• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ho-richのブログ一覧

2017年04月25日 イイね!

久しぶりの更新です。

久しぶりの更新です。めちゃくちゃ久しぶりにブログ書きます(*´ω`*)

なかなか仕事やプライベートで更新することができなかった
んですが、なぜか今日はブログ書いてみよかなぁと
思った次第であります( ̄^ ̄)ゞ

もうすぐゴールデンウィークですねw
今回は5月3日にイベントがあるらしく
wekfestってやつに行こうと思ってます(*´ω`*)
いつもお会いするvitz乗りの方もこられるみたい
なんでやっぱ集まりたいじゃないすか!?
是非とも宜しくお願いします。

あっ、私事ですがblack-i入れました(*´Д`*)
あれだけ周りに見せられたら我慢できやんわいw

あと少しだけフロント下げよかな(;ω;)

ではでは。

Posted at 2017/04/25 22:11:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月08日 イイね!

クルマネタではないのですが。

クルマネタではないのですが。今回はクルマネタではないのですが…
前から私はオフ会に行くもカメラを持たずに
只々、写真を取るZA-KI氏の背後で煙草を吸うばかり( ;´Д`)
怒られておりましたwいつも他人任せでw
みんないいカメラ持ってるもんなぁσ^_^;

前々からカメラは欲しいなぁーと言っていながらも
放置していましたが…

なんと今回、カメラを買いました(≧∇≦)
ミラーレス一眼とかいうものをw
あんまりわからないですが、次回オフまでに
それなりに撮れるように頑張ります( ;´Д`)
Posted at 2015/11/08 20:07:07 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月25日 イイね!

初のもちやオフへ

初のもちやオフへ今回は初のもちやオフに参加させていただきました(^_^)

自分はZA-KIさんと一緒に長島PAで集まり、約4時間のドライブでもちやを目指しました。
渋滞もすることなくスムーズに行けました(^_^)
今回はかなりの方と絡めて自分的にはかなり充実したオフになりましたね(≧∇≦)
関東の方々の中に入り、お喋りさせていただきました。
仲良くしていただき感謝しておりますm(_ _)m
初の方々、みんからでは拝見させていただいていた俄然RADWIMPSさん、EPSTYLEさんとお話させていただきました(^_^)
写真までw


今回はヴィタさんとのコラボもさせていただきました。
富士山をバックにヴィタさん号と贅沢なコラボ


にらめっこまで


オフ後にはまかいの牧場に行き、ソフトクリームを食べ、この日3つ目のソフトクリームを食べました。ソフトクリームのオフ会だったのかと自分は勘違いしてましたねw

主催者さん&関係者のみなさんお疲れ様でしたm(_ _)m
あと、絡んでいただいた方、絡めなかった方ともにお疲れ様でした( ^ω^ )

みん友さんも数人増えたし、楽かったなぁー
あっ、写真がブログには載せられなかった数枚をフォトにアップしたのでお時間があれば見て頂けると幸いですm(_ _)m
Posted at 2015/10/25 22:15:42 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月20日 イイね!

ポジション変更

みなさんこんばんはです( ^ω^ )
最近、朝と夜はかなり涼しくなってきましたね。
今日は前にレカロシートに交換してシートポジョンがかなり低くなってステアリングが遠く高くなったので少し変えました。
まず、ステアリングとボスの間にスペーサーを20ミリ噛ませました。


そして、せっせとカバーを外してステアリング奥のナットを外してM8のワッシャーを4枚噛ませて約5ミリほど下げました。
ナットがかかるところでワッシャー4枚くらいが限界でしたが少し下がって、まぁまぁな感じですかね( ;´Д`)




手を無理やり突っ込んだので傷まるけになりましたがwww
Posted at 2015/09/20 18:26:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月29日 イイね!

今更ながらのナナガンオフ(^^)

今更ながらのナナガンオフ(^^)今更ながら、ナナガンオフのブログを書きたいと思いますσ^_^;
今回のナナガンオフはヴィッツでのオフ会参加は初めてでした(汗
ZA-KIさんにオフ会あるけど?とお誘いを受けたので参加しましたwしかし、前々から誘っては頂いているものの都合が合わず参加できずにいました。
なので、今回は参加することができましたw
しゅがーぱんさんから何度も親切にメッセージを頂きました( ^ω^ )
当日はZA-KIさんとゆうきさん、工場長(しもむー)と並んで行くことに。
やっぱりみんなで並んで行くというのは楽しいものですねw
雰囲気が最高ですψ(`∇´)ψ

ナナガンに着くとみなさんもう、集まっていて遅れてすいません(*_*)
みなさんに自己紹介とお話をして頂き、初めてなのにみなさん気さくに話しかけて頂きました( ^ω^ )

少ししてから、イケヤに行くということで少し三重軍団で写真撮影をさせて頂きました( ^ω^ )
ZA-KIさん考案のジェットストリームアタックでw

この方がこんなに一生懸命に写真撮影してる姿を激写しときましたw

結局、イケヤから戻ってきて喋っているととりねこさんからコラボしようとお誘いを受けたのでお願いしました( ^ω^ )

で、SUESANさんとZA-KIさんを巻き込んでのコラボ興奮しましたw
何気にとりねこさんとは仕様が似ています(^^)




今回は関東の方とはあまり話せずにいて写真も撮れなかったので次回、お会いするときは積極的に行きたいと思いますので宜しくお願いしますm(_ _)m
ブログアップも遅くなり長々とすいませんでしたσ^_^;
オフ会に参加されたみなさんお疲れ様でしたm(_ _)m
Posted at 2015/07/29 16:20:43 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「もちやオフお疲れ様でした(・∀・)
主催者さん参加された方お疲れ様でした。
今回、参加できなくてお会いできなかった人もいますが次回はお会いしたいです(´ω`)
とりあえずお疲れすー(・∀・)」
何シテル?   10/22 09:43
Vitz RS(NCP91)に乗っとります。 車歴:シルビア(s14後期)→マークⅡ(JZX110)→180sx 後期→デュアリス→現在 なんの変わ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

こんな私でよければ気軽に友達になってくださいw
128 人のお友達がいます
友哉の助友哉の助 * ゆーごゆーご *
ヴィタヴィタ * サガ・ヴィッツターボサガ・ヴィッツターボ *
†もみちゃん††もみちゃん† * ヴィ~ツヴィ~ツ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ びっつ2号機 (トヨタ ヴィッツ)
NEWカーです。ボチボチやってきます(ー ー;)
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
一番最初に購入したクルマです♪
トヨタ マークII トヨタ マークII
僕にはNA+ATは早かったようです…しかし、いつかMTターボの110を購入してやる(;` ...
日産 シルビア 日産 シルビア
2台目です!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.