• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/03 20:20 
結局odessey買ってしまいました。クリスマスまで持ちこたえるハズだったのに
 11/03 21:35 
さすがです♬
@おはなみ さん
10/21 21:31 
SNS映えする盛り付けなぅ
10/18 09:21 
@メタリコ さん 本物はこちら 見返しても絶妙な偽物感w
 10/18 18:33 
@おはなみ さん、やはり似てますな(笑)
10/17 23:38 
絶妙な偽物感w@メタリコ さん
 10/17 23:40 
@おはなみ さんに見つかってしもうた(⌒-⌒; )
10/06 23:05 
ステージがあるのもいいですね!12月までやってるらしいです(^^;@灰道三(はい!どうぞ) さん
10/05 19:06 位置
季節外れのビアガーデンなぅ こういう場所ってステージ毎日やってるからPAがしっかりチューニングされてて聴いてて楽しい
10/04 21:28 
リピートしちゃいました coo様こんなに美味しいものを教えてくだだって感謝です
 10/05 15:11 
でしょ、でしょ@おはなみ さん
09/30 10:00 
運動会 釣り行った後だから眠い
09/25 22:39 
遠山の金さんの松岡君すげぇ。鉄腕DASHのチャらいイメージとは全然ちがう;;
09/20 20:52 
もはや日産もトヨタも辞めてしまった直6 現実であってほしいです@喜喜さん
 09/20 20:54 
@おはなみ さん、昔は沢山あった直6なのにこうも無くなるとは驚きます。
09/15 20:37 
タンドラが欲しくて欲しくて。。。ずっと考えては居たのですが、高い駐車場に入らない&奥さん運転できないの三重苦で(笑)ハイラックスなら普通に乗れるのになぁって。@COOL_OYAG
09/15 20:33 
バッカン、撒き餌等。。。もしくは一撃必殺の落とし込み?どちらにしても泥沼ですねw
09/15 20:13 
自分も歳取るわけだなぁ
09/15 08:18 
ベンコラ6人乗りなら買うんだけどなぁ 我が家は6人家族
https://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20170913-10272562-carview/?mode=full
 09/15 20:27 
@おはなみ<br /> タンドラならベンコラ6人乗りありますよ。(笑)(笑)(笑)
09/13 21:14 
ホルン協奏曲吹き振りにメインは新世界! かなり楽しみ
09/09 15:09 
今からフェス 今日テレビ観られないんだろうな
09/03 22:59 
十代の頃初めて買ったJAZZのcdが出てきたのでリッピングした。これがタワレコの安売りワゴンに並んでなかったら人生違ったんだろうな。でも何故これなのかはもはやわからないw
09/02 16:50 
オレンジMGBカッコイイ!こんなエンスー乗りこなしたいなぁ
08/27 16:28 
ナガスパ名物扇風機ロード 見渡す限り扇風機が続きますw
08/22 21:12 
うちのジャンク箱にずっと放置だったケーブルですけど使います?使われるなら送りますよ@Coo様
 08/23 07:49 
おぉ~なんか凄くよさげです(^o^)丿・・頂きますm(__)m@おはなみ さま

プロフィール

「結局odessey買ってしまいました。クリスマスまで持ちこたえるハズだったのに」
何シテル?   11/03 20:20
妻と3人の子供(長男11歳、長女10歳、次男7歳、三男2歳)とくらしてます 愛車はプレマシー(CREW)。前の愛車がホンダBEETだったので猛烈な差に最...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

子供の相手をしろ!と言われつつも休日は車をさわりたいなお父さん。またカーオーディオが好きな方、是非お友達になりましょう。
またビアンテオーナーの方、是非お友達になってください
133 人のお友達がいます
KOOL MILDSKOOL MILDS * COOL_OYAGCOOL_OYAG *
ふじっこパパふじっこパパ * yama1115yama1115 *
CooたろうCooたろう * 喜喜喜喜

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
2009年11月プレマシーより乗り換え。また1からオーディオを組む事に・・・さてどうなる ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
本当はフルバケ+4点ベルトみたいなコテコテのチューニングカーに乗りたいけど子連れ故ファミ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.