車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • キーワード
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

レクサス IS

TOM'S RearUnderSpoiler[52159-TGE20-S1]
評価 : ★★★★★同じ商品のレビュー(140)
2008年05月06日
カテゴリ : ボディパーツ > リアハーフスポイラー
ブラックアウトのデザインが気に入ったのでセレクト♪ リアビューの軽快感と迫力が増しました。


以下、TOM'S Racing HPより抜粋。
-----
■仕様 ABS製
定価¥60,900
購入価格¥49,350
このパーツレビューをクリップする
※クリップとは?

気に入った記事(ブログ・パーツレビュー・整備手帳など)をマイページに保存して、いつでも見られるようになります。

リヤアンダースポイラー のレビュー
カーナビ取り付け
イイね!
タグ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

関連パーツピックアップ
平均評価 : ★★★★4.29点
レビュー件数 : 7件
平均評価 : ★★★★4.30点
レビュー件数 : 10件
関連レビューピックアップ
関連リンク
この記事へのコメント
2008/05/06 12:37:10
エロいっす^^

次はGTウイングっすねwww
コメントへの返答
2008/05/09 10:26:27
ドライバーのエロさも際立ってるでしょ♪(笑)

GTウィング!!逝っときますかっ!?ノリでエアロ着けちゃったので、逝っちゃうかも?(´д`)ハァハァ
2008/05/06 13:35:36
シルバー色ってムチムチ感がしっかりでていいですよね~
適度にブラック色を入れると引き締まりますし・・・
ズボラモカマセル・・・
ケロポンもARISTOの時からエアロ装着を前提にシルバー色にしてます。
でも、あまからさんは写真の腕がすごい(゚O゚)
ソリッド感・かたまり感のある色出しがしっかりできてますね~(o^―^o)
コメントへの返答
2008/05/09 15:16:52
レクサスのデザインって直線と曲面の融合がとても良く出来ていると思います。

なので洗車する時にボディのRを堪能しちゃいます。変なフェチズム入ってますネ♪(*^_^*ゞエヘ

シルバーは傷も汚れも目立ちませんよねぇ~☆ズボラもOK!(笑)ボクも2台続けてシルバーです。でも次は黒にも乗ってみたいかな?

写真はRAWデータで撮影して、あれこれイジって出力するのが楽しいです♪質感も演出できればって思います。(^◇^)b
2008/05/06 16:34:59
あまちゃん、こんにちわ^^

無機質でメカニカルな感じがものすごく官能的ですよね^^♪

シルバーの存在感とブラックの威圧感・・・
どっちもエロいですよね*^^*


コメントへの返答
2008/05/09 15:19:36
さんちゃん、こんにちは♪(*^_^*)

RAWデータでの撮影はデジイチの醍醐味かと♪とっても面白い質感が演出できます!

同じ時に撮ったちびちゃんの車もホントはドロだらけなんですよねぇ~☆ ちびちゃん、しっかりプロフィール画像にしてるし♪今度、請求書送っておこう!(--〆)

さんちゃんのブラックISもツヤがあってとってもエロくって大好きです♪(*^_^*)
2008/05/06 19:48:29
うーん、まさにあまからですね?(謎)
コメントへの返答
2008/05/09 15:20:08
そうでしょーん♪(*^_^*)笑
2008/05/06 20:05:28
↑うまい!
コメントへの返答
2008/05/09 15:20:27
座布団2枚♪(*^_^*)笑
2008/05/06 20:54:34
かっこいいわ ホンマに!

カッター左曲がりやけど(笑)
コメントへの返答
2008/05/09 15:23:17
あっ!画像パクった人や。(--〆)

著作権法違反で訴えてやる!!

今度撮り直してあげるから、ちゃんとエアロ装着してボディーコートしなおして洗車しておきや。(● 3 ●)
2008/05/07 01:17:40

右曲りが何を言うか(爆)

画像でみてもエロいけど、ナマで見た時はほおずりしたくなっちゃいました(● ´艸`)ウププ
コメントへの返答
2008/05/09 15:24:44
じゃあ、今度ははっちゃんとボクのお尻で挟んであ・げ・る♪(*^_^*)

月ちゃんも装着が楽しみだね♪3台並べて撮影できるの楽しみにしてるよ!
プロフィール

DORAちゃんのおかげで車検PASSできそうです!!(^-^)」
何シテル?   03/05 21:40
06年3月に納車になりました『あまから』と申します。<(_ _)>みんカラはIS契約以降にたどり着き納車前からずっと熱心に拝見してました。セダンマイスターも少し...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
WEST JAPAN 
カテゴリ:Shop
2009/07/07 04:05:20
 
Heartnet 
カテゴリ:AfterMarcket
2008/07/17 14:53:14
 
SUPER PRIVATE 
カテゴリ:AfterMarcket
2008/06/18 16:09:34
 
お友達
大好きな愛車をご縁に末永くお付き合いができる友達がたくさんできると嬉しいです。(^-^)
224 人のお友達がいます
レクサス350レクサス350 * gsAQUA@で・に~ろgsAQUA@で・に~ろ *
IS-ALJAIS-ALJA * SHORTSHORT *
hidetonohidetono * lovelylovely
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス IS レクサス IS
LEXUS IS350 version.S [DBA-GSE21-AETLH(S)/シル ...
レクサス IS レクサス IS
LEXUS IS250 version.L [DBA-GSE20-AETLH(L)/ホワ ...
レクサス IS レクサス IS
LEXUS IS350 version.S [DBA-GSE21-AETLH(S)/ブラ ...
その他 その他 その他 その他
■ Body Canon EOS 5D Mark II Canon バッテリーグリップ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー

©2014 Carview Corporation All Rights Reserved.