• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ノーマル車高ではやはり無理でした

ノーマル車高ではやはり無理でした タントはノーマル車高で乗るつもりでしたが

ダウンサス逝っちゃいました
四駆タントなんで、たいしたローダウンでもないですが自己満してます

次はホイルのinchアップですかな
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/10/30 03:08:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 07:30:41
生存確認ー(長音記号2)exclamation×2

お久しぶりです猫2

タントいいっすねうれしい顔 まさかのワタナベですか指でOK
コメントへの返答
2010/10/30 10:14:56
お久しぶりですなんとか生きてます

まさかのワタナベです14inchなんでinchアップ考え中
2010/10/30 07:37:24
お久しぶりです。

相変わらず、病気ですね(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 10:17:21
ご無沙汰しております!

この病気はワクチンないですね
2010/10/30 07:59:26
また弄りに目覚めましたね(^0^)/

インチアップやっちゃって下さい(^0^)/
コメントへの返答
2010/10/30 10:19:22
お疲れ様です

inchアップ頑張ります
2010/10/30 09:43:45
ノーマルは乗り心地のフワフワ感がどうも気になりませんか?
やっぱ車はあるていど低くないと☆
タントかわいいですね(^0^)
コメントへの返答
2010/10/30 10:22:14
やはり車馬鹿はノーマルでは乗れないですね病気です
2010/10/30 11:16:45
こんにちは~。
車高落とす気持ち分かります♪(^^)
本当は、ぽこアルト君も車高を落としたいのですが、冬があるので・・・(^^;)
コメントへの返答
2010/10/30 11:46:19
こんちわ~

私ところも毎年、何度か雪は積もるんですけどスタッドレス履いててよかったと思うのは1.2度なんでチョイとダウンしてみました!
2010/10/30 11:22:25
おはようございます!
2台も所有&弄りはなかなかのお金もちですよ☆!
いいですね^@^

頑張ってください^^♪
コメントへの返答
2010/10/30 11:49:46
こんにちわ

訳あって二台所有してますが、四駆なんで冬は重宝してます!むしろ今はタントがメインのになってます
2010/10/30 12:22:09
ノーマル車高は厳しいですよね(^^)!!

次にインチアップならさらに次はハーフエアロですかね(≧∇≦)ワラ
コメントへの返答
2010/10/30 12:25:33
軽自動車も弄りだすと病気がとまらないですね 馬鹿です
2010/10/30 12:52:05
その『セカンドカーもイジらんと乗ってられへん病』ゎ僕と一緒なんでなんだかんだで止まらないっすよあっかんべー台風
コメントへの返答
2010/10/30 12:55:57
いつもありがとう

ホイル探してるんやけど大口径は高いな~またよろしく
2010/10/30 13:22:05
次は17インチの(BBS)とかが似合いますよ!
コメントへの返答
2010/10/30 13:27:30
現在物色中ですが、大口径は値段が高いですわ~
2010/10/30 14:50:05
名作ホイールのワタナベですやんexclamation×2

17インチリム被り仕様にしましょうわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/10/30 17:46:03
結局は安物の16インチにしました!
2010/10/30 20:24:12
いっちゃいましたか( ̄∀ ̄)
その気持ち分かりますw

コメントへの返答
2010/10/30 20:33:45
安物ホイルですが16inchですがget取り付けしてきました!
2010/10/30 22:30:16
どうもご無沙汰してます(^^;)

車高落とすとカッコイイですね!!
ホイールですか…てかコメ見ると装着済み??
ぼくもミラカスタムの16インチが欲しいです。
コメントへの返答
2010/10/30 22:34:37
久しぶり~

安物ホイルですが16inch逝っちゃいました!

画像のワタナベに履いてたタイヤに劣化し亀裂がはいってたので即買いしましたバカなおっさんでしょ(笑)
2010/10/30 22:56:31
やっぱり車好きはノーマル無理でしょ^^
アルミ入れて車高下げるだけでも良いです!

弄りたくなりますね^^
コメントへの返答
2010/10/30 23:06:00
タントだけはノーマルでと思ってましたが無理でした(笑)

やはり車バカです(笑)
2010/10/31 00:02:15
ジムニーに乗ると車高を上げたくなるのと同じですね(爆)
でも、最近の軽はデザイン秀逸なんでエアロ替えなくても十分カッコイイからローダウンとインチアップだけで「キマって」しまいますよね(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 00:07:06
車高をチョコッとホイルを換えるだけで新鮮な気持ちになるのは、車バカだけですかね(笑)
2010/10/31 19:10:32
ちわ

タントがタントじゃなくなりますね

ガンガンいっちゃってください笑
コメントへの返答
2010/10/31 19:12:38
ホイルも安物ですが16inchを逝っちゃいました バカおやじです
2010/11/01 11:14:24
病気でちゃいましたか(笑)
ワタナベかっこいいですね!
inchアップもかっこいいですが、このままワタナベで、
ハコスカ・ケンメリ仕様はいかがですか?
コメントへの返答
2010/11/01 12:37:55
もうワタナベは下取りしてもらいました

安物16inchホイル履き替え済みです

車バカ病が出ちゃってきてます(笑) もう何も弄るつもりなかったんですがね
2010/11/01 13:17:06
そうなんですか!残念です。
16inchホイルの履き替え済み写真もまたアップお願いします。
おれもアトレーなんかしたくなってきました。
コメントへの返答
2010/11/01 15:00:56
たいしたホイルでもないんですが、また画像アップします

アトレー弄りたおしましょうよKcar弄りも楽しいっすね

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

おじんでも、頑張ってコツコツとドレスアップしてます! よろしく
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

謎 建築用のフィルム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/18 00:05:06
【江戸川店】 ガルパン仕様のエルグランド タイヤ交換です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/14 22:26:11
羽根が入荷しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/18 22:21:22

お友達

車好きの方、どしどし辛口な意見他を聞かせて(^^)


同県の方の友達も募集中なんでよろしく
186 人のお友達がいます
イトケン@湘南イトケン@湘南 * リょう ちゃんリょう ちゃん
msnatumsnatu とのりもとのりも
VENU$VENU$ 摩周@50摩周@50

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
いろんな用途に活躍してくれる1台かと😊
日産 セドリック 日産 セドリック
いろいろ思い出のある愛車でした… 現在は息子が乗っておりますから、毎日みております ...
レクサス LS レクサス LS
セドを息子に譲渡したので、寂しくなり六年払いで購入  2016年2月一身上の都合で手 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
タントくんを娘に譲渡したのでライフくんで頑張ります 平成26年4月12日(土)下取り? ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.