• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

右記のブログ一覧

2010年06月01日 イイね!

特になし。

お久しぶりです。

はい。

皆さんご存知、右記ですw

とは書き出したものの、タイトルどおりです。

はい。

たまには書かなイカンなぁと思いつつも、

特になし

でした・・・。

すみません。

とりあえず、一回目の車検も問題なく終わり、心なしか車の部分部分が変わったり変わらなかったりです。マフラーは一時期ガナドールついてましたが、今はシムスに戻ったし。それなりにフォレは元気です。


さて、これから暑くなったりするんだろうけど、

それなりに頑張りましょ~!
Posted at 2010/06/01 21:55:34 | コメント(5) | トラックバック(0) | あいさつ | 日記
2010年02月07日 イイね!

まだ元気なうちに

まだ元気なうちに二回目のブログを。

昨日はフォレの雪降ろしから始まり

仕事場では雪掻きして、

トイレ掃除で終わりましたw


今日も仕事だ、晴れるといいな☆



・・・久々に活動したら、お友達が心なしか減っていたような減っていないような( ̄□ ̄|||)
まぁ、半年以上も放置してて付き合いも悪いし仕方ないね(T_T)
多分、また放置の可能性高いから。。。今後は自分からはそう誘えませんねぇ(--;

ま、僕は僕のペースで生きますわw

こんな僕ですが、適当に相手してやってくださいm(_ _)m


あぁ。。。この頃のフォレはやっぱピカピカやったなぁ(;´д` )
Posted at 2010/02/07 00:29:46 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日々 | 日記
2010年02月05日 イイね!

きんがしんねん

きんがしんねんいつからブログを更新してないのか・・・

もぅ、半年以上も更新してなかった・・・

ま、僕なんてそんなもんです(汗

車は色々いい事も悪いこともあったようななかったような。。。

これからもボチボチ(半年に一回くらいw)は更新していこう!!

ってことで、いまさらながら

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2010/02/05 17:57:09 | コメント(8) | トラックバック(0) | あいさつ | 日記
2009年05月26日 イイね!

難病再発・・・

難病再発・・・一年ぶりか。

二年ぶりか。

恒例の病気が再発。

病名は「マフラー換えたい病」

あぁ。マフラー換えたい

意味も無く換えたい。

因みに、写真のマフラーは何の関係も御座いませんw

いやね、職場の先輩がマフラー換えようかなって言うからさ、

影響されちゃってさ。



ってか、なんでSF降りたんかなぁ・・・

昔の写真見てると泣けてきます(T_T)




ん~( ̄-  ̄ )

XT用でも大丈夫かしらん?

はみ出すらしいと言うことは分かったけど、

排気効率云々とか抜けやらトルク落ちやらの難しいことはよく分からないし…

習うより慣れろで行ってみっかなぁ・・・(・_・。))


ってか換える必要ないやん(汗
Posted at 2009/05/27 00:13:03 | コメント(8) | トラックバック(0) | フォレ | 日記
2009年05月13日 イイね!

またまた久々のブログ

またまた久々のブログ最近、日中暑くて

何にもやる気が起きません…



そんなこんなで、

今日はココ。



某湖を眺めながらの


会議中(休憩中)



………メンドクサィ( ´△`)
Posted at 2009/05/13 15:21:16 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「何かシテル?」
何シテル?   02/16 15:24
恥ずかしながら戻ってまいりました。 もちろん車についてなどの知識は皆無ですが、 これから皆様方にしごかれながら大きく成長したいです。 ヒッソリ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

怪しい人ではないと思いますが(笑)人見知りなので、自分からお誘いすることは殆ど無いと思います。。。
16 人のお友達がいます
☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認 ヌーさんヌーさん
EDGE@F55EDGE@F55 kohaku@RA2kohaku@RA2
ばなばなばなばな かししまかししま

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
ごくごく普通の黒いフォレスターです。 今は写真のようなSTIステッカー貼ってません。 今 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.