車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
2016の14 Qおふ会 その3


突然
停電して真っ黒に
スマホや懐中電灯の明かりだけで
薄暗い中での宴会が始まりました~♪



ようやく目が慣れて
見えるようになりました~♪








2次会
yanaさんが
め組のkazzさんが
たいへんだったりしたらしいです~(・・;)






やがて雨が上がって
夜が明けました〜


hisa子が早起きして
今日の準備してくれていました~




朝ごはん食べました~
hisa子は
食後のコーヒーならぬゲームします_| ̄|○




さあさあ
おふ会当日です~



hisa子
早く乗ってくれ〜〜



出発するよう~

さらさらっと走って
産山牧場に向かいます





着きました~




いい天気です~♪





当日おふ会が始まりました~♪




参加メンバー皆さん
おはようございます♪
スパちゃんから\(^o^)/




それから
それぞれのスレッド別に
自己紹介



記念撮影をしましたよー

寄せ書きを書いたメッセージを
こういちろおさん
かせやんさんに渡されました\(^o^)/




さあさあお昼ごはんにしましょう





しばらく歓談して
おふ会が終了していきました




解散します
また会えるの楽しみしています♪

わたし達は
Oシャンさん
yanaさん付き添いの元
大分港フェリー乗船する
メンバー皆さんとプチ観光します




大観峰に着きました





















最高なスペシャルな
景色を眺めながら
来て良かった〜♪




馬刺しを買いに行き
近くの道の駅で休憩します







せおさん合流しましたよー




佐賀の英ちゃん夫妻も
Qおふ会から今年も
大分港フェリー乗船するまで一緒でした〜♪




滝を観に行きます
集合!
未完成のTさん
フィグちゃん夫妻
はぐれました(・・;)
滝近くの地鶏屋さんで待ち合わせします
yanaさん
オススメの一品を買いに\(^o^)/







素晴らしい景色です~♪

さあタノシカッタ
プチ観光が終わりました〜
フェリー乗り場に向かいます

今日はここまで
続く〜〜




ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 00:52:41

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 07:19:00
大観峰にいきゃ~えかった・・・

阿蘇の景色、みそこねた・・・・
コメントへの返答
2016/10/18 20:39:20
一緒したかった〜

きれいでしたよ〜♪

来年は一緒しましょうね〜( ̄Д ̄)ノ
2016/10/18 07:30:07
大観峰行きたかったです。

ギャルの写真ばかりに目がいってしまいました(笑
コメントへの返答
2016/10/18 20:41:38
あらまあ

奥様と
ご一緒したかったとhisa子が

セヴンがたいへんでしたから
大丈夫ですか?その後(・・;)

男はいくつになっても
ぎゃるずきですね〜♪(笑)
2016/10/18 08:32:00
つい10日くらい前の事なのに・・・
ずっと前な気が・・・

また非現実へ行きたい
コメントへの返答
2016/10/18 20:43:06
月日経つの早いですね〜♪

早く来年が
待ち遠しいです\(^o^)/

また会えるの楽しみしていますので( ̄Д ̄)ノ
2016/10/18 09:19:50
楽しかった爆発でした。来年はたくやさんオススメの阪急フェリーで安く上げて行き帰り観光しまくりだー。👍
コメントへの返答
2016/10/18 20:46:51
ハイ
いろいろあっても
楽しかったQおふでしたよ〜♪

帰りの刺身三昧旨かった〜
朝がゆいけば良かったかなぁ(・・;)ゴメン

来年は
現地で会えるの楽しみにしています♪

さすが楽しみプランのプロ!
2016/10/19 00:14:18
オフ後の観光までアリでQオフは全国とは違う意味で楽しそうですね^_^
コメントへの返答
2016/10/19 02:09:39
うん
走って
観光して
歓談して
盛りだくさん
費用はかかりますが〜(・・;)
楽しさ爆発です\(^o^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「本当にごめんなさい
毎日、休みなく仕事しています

何シテル?   03/15 21:36
一生商人として生きることにします。 好きなクルマを大切にします。 大好きな仲間たちを愛したいです。 どうかよろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ヨロ四国 愛媛 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/20 21:28:18
 
お友達
どうかよろしくお願いいたします。
クルマ好きな商人です!!
429 人のお友達がいます
volovolo855volovolo855 * TA☆MOTA☆MO *
73seven73seven * 猫飼い猫飼い *
メガgメガg * ミズシゲミズシゲ *
ファン
48 人のファンがいます
愛車一覧
バーキン その他 バーキン その他
こんなくるまにまさか乗るとは思いませんでした?? でも最高に刺激の有るクルマです いつま ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ひょっこりと、手元に来ました hisa子でも乗れるかなぁ?
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
hisa子が、専ら乗ってますね〜 内装が前オーナーがいぢっています〜
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
ミラクラシックと入れ替わり やってきまして hisa子のと同じミニライトです~♪ ジーノ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.