• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

イベント部隊、着々と・・・

イベント部隊、着々と・・・ 暑いッス!
まいどッス!!
大仏ッス!!!

いや~進んでます。
着々と!
着々とぉ!!
着々とぉ~!!!
進んでます。

クラパレイベント部隊の準備が着々と進んでます。
先日、神戸で第1回イベントオフ会『2011 EXTREME CUSTOM AUTO SHOW 2nd iN KOBE No2 』が行われました。
正直、大仏はワゴン系やドレスアップ、ローライダーなど無知です(苦笑)
まして先日のイベントも大仏は甘く見てたのは大違いでして、阪神高速から見た会場の様子は

マジもんのイベントや~ん!
(o・v・o)

出展してるクルマは国産に外車、セダンにワゴンにSUVでジャンルも様々でクルマの異種格闘技ですわ♪
それでも、めっちゃ楽しめましたよ!
この楽しみを皆にも分かち合いたい!
この楽しみを一緒に現地で分かちあいたい!
展示してる優越感!
自分のは展示してなくても仲間の展示してるのを盛上げる一体感!
この思いが叶えられるのが

クラパレイベント部隊

やと大仏は思います。
今、こ部隊の団結のシンボルである『旗』も出来つつあります。
これまたカッコイイのが出来つつあるので期待して下さいね。

それと入隊した証であるステッカーも主力部隊でもある展示車両部隊は金色、それを盛り上げるギャラリー部隊はシルバー!
『目指せ!金色ステッカー』
って思えるようになればイイなと思います。

そして、イベント当日に出展してるの最大の応援アイテムである倶楽部Tシャツ!!
出展車両の次に目立つTシャツ、皆で着れば着る程に色々な効果があります!!!
来月にあるキングに間に合うように準備してくれてるHIROさんにしゅうやんくん、ホントにありがとうございます!
イベント部隊としてカタチも着々と出来つつあり今後の活動が楽しみになってきました。
第2回イベントオフは9月11日
『KING OF K-CAR Vo5』
展示組の皆さん!
応援組の皆さん!!
一緒にイベントの楽しみを味わいましょう!!!
ホンマ、オモロイで~☆
病み付きになっても知らんで~☆
って位ですから(笑)
宜しくお願いします!
ブログ一覧 | 大仏、チャッピーな出来事 | 日記
Posted at 2011/08/07 23:10:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/08 00:10:15
LMIXの時は……ビール片手に椅子で爆睡してました
(ToT)


久しぶりに大仏っさんに会いたかったなあバッド(下向き矢印)
とまぁ又どこかで会えるでしょ~( ´∀`)
コメントへの返答
2011/08/10 16:06:19
ど~りでウロウロしても見当たらないわ~(笑)

そのうちバッタリ会うし、すれ違ってるよ(笑)

以前は熱出して体調不良やってblog書いてた翌日の朝にすれ違ってるし(笑)
クラクションならしたけど、死にそうな顔でMの南で信号待ちしてたしね、キミ(苦笑)
2011/08/08 00:32:27
第1回イベントオフ会はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

イベントを経験する機会をと…冷や汗

オフ会と又違った体験が出来るかと…手(チョキ)

イベント部隊も皆様の協力があって成功&楽しむ事が出来ると思います黒ハート

しかしまだまだ…250台メンバーが居てて…もぉ~少し参加してくれればねぇーがまん顔がまん顔がまん顔がまん顔
頑張ってやりましょー手(チョキ)

コメントへの返答
2011/08/10 16:54:12
いやはや、オートメッセやExciting Car Showdawnやドリームカーショウとは違う盛り上がりで楽しかったですよぉ♪
マジで皆で一緒に遊べたらもっともっと盛り上がってオモロ~な1日になるでしょうね♪

まだ今はイベント部隊が動き始めたトコなんで、これから2回目3回目と回数重ねていくにつれ盛り上がって行きたいッス!
しばらくは音頭とって下さいね~♪
2011/08/08 00:53:03
イベント部隊
頑張ってください~

(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
コメントへの返答
2011/08/10 17:58:43
イベント部隊・・・

大仏は・・・

裏方なんで・・・

一番近くにいるお客さん!(笑)

さぁさぁ、ホテル予約して見学に来てよぉ~♪

楽しみプライスレス!!
2011/08/08 03:08:51
こんばんは。
カーショー、行ってみたいです……。

イベント部隊を見て回るのも楽しそう!
そして大仏さんはまたハーレムを築くんですね……!
コメントへの返答
2011/08/10 18:11:25
ほらぁ~!
そんな誤解を招くような事を書くからハーレムって言葉に反応してる下の人がいるや~ん(笑)

いや~、ジャンルの違うとこに踏み込んじやってます!

ってか、『エイトの日』になんで来ないのっ!!
エイトじゃない大仏が楽しんできたのにぃ・・・
次の大仏blogは@まろさん向けの内容やから、暫しお待ちを♪
2011/08/08 06:30:23
来月のイベントには参加されますか?
なんか、上のコメントにはハーレムとかなんとか?


旗まで出来上がるのですか?なんだかワクワク((o(^∇^)o))します。楽しみにしてます。
コメントへの返答
2011/08/10 18:20:04
ハーレム状態になったのは・・・
大仏blog記念すべき第1回目の『ドリームカーショウ』のblogとフォトギャラリー参照って事で(笑)
話すと長いですが、ドリームカーギャルズのプロデューサーからの申し出を受けたら・・・
ゾロゾロ来るわ来るわの大人数に囲まれ、緊張したポーズに(苦笑)

いやいや、そんな事よりも・・・
イベントは色々な意味でハプニングもあり楽しいですよ!
一緒にワイワイやりましょうね♪
2011/08/08 07:12:33
やっぱイベント良いっすよね~\(^^)/

俺も現役の時はイベント行き倒しだったもんで来月が楽しみでなりません!!ヽ(´▽`)/

しかし集合写真イイネですね!!(@゚▽゚@)

俺も来月混ざります(o^o^o)
コメントへの返答
2011/08/10 18:22:36
うんうん、そ~だよねぇ♪
イベントは普段と違うテンションで楽しめるからね~♪
キング会場でワイワイやりましょうね♪
ンで、集合写真撮る時はカメラ渡すのでキレイに撮ってね!!
( ̄ω ̄)
2011/08/08 07:23:37
いやぁ~オモロイですわ!!


ズバリ!賞を狙うだけがイベントじゃない!!^^



病み付きですね♪








アジトに(笑)
コメントへの返答
2011/08/10 18:28:28
ですよね~♪
ホントにホントに、その場にいないと、このオモロイ感じを味わえないもんね~♪
みんな揃って・・・











大仏の隠れ家に来たら
隠れ家にならんやん!!
( ̄ω ̄)
あの喫茶店は大仏の憩の場ですから(笑)
また来てね♪
2011/08/08 12:47:45
お酒なら呑みに逝くよ!(笑)
コメントへの返答
2011/08/10 18:34:10
待って待って!

そっち系のイベントは・・・

大仏よりごるふぁ~さんの方が専門では(笑)

バーベキューやりたいなぁ~♪

涼しくなったら企画しよ~かな(笑)
2011/08/08 21:31:27
第一回は、参加できませんでしたが…(;゜゜)

第二回のキングには、参加して(見学)その場の最高なふいんきを参加された皆様と味わえたらと思っています…("⌒∇⌒")

その時はヨロシクお願いいたします(^-^ゞ
コメントへの返答
2011/08/10 18:39:02
来月のキング、お待ちしてますよぉ~♪
普段のオフ会もいいけれど、
一味違うテンションを味わえますよぉ~♪
ではでは、当日は一緒にワイワイ遊んじゃいましょうね♪
(^^)/▽☆▽\(^^)
2011/08/08 21:42:25
大仏さん。。。

遊びすぎ(爆)

でも











そんな大仏さんが素敵じゃ~~~~ん[壁]_☆)キラーッ利
コメントへの返答
2011/08/10 18:44:27
なんかねぇ・・・

SKYLINE乗ってる時もそれなりに道楽してるなぁ~と思ってたけどぉ・・・

ROOX買ってから歯止め効いてないねぇ・・・

あとちょっとだけ道楽します!

あっ、世間一般の『ちょっと』じゃなく・・・

大仏基準の『ちょっと』ですよ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「築城基地、雲1つない青空です❢
今からブルー飛びまーす♡」
何シテル?   10/25 13:10
走りから遠のいてしまった気がする・・・(苦笑) またサーキット走りたいなぁ。 でもこれからはROOXとエルグランドでゆっくり・まったりとドライブしますか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

arise motor sports 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/23 18:21:11
 
I’s Factory 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/10 03:26:57
 
DIG hall 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/09/09 20:35:38
 

お友達

いつも、どこでも、どこまでも・・・
あなたのそばに、大仏です(笑)
187 人のお友達がいます
TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認 田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認
ゆうLiFE★ゆうLiFE★ * PsおくやんGGPsおくやんGG *
おざおざ * デカトーデカトー

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ルークス 日産 ルークス
S-MXでタクシーに当てられた事故修理で親子代々お世話になってる日産セールスマンと修理の ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
またもや突然の乗り換えになるとは・・・。 だんだんと遊ぶのに荷物を乗せるようになりS-M ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
通勤&1人ウロウロ用です。 旧規格の軽のため現行モデルの軽と比べると・・・狭い(涙) パ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
Type-M後期 腰下RB26の合体エンジン搭載。一応、「サーキットを走るのには不自由な ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.