車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/17 12:58 
買って箱を開けてからのお楽しみってやつすなwww@ZA-KI
11/05 22:27 
昨日から娘の風邪をもらってダウン中ー。
身体の節々が痛いのね( ;∀;)
皆さんにコメントしたかったのですが…すいません。
 11/05 22:38 
@ho-rich 今季の風邪は長引くよ(汗)。
お大事に…(^^;
 11/05 22:59 
@ho-rich 大丈夫ですか?

今年の風邪は長引くみたいなので
ゆっくり休んでくださいねー
 11/05 23:30 
@ho-rich あら、ホリッチさんも風邪ひいたんですね( ̄ー ̄)
自分も同じく風邪っぴきになりましたwwお大事にm(__)m
 11/05 23:36 
@ho-rich さん
ウチも、嫁、長女、次女、小生共に全滅です。
10/31 21:57 
もちやでお会いできると思っていたので残念でしたが、これはお会いできそうな予感( ´ ▽ ` )@RICA PAPA
10/30 20:42 
もちやオフ主催ありがとうございましたm(_ _)m
また、近々お会いしましょうw@lizhi
10/30 20:40 
もちやオフお疲れ様でした(・∀・)

またまた来年も宜しくお願いします( ͡° ͜ʖ ͡°)@viviッtz
10/30 20:39 
お疲れ様でしたー(・∀・)

いつも相手していただいてありがとうございます(^ ^)また、こっちに来てくれるのを待っておりますw@ノハシン@ベイマックス
10/30 20:36 
お疲れっすー(・∀・)

次回は2日目も参加しよかしらw
もちやオフ楽しかったです(^-^)
またいっぱい喋りましょう!@雪39@NCP91改
 10/30 20:59 
@ho-rich お疲れ様です!
次回は是非是非飲みましょヽ(・∀・)ノ
10/30 20:35 
私はキャリアを外しながら…そんな感じw@パープルいいぞぉおじさん
 10/30 20:36 
@ho-rich ですよね…ww
勢いでキャリアも、と思ったんですけど、また付ける時面倒くさすぎるなと思いとどまってしまいました( ;∀;)ww
10/30 07:51 
もちやオフお疲れ様でした(・∀・)
今回も絡んで頂いた方、本当にありがとうございました!
また、次回も会えるの楽しみにしております( ^ω^ )
 10/30 08:37 
@ho-rich おはようございます(о´∀`о)

昨日はお疲れ様でしたヽ(*´▽)ノ♪

また四日市に行くと思うのでその時は
宜しくお願い致します(  ̄▽ ̄)
 10/30 09:03 
お疲れサマでした(*≧∀≦*)また来年よろしくお願いします(*≧∀≦*)@ho-rich
 10/30 09:47 
お疲れさまでした(^ー^)ノ 次回もよろしくお願いします♪近場でも集まりましょうね(≧∇≦)@ho-richさん
10/30 00:39 
お疲れ様でした(・∀・)久しぶりにお会いできてかなり楽しかったです^_^
また会えることを楽しみにしております。
帰りに挨拶できなくてすいませんでしたm(_ _)m@ヴィタ
 10/30 08:22 
お疲れ様でした(^-^)/
遠い所参加有り難うね☺
また、ZA-KIさんと一緒に来てね❗@ho-rich
10/30 00:37 
お疲れ様でした(・∀・)
また、会えるの楽しみにしております( ̄▽ ̄)@あ き の し ん
 10/30 10:22 
@ho-rich お疲れ様でした☆ こちらこそよろしくお願いします\( 'ω')/
10/30 00:36 
今日はありがとうございました(・∀・)
初めてお話させて頂いてかなり楽しかったです( ^ω^ )気をつけてお帰りください^_^@ま~暴♪
 10/30 00:40 
@ho-richさん こちらこそ有難う御座いました♪
ぼんと、芸人コンビの行動みたいで逆に笑っちゃいました(笑)
次は…バンパーガーニッシュを魚にご飯2杯食べましょう♪(笑)
10/29 07:18 
もちやのネタ仕込み完了ー(・∀・)
10/28 22:20 
私も下げたいけど脚変えないと無理すw

明日は宜しくお願いします(・∀・)@雪39@NCP91改
 10/28 22:31 
@ho-rich 黒脚の世界へWelcome!!ですよ( ̄ー ̄)
 10/28 22:32 
@ho-rich 明日は宜しくお願いしますm(__)m⤴
10/28 19:56 
後ろ走るの怖いw@ZA-KI
 10/28 22:56 
タイヤとフェンダーにハガキ挟めるんじゃないかしらw@ho-rich
10/28 12:56 
今、雨降ってるけど三重は明日は晴れみたい(・∀・)
もちやも雨降らないといいけど…
10/27 21:51 
私もクロぱんださんに久しぶりにお会いできるの楽しみにしてます( ^ω^ )@クロぱんだ
10/27 21:43 
もちや久しぶりだなぁ〜。東海や関西の人達は比較的に近いから会いやすいけど、関東の人達とはもちやとかでしか会えないから会えるのは嬉しいなぁ(・∀・)
10/27 21:39 
明日は天気悪いみたいなんで、もちや前の洗車完了ー!
 10/27 21:49 
ピッカピカですね♪ かっこいい〜☆もちやでまたお会いできるのを楽しみにしておりまーす(^ν^)@ho-rich
10/26 17:06 
並んでいくの楽しみすね(・∀・)@パープルいいぞぉおじさん
 10/26 19:56 
@ho-rich めちゃくちゃ楽しみにしてますよー(*'▽'*)
プロフィール
「買って箱を開けてからのお楽しみってやつすなwww@ZA-KI 」
何シテル?   11/17 12:58
Vitz RS(NCP91)に乗っとります。 車歴:シルビア(s14後期)→マークⅡ(JZX110)→180sx 後期→デュアリス→現在 なんの変わ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
こんな私でよければ気軽に友達になってくださいw
143 人のお友達がいます
☆絆道★☆絆道★ * ぶいきち+ぶいきち+ *
mtみっくんmtみっくん * 拓海@FD2拓海@FD2 *
MasterMaster * ピロリンちゃんピロリンちゃん *
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツRS びっつ2号機 (トヨタ ヴィッツRS)
NEWカーです。ボチボチやってきます(ー ー;)
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
一番最初に購入したクルマです♪
トヨタ マークII トヨタ マークII
僕にはNA+ATは早かったようです…しかし、いつかMTターボの110を購入してやる(;` ...
日産 シルビア 日産 シルビア
2台目です!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.