• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ハリーからの贈りもの(・∀・)ニヤニヤ

みなさん!

一昨日から引っぱっていた


ブツ

を入手しました!


ブツの正体は?





DAVE GRUSINのデジタルマスターアルバムでした。



ハリーのコメント付き(笑)



『ヤ○サキ様

ブログを見てくれてありがとうございます。

ブログで紹介しているCDをプレゼントしちゃいます!

(TRACK14は特に私のお気入り曲です)

聴いてまた換装をお聞かせください。

ありがとう!

ハリーOMAEより』





右下の犬からSOFTBANKのオマケの付箋紙だと思われます。




で、聴いた感想。

すっげー音いい!!

高音がきれいに跳ねる感じ。

低音が唄うように鳴る感じ。

管楽器が生々しく音を紡いでます。



こんなサウンドプロデューサーを知ってるなんて…

さすがは、



天下のイース・コーポレーションの社長!











さて、お礼の手紙でも書くか。
ブログ一覧 | 徒然 | 日記
Posted at 2008/06/16 22:56:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☆☆☆あの名車が入庫!!!☆☆☆
C-CLINICさん

王様とぶどうソフトを食べに行こうの ...
kazu311さん

20171118関西ツーリング
ペリー2011さん

秋の恒例走行会が雪中行軍に・・・
FROGMAN_Gさん

teamG's 関西オフ in舞洲
koni045-30Gsさん

今日も孫に・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

この記事へのコメント

2008/06/16 23:13:50
すげ~(´▽`)

今度聴かせてよ~(´▽`)
コメントへの返答
2008/06/16 23:35:58
IASCAのオフィシャルCD並みのアルバムが、普通に売られている事が驚きだったよ・・・。
2008/06/17 00:13:17
凄い聴いてみたいですね(*´д`*)


イースの社長お気に入りのCDかなぁり気になります( ´∀`)
コメントへの返答
2008/06/17 01:31:54
かなりお気に入りみたいです。
毎日クルマの中で聴いているみたいですから。

オレもハマルと思います(笑)
2008/06/17 00:31:21
イースコーポレーションの社長から直々にCDを送ってもらえるなんて、モウ、マジ友ですね♪
コメントへの返答
2008/06/17 01:33:33
CDの内容は、かなり挑戦的ですよ。

こりゃー普通じゃ再生しきれないなぁ・・・ってな感じの息づかいとか。

こりゃー普通じゃ聞こえないなぁ・・・ってな感じのオルガンの低音とか。

そんなのがよりどりみどりです。
2008/06/17 23:57:11
そんなに綺麗なんですか??
ちょっと聞いてみたいです♪
でも、ノーマルな音響じゃつまんないかな(;´Д`)笑
コメントへの返答
2008/06/18 00:01:20
純粋に“音”を楽しめるCDですょ。

多分、普通の音響システムでも違いがわかるかも?
ただ、再生されない音域があるかもしれないことは否めません...。

よーし!システムアップだ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「フロント足周りいじりwww http://cvw.jp/b/312811/37793735/
何シテル?   05/01 18:06
No MUSIC,No LIFE! と言ってたライフも、15万キロオーバーでついに廃車に・・・ 思い出をアリガトウ(´▽`*) =======...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

結構人見知りしますが何か?(ぇ
(・∀・)ニヤニヤ
75 人のお友達がいます
ノス次郎ノス次郎 * ゴールドヘッドゴールドヘッド
あげいもあげいも 久遠@DC5R久遠@DC5R
まろっぺまろっぺ めぐDiVA☆めぐDiVA☆

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
仕事で全道中走り回ることになったため、貯金をはたいて購入・・・ どうしてくれよう・・・ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
=外装= 某アメ車限定カラー全塗装+コーティング フロントバンパー→モード・パルファム ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.