車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/15 19:14 
リモコン、アンプ、配線まではあってウーハーはなかったので、やっと購入してみました(汗)😁
なかなかの低音です(笑)
07/17 14:03 
昨日に高速でタイヤバーストしました😭😱コワ 残3本もヤバそうなわんで☝😥

タイヤ屋さんに4本注文してきました😣😓
05/04 09:43 
@しンた くん
年寄りも乗せるときあるんで車高は高いまま仕様で(笑)(泣)(汗)😥
05/03 18:27 
エルグラのルーホイを純正から社外に換えました😓😊

もちろんルーホイも中古です(汗)(笑)
 05/04 09:17 
車高が気になりますww@Lグラ.イチゴ
05/03 11:27 
@なみジー さん
ありがとうございます🙇
トヨタ系にはない良さが日産☝にはありますね😁
諸事情でsedanじゃなくなりましたが、宜しくお願いします🙇⤵
05/03 06:38 
@ドン・コルレオーネ さん

ご無沙汰しております😉
やっちゃえ日産☝気になります😜
05/03 06:36 
@lexus52 さん
ありがとうございます🙇😉

とりあえず中古ルーホイと室内灯LED球は準備済です(汗)(笑) まずは基本的なことから😉たぶんエルグラはこれ以上は無理かも?です😁😜
05/02 22:05 
本日無事にエルグラ納車されました😉😁
 05/03 03:18 
@Lグラ.イチゴ さん 納車おめでとうございます(*☻-☻*)又、弄りが楽しみですね☆彡
 05/03 09:44 
@Lグラ.イチゴさん 納車おめでとう(^3^)/日産、復活ですな!
04/29 11:32 
これまた愛車納車まだなのにルーホイナット🔩getしました(笑)😜
04/26 23:18 
納車まだなのにルーホイを先にget(汗)(笑)

履けるかな~😓😣
04/24 15:14 
ハンネ変更しました😁

LSイチゴ~Lグラ. イチゴに(汗)(笑)これからも宜しくお願いします🙇⤵
03/13 20:12 
週末婚の愛車🚗でしたが、居ないと寂しいもんです(泣)😰(汗)
03/08 08:30 
週末しか乗ってなかった愛車🚗💨でしたが、駐車場にないと寂しいもんです(泣)😰
02/29 20:23 
@摩周@50 さん 本当ですよ😢車屋さんよりオークションに(泣)一身上で少しお金が必要に(汗)😃💦
02/29 20:15 
LSくんのルーホイだけが残っちゃいました(汗)😃💦
傷だらけだけど、ヤ⭕オ⭕にでも出品かな(泣)😢⤵⤵
 02/29 20:20 
LS、本当に売られたんですか。
02/26 22:59 
LSくんとも今日でお別れ⤴約5年間ありがとうm(__)m
02/23 20:22 
@なみジー さん
こちらこそ宜しくお願いします🙇⤵
02/23 20:15 
@なみジー さん
ゆくゆくはお別れするつもりでしたが、急にちょいと銭が必要になっちゃいましたから😢😢
 02/23 20:18 
@LSイチゴさん 淋しく成りますが、此れからも懲りずに、お相手を宜しく頼みますよ(⌒‐⌒)
02/23 18:42 
@イトケン@湘南 さん
私の場合はすぐに乗り換えではないんで、かなり精神的にも凹んでます😆
これからも宜しくお願いします🙇⤵
02/23 18:39 
@おかちゃ さん
LSは降りちゃいますが、これからも宜しくお願いします🙇⤵
プロフィール
「リモコン、アンプ、配線まではあってウーハーはなかったので、やっと購入してみました(汗)😁
なかなかの低音です(笑)」
何シテル?   10/15 19:14
おじんでも、頑張ってコツコツとドレスアップしてます! よろしく
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
謎 建築用のフィルム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/18 00:05:06
【江戸川店】 ガルパン仕様のエルグランド タイヤ交換です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/14 22:26:11
羽根が入荷しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/18 22:21:22
お友達
車好きの方、どしどし辛口な意見他を聞かせて(^^)


同県の方の友達も募集中なんでよろしく
188 人のお友達がいます
lexus52lexus52 * msnatumsnatu *
よしきLong @F430よしきLong @F430 * リょう ちゃんリょう ちゃん
とのりもとのりも NamijiiNamijii
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エルグランド 日産 エルグランド
いろんな用途に活躍してくれる1台かと😊
日産 セドリック 日産 セドリック
いろいろ思い出のある愛車でした… 現在は息子が乗っておりますから、毎日みております ...
レクサス LS レクサス LS
セドを息子に譲渡したので、寂しくなり六年払いで購入  2016年2月一身上の都合で手 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
タントくんを娘に譲渡したのでライフくんで頑張ります 平成26年4月12日(土)下取り? ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.