• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

無事帰宅しました

無事帰宅しました 関西オーディオオフより無事帰宅してます。
第2京阪いいですね。1時間くらいは時短できた気がします。

今日はオーディオオフでしたが、今日得た収穫としていろいろなオーディオに触れられた事は当然なのですが、それと共にnagaimoさんのカリブラの実物が見られたことはかなりよかったです。長い期間をかけてあそこまで作り込まれた車両をまじまじと見られる機会ってなかなかないので・・・。

いまはまだ興奮気味なのでいいのですが、そのうちパッタリいくような気がしてますので、レポは明日。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 22:58:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プロトタイプ!?少しお値段はかかり ...
シュピーゲルさん

2017/10 ロードスター 東北 ...
コマツダ@名古屋だけど奈良軍団さん

OPM2017!ご来場いただいた皆 ...
LED・HID販売のfcl.さん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
エトゥーさんさん

第12回 門司港レトロカーミーティ ...
秘密基地 千石峡さん

清水寺 灯参道
風雅堂さん

この記事へのコメント

2010/03/21 23:06:15
お疲れさまでした。
私も大阪に行ってまだ養老サービスエリアです。
コメントへの返答
2010/03/21 23:15:46
大阪に見えたんですか?!(レースかな?)生粋のアナログからフルビアンコまで幅広くて大変面白いオフでしたので、覗いて頂いたら面白かったのですが。
2010/03/21 23:06:18
おつかれさまで~す(^^)
無事ご帰宅されてましたか!

>そのうちパッタリいくような気がしてますので

まぁ、わからないでもないですが(汗
今日はゆっくり休みましょう。。。

にしてもあの音色はたまりませんね。
楽しい時間をありがとうございました(^^)
コメントへの返答
2010/03/21 23:20:33
おつかれさまでした。渋滞込みでも行きの渋滞無しより早かったので第2京阪推せます!なにより混んでる名神を運転しなくていいのはいいです。

午前3時から起きっぱなしで450km運転してビール飲んでるのでもうヘロヘロのハズなんですが眠くないんです(汗)恐るべきオーディオ病(爆)

あの個性派の中にいてもキャラクターは出せたかなっておもいました。メタリコさんと同じく帰路も楽しく聴けました。

あとはシステム略称かな(笑)
2010/03/21 23:40:24
今日はお疲れ様でした。

私は車で1時間弱なので、遅めに出ましたが8時前には帰り着いていました。

勝手に聞かせてもらいましたが、いい音ですね。私のなんてまだまだアラがあってお恥ずかしい限りです。

ありがとうございました。
コメントへの返答
2010/03/22 10:26:51
昨日はお疲れ様でした。

近いと遅くまで楽しめるのでいいですね♪

イプーさんの車をコッソリ聴かせていただきました。正直見た目で舐めてかかってましたがよく纏まっていてびっくりしました。

またよろしくおねがいします。
2010/03/22 00:01:55
お疲れさまでした(^^)

今日は少しの時間でしたが楽しい時間でした。
前回の音狂オフではお会い出来なかったので、今回お会い出来て良かったです。

私も収穫がありました(色々教えてもらったので)ので、改善していきたいと思います。

では、また宜しくお願いしますヽ(´ー`)ノ
コメントへの返答
2010/03/22 10:31:08
かなり濃いメンバーでしたが、毒されていませんか?(笑)
学ぶ所が多々あって非常に良いオフでした。次は音狂オフでお会いしましょう。完成を楽しみにしています!
2010/03/22 08:50:31
おはようございます~

昨日は、お疲れ様&ありがとうございました^^

・・・すみません。おはなみさんの車・・・聴き損ねました~><

次回こそは、ガッツリお願いいたしますm(_ _)m
コメントへの返答
2010/03/22 10:33:23
おはようございます

えぇっΣ(°A°;)

聴いてなかったんですか。ケンジさんの車と全然キャラクタが違うので是非聴いて欲しかったです。是非来月愛知に来てください(爆)
2010/03/22 13:57:44
遠いところ有り難うございました!
いやぁ、正直言って衝撃うけました。。。


僕の車に欲しい部分がたくさんありました(汗)


あのニュアンスを出せれば、僕も満足して自分の車を聴けそうな気がします
時間かかりそうですが…


また遊んでやってくださいね♪
コメントへの返答
2010/03/23 06:37:14
おつかれさまでした。

濃いオフで私も他の方にかなり影響を受けてしまいました。

うちの音は偶然の産物な感がありますが参考にしていただけるなら嬉しいです。

またよろしくお願いします。
2010/03/22 15:15:08
お疲れ様でした!
おはなみさんのシステム完成が楽しみです(^^)
RTA測定時に助けていただきありがとうございましたm(__)mまた、どこかでお会いしましょう~
コメントへの返答
2010/03/23 06:38:47
おつかれさまでした。
交安さんもリアの完成が楽しみです。RTA実は私もやりたかったんだよなぁ。時間が無かったのが悲しいです(汗)

またよろしくお願いします♪
2010/03/22 15:59:55
先日はお疲れ様でしたm(_ _)m


視聴させてもらいましたが、ウッドコーンでの打楽器は最高でした


僕の車の音は非常に残念な音だった筈ですが、年内にXに交換したらまたどこかで聞いてみて下さいね
コメントへの返答
2010/03/23 06:40:34
先日はお疲れ様でした。

ウッドコーンは弦楽器や打楽器は得意なのでそう言っていただけると嬉しいです。
SPZ綺麗な音が出ていて良かったですよ〜。

またxにしたら聴かせてくださいね
2010/03/22 22:07:14
昨日はお疲れさまでした。

なんか喜んでもらえたみたいでうれしい。
でもくるま汚なくてすみませんでした。

3時起きだったのですか。若いっていいな!

ビアンテ、響きが心地良かったです♪
コメントへの返答
2010/03/23 06:43:04
先日はお疲れ様でした。

16年乗っていらっしゃるというのを聞いてすごいなと思いました。外装も他社流用とは思えない!スゴイの一言です。

またよろしくお願いしますね
2010/03/23 21:32:12
毎度です♪

おはなみさんの気合、行動力、相変わらず素晴らしい♪

私も見習わねば!!!

とりあえず、ノートの音作りに良いヒントを今回のオフ会で貰えました♪

R2とは違った方向性で逝く事になりますが、果たしてどうなるのか!

乞うご期待♪


とりあえず、次回の幹事最有力候補という事で、覚悟しといてください!(笑)

昼ごはんには、カセットコンロ持参で山本屋の味噌煮込みうどんを囲む!ってのはどうでしょうか?
コメントへの返答
2010/03/23 22:46:21
おつかれさまです。気合いで行動しているとこうして体調を崩したりするんだなぁと反省中です。

NOTEはまだまだ追い込みをする事かと思います(いい音なんだけど調整不足だなぁって感じました)。いったいどんな方向性になるのか楽しみにしています。

幹事あまり得意でないんだけどなぁ。味噌煮込みは時間がかかりすぎるので却下!(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ステージがあるのもいいですね!12月までやってるらしいです(^^;@灰道三(はい!どうぞ) さん」
何シテル?   10/06 23:05
妻と3人の子供(長男11歳、長女10歳、次男7歳、三男2歳)とくらしてます 愛車はプレマシー(CREW)。前の愛車がホンダBEETだったので猛烈な差に最...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

子供の相手をしろ!と言われつつも休日は車をさわりたいなお父さん。またカーオーディオが好きな方、是非お友達になりましょう。
またビアンテオーナーの方、是非お友達になってください
133 人のお友達がいます
CooたろうCooたろう * COOL_OYAGCOOL_OYAG *
ポノンポノン * 横浜支店横浜支店 *
灰道三(はい!どうぞ)灰道三(はい!どうぞ) * グランツ@兵庫グランツ@兵庫 *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
2009年11月プレマシーより乗り換え。また1からオーディオを組む事に・・・さてどうなる ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
本当はフルバケ+4点ベルトみたいなコテコテのチューニングカーに乗りたいけど子連れ故ファミ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.