• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

STARRYのブログ一覧

2015年09月20日 イイね!

洗車☆彡

洗車☆彡明日から仕事なので、
本日は近場で子供たちとお付き合い♪(*^^*)

午前中は公園、
午後からは私は洗車、
子供たちはホースを横取りして水遊び☆ミ

洗車&コーティング&ガラスコーティングで3時間かかってしまいました(^_^;)

ワイパーをブレードタイプにしてから
拭き取りが良すぎて、
コーティングが簡単に取れてしまうようになってしまいました(^_^;)
一長一短ですね。。。

当て逃げされて、取り付け部分が根元から破損していたヘッドライトを
新品に交換したお陰で
遠くから見ると、8年落ちには見えないかも。
(ヘッドライトとタイヤの間のブツブツがぶつけられて、塗装が剥げてる部分です(>_<))

1回嫁さんが事故してから、2ヵ月後にもらい事故、
その後、当て逃げも大きな箇所は2箇所と、
ちょっと付いてない車かもしれませんが、
末永く付き合っていきますよ~♪
Posted at 2015/09/20 18:35:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2015年09月20日 イイね!

燃費更新を目指し、エコ運転♪

燃費更新を目指し、エコ運転♪昨日は中国道でちょっと遠出してきました♪

帰りはエコ運転に撤し、
中国道のアップダウン、エアコンONで15.6km/L♪(*^^*)
(家の前の坂道で0.1km/L落ちてしまいました(>_<))

私の運転ではこれが限界です(^_^;)

街乗りでもこんな燃費が出たらいいのにな~
Posted at 2015/09/20 18:22:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | シエンタ | クルマ
2015年07月26日 イイね!

ず~まだんけパフォーマンス inけん玉ワールドカップ2014

2014年のず~まだんけのパフォーマンス映像も見つけたのでUPします♪

Posted at 2015/07/26 10:26:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | おでかけ | 日記
2015年07月26日 イイね!

ずーまだんけ パフォーマンス inけん玉ワールドカップ

今年で2回目を迎えたけん玉ワールドカップでの
ず~まだんけのパフォーマンスです♪

ここまでできるとかっこいいですね!!


Posted at 2015/07/26 10:19:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | おでかけ | 日記
2014年12月14日 イイね!

寒いの日、洗車はやめましょう(苦笑)

寒いの日、洗車はやめましょう(苦笑)朝、選挙に行った時は陽が当たると暖かったので
かなり汚れていたシエンタを洗うことに。

シャンプーも水でいいやと思い、
泡立てた後、
あまりの冷たさに激しく後悔(ToT)

しかし、ここでやめる訳にはいかず、
コーティングを除く、コースで仕上げました♪(*^^*)

部屋に戻ってきて、
エアコンの室外温度を見ると、なんと4℃(^_^;)
そりゃ寒いです(>_<)

手がまだ寒さで痛いですが、キレイになったので、よしとします(*^O^*)
Posted at 2014/12/14 17:24:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「せっかくの休みなのに、出張続きで風邪がひどくなってしまった(T_T)

何シテル?   07/20 10:24
AE100→AE111トレノを乗り継ぎ、結婚を機に嫁さんのMC22ワゴンRに乗り換え、娘も産まれたのでH21.3.11にシエンタに乗り換えました(^^♪ 瞬間...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車はほとんどいじれなくなりましたが、皆さんの情報を見てるだけでも楽しいです♪
お気軽にお誘い下さい(*^_^*)
12 人のお友達がいます
RYUNERYUNE ひろんた.ひろんた.
グレメタンタグレメタンタ じゅんぽんQじゅんぽんQ
nikukunikuku RRタイプRRタイプ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
この度、子供の安全も考え、軽から普通車に乗り換えることになりました。 2010年3月11 ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
この車が欲しくて、中古車屋を歩き回りました。 やっと探し当て、ノーマルで乗ろうと思ってい ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
結婚を機に嫁さんの車が我が家の車となりました。 外見はどノーマルですが、非力な車なので、 ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.