べることにしました〜♪




たいちゃんのセヴン




たいちゃん
hisa子




場所の確認する
たいちゃん



↑2015Qおふ 安全運転ステッカーより


今日は
ここまで( ̄Д ̄)ノ



Posted at 2016/10/19 02:04:19 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年10月17日 イイね!


突然
停電して真っ黒に
スマホや懐中電灯の明かりだけで
薄暗い中での宴会が始まりました~♪



ようやく目が慣れて
見えるようになりました~♪








2次会
yanaさんが
め組のkazzさんが
たいへんだったりしたらしいです~(・・;)






やがて雨が上がって
夜が明けました〜


hisa子が早起きして
今日の準備してくれていました~




朝ごはん食べました~
hisa子は
食後のコーヒーならぬゲームします_| ̄|○




さあさあ
おふ会当日です~



hisa子
早く乗ってくれ〜〜



出発するよう~

さらさらっと走って
産山牧場に向かいます





着きました~




いい天気です~♪





当日おふ会が始まりました~♪




参加メンバー皆さん
おはようございます♪
スパちゃんから\(^o^)/




それから
それぞれのスレッド別に
自己紹介



記念撮影をしましたよー

寄せ書きを書いたメッセージを
こういちろおさん
かせやんさんに渡されました\(^o^)/




さあさあお昼ごはんにしましょう





しばらく歓談して
おふ会が終了していきました




解散します
また会えるの楽しみしています♪

わたし達は
Oシャンさん
yanaさん付き添いの元
大分港フェリー乗船する
メンバー皆さんとプチ観光します




大観峰に着きました





















最高なスペシャルな
景色を眺めながら
来て良かった〜♪




馬刺しを買いに行き
近くの道の駅で休憩します







せおさん合流しましたよー




佐賀の英ちゃん夫妻も
Qおふ会から今年も
大分港フェリー乗船するまで一緒でした〜♪




滝を観に行きます
集合!
未完成のTさん
フィグちゃん夫妻
はぐれました(・・;)
滝近くの地鶏屋さんで待ち合わせします
yanaさん
オススメの一品を買いに\(^o^)/







素晴らしい景色です~♪

さあタノシカッタ
プチ観光が終わりました〜
フェリー乗り場に向かいます

今日はここまで
続く〜〜




Posted at 2016/10/18 00:52:41 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年10月15日 イイね!


昼ごはんの後
天気が下り坂のためにQおふ幹事メンバー皆さんから
宿に直行することが伝えられ
カウベルファーム玖珠から
出発しました



やがて雨が降ってきましたが
まぁ予想通りで
順調な移動していました~

宿に近づくにつれて
わたしの前の
皆のじーじさんのセヴンが
霧がかかっているように
見えないのです

やがて
走行中の車が
低速になりました

おかしい?

と、ドアの外の雨しぶきが
セメント色なんです(・・;)



とうとう各車が停車しました
頭が真っ白に

FOHさんら宮崎組のセヴンの
激しい汚れの意味が理解出来ました



やがて
宿に着きました



メンバー皆さんセヴン灰色真っ黒〜



メンバー皆さん
あたま抱えて


↑shu103さん作

とにかくバケツと水道ホースで
各自洗車が始まりました



不思議なことに
誰も怒っていませんでした



キリがついたメンバー皆さんから
早い入浴が始まりました



Oシャンさんが
男子女子ふり分けてくれました
わたしは
男子なのに
乙女の湯に入りました~



わたしとhisa子は
同じ部屋になりました〜♪
このあと
宴会が始まります

ところが_| ̄|○

今日はここまで










Posted at 2016/10/16 00:21:45 | コメント(3) | トラックバック(0)
プロフィール
「お宝見つけました〜\(^o^)/」
何シテル?   12/05 21:00
一生商人として生きることにします。 好きなクルマを大切にします。 大好きな仲間たちを愛したいです。 どうかよろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ヨロ四国 愛媛 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/20 21:28:18
 
お友達
どうかよろしくお願いいたします。
クルマ好きな商人です!!
430 人のお友達がいます
不死身の01不死身の01 * 73seven73seven *
1960じぇ~ん♂1960じぇ~ん♂ * 桃奈々桃奈々 *
mohmohmohmoh メガgメガg
ファン
48 人のファンがいます
愛車一覧
バーキン その他 バーキン その他
こんなくるまにまさか乗るとは思いませんでした?? でも最高に刺激の有るクルマです いつま ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ひょっこりと、手元に来ました hisa子でも乗れるかなぁ?
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
hisa子が、専ら乗ってますね〜 内装が前オーナーがいぢっています〜
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
ミラクラシックと入れ替わり やってきまして hisa子のと同じミニライトです~♪ ジーノ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.