• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

お台場へドライブ

お台場へドライブ 今日は天気もいいと言うことで
久しぶりに家族でお台場まで行ってきました。

いつもなら1時間30分位で行ける所が
渋滞で高速を降りたりまた入ったりして
結局4時間近くかかってしまいました。
3連休の初日ですごい交通量ですね!
ナメてました・・・

写真はお台場のレストランでたまたま窓側を
ゲットできたので室内から撮影してみました。

ほかにも色々撮りたかったのですが、
あまりにも風が強かったのでサッサと
お家へ退散です(^^;

日曜日は嵐のような天気みたいです。
ブログ一覧 | 休日 | 日記
Posted at 2010/03/21 03:00:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

CPV35スカイラインクーペからV36スカイランに乗り換えました! ノーマル車ですがなかなか扱いやすく運転も楽しい車ですね。 本当は色々やりたいけど資金...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ちーすけのお気に入り 
カテゴリ:こっちも見てね
2008/08/03 00:08:33
 
AVアンプ情報館 
カテゴリ:こっちも見てね
2008/08/03 00:07:38
 

お友達

知識も経験も初心者ですが気軽に声をかけて下さい^^;

車種を問わず、色んな人と仲良くなりたいです。
2 人のお友達がいます
GりきまるGりきまる コロ・ハル・ウメコロ・ハル・ウメ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
久し振りにセダンに帰ってきました! やっぱり使い勝手がいいですね。
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
MCV-30に乗り換える予定で中古屋さんに買いに行ったらこいつに出会ってしまい、気づいた ...
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
当時23という若さで、勢いで新車で購入!

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.