• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月18日

地蔵岳(10/18)

天気が心配でしたが、今月も何とか山歩きが出来ました。
もしかしたら今月は、もう1回位山歩き出来るかな?


普通に古峰原峠へ行こうかと思いましたが、これを見たら行かない訳がない?



三枚岩
特に健脚向けだと言うほどでも。


古峰原
通り道なのでついでに。


古峰原湿原


行者岳は右手の林道へ進みます。


行者岳
道は整備されていて歩き易い。


大岩山


唐梨子山


ハガタテ平
地蔵岳は細尾峠方面に進みます。


地蔵岳
この後、ついでに夕日岳にも寄って行きます。


三ツ目


夕日岳
夕日岳新道(廃道?)が有るので次はそちらから登ってみようかと。


ハガタテ平から下って行きます。
橋が崩落していてロープを使って渡る様になってます。
今回は、ロープ使いましたけど、沢の方を渡渉した方が安全でしたね。

ハガタテ平からの下りは、全体的に歩き辛かった。


行動時間  山行      休憩
7時間5分 6時間55分  10分
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2017/10/18 22:16:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いつかは来る
Cocacchiさん

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

🚘峠ステッカーGET👍しました ...
TOKUーLEVOさん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

祝・みんカラ歴8年!
あっちブラックさん

タケノコ
chishiruさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「思ってたよりも旨かった。」
何シテル?   07/05 17:59
最近自分でも何処に向かってるのか 良く解らん・・・

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
今後の事等考え前倒しで乗り換え。 乗り換えて結果オーライだったのが幸いか?
その他 ESCAPE RX3 その他 ESCAPE RX3
購入から2ヶ月で魔改造・・・
カワサキ GPX250R カワサキ GPX250R
知人から譲って貰いました。
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
1992.6~1994.4 当時何故か無性にMTに乗りたくなったのと 軽最速という雑誌 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation