• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

モーニングですよ

モーニングですよ 退社が四時とかアリエネー
空腹だったので朝五時まで開いてる居酒屋でモーニングビール。というか居酒屋くらいしか開いてないorz
タクシー使うのもバカらしいので飲んで始発を待つ

こんな生活してたらホントに死ぬな(~_~;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 04:28:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

旨い鰻のあとは蜂蜜専門店のアイス
伊勢さん

何だか・・・(^.^)
よっさん63さん

【ご協力お願いします】開発車両を募 ...
TEINさん

11/23/2017 意外にドジっ ...
おわんわんさん

バックランプがつきません(;´・ω・
ラッシュモータースポーツさん

ひと足お先に・・・。♪
reicolin-navigatorさん

この記事へのコメント

2010/10/30 06:57:43
モーニングコーヒーじゃなくて、モーニングビールですか。(汗)

今ごろは、帰り着いている頃かもしれませんが、ゆっくり休んでくださいね。
コメントへの返答
2010/10/30 21:13:20
モーニングビールでした。酔っぱらいではなく疲れ果てたサラリーマンが閉店寸前に入ってきて店員も面食らってました(笑)
2010/10/30 08:21:23
朝からビールってのが体を壊す原因なんじゃ・・・(;・∀・)
コメントへの返答
2010/10/30 21:16:14
確実に原因だと思います(爆)
2010/10/30 08:29:54
脳と体に染みますね。

面白グッズを持参しますので、あっちにもこっちにも貼ってみて下さいね~☆
コメントへの返答
2010/10/30 21:22:41
心と体にほんとにしみます♪
おもしろグッズ楽しみにしています
2010/10/30 08:58:42
( ̄-  ̄ ) ンー

確実に寿命を縮めてるような。。。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

ってか、そんな時間に空いている居酒屋がある事に驚き~( ̄Д ̄;;

田舎にわ無いっす。。。(T-T)
コメントへの返答
2010/10/30 21:24:07
東海一の歓楽街錦三丁目がお隣ですので、そこから追い出された人がこういったところでのんでます(笑)
逆に24時間の吉野屋とかファーストフードが無いんですよねぇ・・
2010/10/30 09:40:55
極楽気分ですね~(^^)
朝ビールは私も好きです(汗

人間、簡単には死にませんが、
死ぬときは簡単ですので。。。

お互い気を付けましょうね♪
コメントへの返答
2010/10/30 21:26:21
明るいうちなら結構好きですが4時は真っ暗ですのでさほど快楽は感じませんでした(笑)
ほんと死ぬ時は一瞬ですので気をつけたいと思います。
2010/10/30 11:58:52
う、美味しそう(^^;;;、ぢゃなくて!

ビールではなくて、水ですよ、水。

合い言葉は「血管を元気に保つ!」です。
コメントへの返答
2010/10/30 21:32:30
水ですよね。っていうか時間あるなら会社でちょっと寝ろですよね;;;でも飲まずにはいられませんでした。
2010/10/30 21:14:11
あれ?肝機能D判定だったのでは。。。
でも、ストレス発散も必要なので良いかも?!

良く休んで下さいね!
コメントへの返答
2010/10/30 21:34:02
極悪判定だったけど飲まずにはいられない感じでした。今日は休めなかったので明日は休みます。長久手いきたいけど無理です;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「使い道のなかったポイントがようやく使える。。。娘にすべてポイントはあげちゃいます。でもすでに妻は課金(^^;」
何シテル?   11/22 20:39
妻と3人の子供(長男11歳、長女10歳、次男7歳、三男2歳)とくらしてます 愛車はプレマシー(CREW)。前の愛車がホンダBEETだったので猛烈な差に最...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

子供の相手をしろ!と言われつつも休日は車をさわりたいなお父さん。またカーオーディオが好きな方、是非お友達になりましょう。
またビアンテオーナーの方、是非お友達になってください
133 人のお友達がいます
喜喜喜喜 * かずき屋かずき屋 *
ゆもっちゆもっち * ホワイトベースホワイトベース *
ふじっこパパふじっこパパ * toshiharutoshiharu *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
2009年11月プレマシーより乗り換え。また1からオーディオを組む事に・・・さてどうなる ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
本当はフルバケ+4点ベルトみたいなコテコテのチューニングカーに乗りたいけど子連れ故ファミ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.