• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Romeroのブログ一覧

2017年01月16日 イイね!

やっと

重い腰があがったのでブログを書く!

























今年も乗っていじってこわ…さないようにたのしみましょう。あ?広告が邪魔だね!!
Posted at 2017/01/16 21:43:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月16日 イイね!

あっという間に

気がついたら4月も半ばになりますねー、2月頃から一気に忙しくなりもう桜も散ってしまいました。花見は連休中に合わせて咲いている地域を探してみよう。でもって洗車もままならなくて今日やっと洗いました、髪も切ったしすっきりさっぱり。




Posted at 2016/04/16 20:47:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月03日 イイね!

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます、年とともに何事にも腰が重くなってきているのでー、更新は遅いです。







年末に購入したWIPAC480、悪戦苦闘でステーなどなど加工しまくって取り付けしましてー、純正フォグより小ぶりなのが雰囲気良さげです。イエローは塗りですが色濃く、独特の色味が素敵、いずれ紫外線で薄れていくでしょうが。



角度が惜しかった



そんなわけで今年もカメラ修行も、がんばります 笑 本年もよろしくお願いします。


Posted at 2016/01/03 12:50:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月19日 イイね!

1年経過

ミニ購入から1年が経ち、エンジン等走るのは絶好調。だがしかしボディのくたびれ具合がなかなか。先週の大雨で室内に結構な雨漏りがあったので連休を利用して内装ひっぺがしました。



メーターも外して徹底的に雨漏りを探していたら2箇所ほど見つけたのでコーキングで対処。なんとかおさまったようなので次回予算がたまったら一番の浸入場所のガラスのゴム交換だなぁ。目立たないように極薄でコーキングしたのでいつまでもつのかちょっと心配。
濡れたカーペットを乾燥させてカビ防止の小技やったので、室内は嫌なニオイもなし、これで気持ち良くドライブできると思います。
Posted at 2015/09/19 19:59:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ミニ 模様替え」
何シテル?   11/08 18:43
看板屋です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

カーオーディオのセッティング♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/28 22:34:16
autumn colors -紅葉ライトアップ- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/25 22:17:22

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
自分で「育てる」楽しみのある車です、長い付き合い目指して乗っていきます
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
なつかしの初期型ワークス、正確には初期じゃないですが、、、ばかっぱやな軽でした、エンジン ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
なんやかんや乗ってますが走り系が多いですねー、現在メインはセルボ100馬力、1.2仕様で ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
これからちょいちょい流行りと逆なイジリをしていこうかなと

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.