車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月20日 イイね!



ぼちぼちお客さんの賀詞交歓会や新年会も落ち着いたので、やっと社内のプチ新年会でした。

場所は岩倉では割りと有名なナゴヤコーチン料理のお店。

鳥すきは初めてでしたが、柔らかくておいしかった。









水炊きも食しましたが、どちらも美味しく、日本酒が進むこと進むこと❤🍶

栄の鳥銀も美味しかったけど、
鳥すきの味と食感では、こちらの方が私にはあってましたかね🎵

こちらのみん友さんに新年会のお誘いして、また食べに来ようかな🎵
Posted at 2017/01/21 12:27:45 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月19日 イイね!
ビミョーね😅出張中に嫁様からこんなラインが。



チョコ?

ペヤング?

やきそば?

帰宅後、さっそく!



麺はふつー

かやくもふつー

これか!問題は。

このソースに秘密が!




お湯入れて!

ほほーっ!3分?

一緒ね。




見た目ソースやきそば?




ソースやきそば?




しかし、このあと嫁様と
顔を見合せて。





ビミョー~(^O^)って!


スイーツだねぇ!


皆さんもお試しあれ?


あと、一平ちゃんでもチョコ味あるらしいよって!

嫁が明日さがしてくるって。
癖になっちゃったの?
Posted at 2017/01/19 22:31:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月04日 イイね!
一新した!あけましておめでとうございます!

私は故郷で2017年を迎え、3日に帰ってきたので休みも本日のみとなり、ちとあせりぎみ。
明日から、仕事初めで朝愛知、昼から神奈川、夜愛知からの浜松地区出張とちとハード。

今日は、遅めの初詣に家族で熱田神宮へ行ってきました。
4日なのに、まだまだ混雑してますね。

帰りに会社の近くに新しく出来たアストロプロダクツへ。

ホイール交換用にトルクレンチが安ければ、、、、と思い。
しかし年末はお安くなっていたようですが本日は特価では無かったので13日以降の特売まで待つことと致します。

ふと工具箱の棚を見ると、アストロプロダクツのネット売りで5000円位のものが半額程度に!



はい、ご購入でーす!

更にこの後ホームセンターで
↓を購入!



大人の工作開始❤



ダンボールから剥き剥き❤
レッドのきれいな肌


ロック外して蓋を開けたところ。
このまま工具入れたら、ガチャガチャうるさいし、工具の当たり傷で錆びちゃうと思い、、、、これ!

スポンジマット。

新聞で型どりしてカット。
※息子も写真に入りたいとの事で。

上段完成!

二、三段目も完成!

上から!

今までの工具箱。
かれこれ25年頑張りました。

工具引っ越し!
意外と入りますね👍

ここで問題発覚、、、、








まだ嫁様には報告してません。



















ん?

















はいっ!
型どりを当ててカッターで
カットした際ですね。

ええ〰、最後の最後に下敷きがずれていたみたい。

床に思いっきし。切れ込み入れちゃいました。

ごめんなさいm(__)m




Posted at 2017/01/04 19:15:44 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年12月23日 イイね!
年末にするか年明けにするかで迷いましたが年末の本日より決行!
家族での温泉旅行っす!

実は昨日お客様との忘年会があり、豊田市に宿泊。






この写真は、昨日のではありませんがほぼこんな感じで盛り上がり!
えぇ、変態パレードです。
ちなみにこの二人は私のかわいい部下(男)です(笑)。

二日酔い覚悟してましたが何とか逝けそう!

朝イチに家に戻り、速攻 洗車!
写真はとる暇もなく高速洗車です。

お陰さまで何とか9時には出発と相成りました。(笑)

まず、初の白川郷へ。
出来れば雪化粧した合掌造りを拝みたかったのですが。ざんねん!二月ころまた来ます!




ついでにお食事もここで。






奥さまは飛騨牛ステーキ丼を召し上がりましたぁ。

そこから、石川県和倉温泉までマフラー響かせて~(^O^)

着いてからサービスの生卵で源泉にて温泉卵づくり!





一度ホテルに戻り温泉に浸かり一息!

で食事〰!





基本的バイキングでしたが、セットのカニさんと、小さいながらもノドグロを奥さまの分まで食し満足。
このあと、熱燗も頂きほろ酔いに。

明日は、金沢 兼六園、スイーツ巡りです。




JTBのサービスを使いまくりです。

さあ、あすも家族サービスよん!





まふりゃ〰、まだばれてないよん!
ふふふふっ!
Posted at 2016/12/23 21:04:55 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「@tatsu8VEZ

お疲れ様ですー!
マンションからタイヤを運ぶのが一番大変でしたw
ところでさっきミニストップにいました?」
何シテル?   03/05 15:59
みんカラ初心者で車好きな1児のぱぱです。 みなさんのような物凄い弄りはできませんがちょこっと弄るのは大好きです。 いろいろ教えてくださいね。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
両輪ジャッキアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 12:28:26
ホイール大商談会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 05:49:48
ハザードスイッチ点滅ユニット&リバース連動ダブルブリンクハザード自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/14 18:24:52
お友達
近隣の方遊びましょー!
137 人のお友達がいます
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 グレーなmatsuグレーなmatsu *
Q-MODELQ-MODEL * G-CORPORATIONG-CORPORATION *みんカラ公認
KーちゃんKーちゃん * ★銀★★銀★ *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ヴェゼくん (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
ヴェルティガが足掛け10年目となり、色々なガタが出始めてきて、なんとなく買い取り専門店に ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
初期型Sパケのベルティガです 本皮シート・・今思えばつけときゃよかった! 新車発表後11 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.