• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

富士山ツーリングオフ

富士山ツーリングオフ 昨日はコチラの方々と富士山を一周して参りました。初参加のオフミです。何でも車種は問わず、「バイクの様にみんなで走りを楽しむツーリングタイプのグループ」ということで興味がありました。バイクの様に、ですからね。イヤでも期待しちゃいます(爆! 期待が裏切られることはありませんでした(^o^)/
みなさん、初めてお会いするの親切にしていただきありがとうございました。特にtamasanさんには集合場所のガストに到着して早々に話しかけていただき、一人ぼっちにならずに済みましたm(_ _)m

集合場所のガストの駐車場にてドラミが始まるも左斜め上の様なモノが配られます。スゴくないですか! 軽く驚きました。それにしてもやたらに細かい指示?が書いてあります。ラリーの経験は無いのですが(汗;

「道の駅どうし」で休憩。


「道の駅どうし」でもう1枚。

3erだけっていうのも楽しいけど、こういうのも楽しいよ! 何たってバイクの様に走る人達だから。期待は裏切られませんでした(^_^)v

「道の駅富士吉田」で休憩。後に見えるのが富士山レーダーだって!


朝霧高原で昼食後にマッタリと...

実はGTRの方2台とランエボの方もいらっしゃいました。絡み損ねてしまいました。ゴメンなさいm(_ _)m

そして最後にホテルマウント富士でお茶して解散でした。
画像はクリックすると拡大します
 ホントは一度カレーライス頼んだんですけどね、
 キャンセルしてケーキセットにしました。
 カプチーノ\700、ケーキセット\750。
 ケーキが\50かexclamation&question
 ちなみにカレーライスは\1,900でした(驚!

 分かるでしょexclamation×2

昨日は途中までは晴れでしたが、途中から曇りが増えて、富士山一周したのに富士山が見えないという何ともすっきりしなかったのですが、最後の最後にショートケーキを食べ終わった頃に顔を出してくれました。


ホントはこれで終わりのハズだったんですが、前日になって3erの方々のお誘いがあってこの後、大黒PAに向かいます。東名渋滞16kmと聞いてアタマが台風しちゃいましたが、246⇒大井松田⇒国府津⇒西湘バイパス⇒保土ヶ谷バイパスで行きました。結構スムーズで助かりました。
画像はクリックすると拡大します
 やっぱりE90はカッコイイね! それも前期。
 昔みたいに時々集まりがあると良いんだけど。
 何はともあれ、久々にお互いに生存が確認
 出来て良かったです(爆!
 灼熱も楽しみにしてます(^o^)/



関東クルーズのみなさん、またヨロシクお願いします。
次は軽井沢ですか? でも、その前に軽く伊豆スカでチームワークの練習したくないですか!

ところで、スタッフになると給料が出る、ってホント(爆?
ブログ一覧 | オフミ | 日記
Posted at 2011/08/07 22:01:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

秋の聖地巡礼ドライブ 1日目
hiroMさん

LEXUS owner's mee ...
pb2400cさん

ド素人はッ★塗りも磨きも突然に。。
Wing@翼さん

新原・奴山古墳群❗️福岡県福津市❗️
Blue_skyさん

クルマ&バイクのチームを立ち上げよ ...
苺野しずくさん

爆音〜٩(ˊᗜˋ*)و浜松オートレ ...
みR53さん

この記事へのコメント

2011/08/07 22:11:09
Asakoがカレー食うと言うので頼んじゃいましたよ(^-^;)
結局多すぎて2人で半分こしたんですが。。。

伊豆スカ?・・・ぱくっちゃお。

あ、スタッフになっても給料は出ないと思いますよw
コメントへの返答
2011/08/08 21:38:29
Asakoさんこそケーキセットだと思ってましたが...

伊豆スカ、是非パクって下さい! もし27日(土)でしたら、私もお供させて頂きます。晴れそうだったら、ですけど。
2011/08/07 22:16:00
お疲れ様です♪
そして名刺ありがとうございました。

キース・・のTシャツ素敵でしたw

解散後、大黒ですか・・・行動範囲が盛り沢山ですね!
また、遊んでくださいね。
コメントへの返答
2011/08/08 21:29:39
お疲れ様でした♪
Tシャツ(ボーダー)褒めていただけるとは思ってませんでした(爆!

でも、翌日秩父だったんですよね。大黒は帰り道ですから。

また、ヨロシクお願いします(^-^)v
2011/08/07 22:18:58
自分もしょっ中バイクで走ってますから

こういうツーリング主体も最高ですネ^^;


そういえばFSWの画像の中で

マルゴーさんから煽られているような

場面がありました(爆)
コメントへの返答
2011/08/08 21:31:32
私が煽るなんて滅相もない。
付いてくので精一杯でしたよ!

今度、どこか走りに行きましょうダッシュ(走り出すさま)
また、ヨロシクお願いします(^o^)/
2011/08/07 22:20:44
大黒ではお久しぶりでお話しできて楽しかったです♪

マルゴーさんのクルマが派手になっててかなりビックリでした!
カッコいいし速いし、言うことなしですよね(^O^)/
またお会いした時はヨロシクです(^^)
コメントへの返答
2011/08/08 21:36:13
派手なんて...エレガントって言って下さいよ(爆!

今度はいつ帰ってくるんですか? たまには走りに行きましょうよダッシュ(走り出すさま)

また、ヨロシクお願いしますわーい(嬉しい顔)
2011/08/08 07:06:21
お疲れ様でした
また遊んで下さい。

え、次回は伊豆スカ半日朝練ですねφ(.. ;)

了解の巻き
コメントへの返答
2011/08/08 21:47:49
お疲れ様でした♪
伊豆スカは晴れそうだったら、27日(土)行きましょうか!

また、ヨロシクお願いします。
2011/08/08 08:02:55
土曜日はお疲れ様でした。

私も初めてで、ドキドキでしたが、絡んで頂きありがとうございました。

それにしても、最後のホテル、カレーが1,900円とは(驚)

でもケーキは食べてけばよかったかな(笑)

また、宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2011/08/08 21:49:20
お疲れ様でした♪
こちらこそありがとうございました!

ケーキ食べにまた行きましょうか。晴れてれば景色良さそうですよね。

また、ヨロシクお願いします。
2011/08/08 08:58:53
土曜日はお疲れさまでした。

3株、後ろから眺められて感激でした。
「テールライト、あんな風に点くんだ~ね。綺麗だ!」
とはしゃいでいました。

今後ともどうぞよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/08 21:51:35
お疲れ様でした♪

同じクルマを連ねて走る醍醐味ですよね!
私も勉強になりました。

前走ったり、後走ったりしましょうね。

また、ヨロシクお願いします。
2011/08/08 09:46:29
マルゴーさんおはようございます!

土曜日は楽しかったですね~(笑
ガストからお話しできて良かったです!
もっと車高調の事などお聞きしたかったですが
次回のお楽しみにとっておきます♪
コメントへの返答
2011/08/08 21:53:42
tamasanさん、こんばんは!

色々ありがとうございました。
私の車高調は全然鳴りませんけどね。私が鈍いのかなぁ?

また、ヨロシクお願いします。
2011/08/08 12:24:33
楽しそうでなによりです♪

富士山一周っていうのはいつかやってみたいです。
コメントへの返答
2011/08/08 21:56:29
楽しかったですよ(^-^)v

TLBで河口湖行った時、帰りに一緒に反対側行きませんでしたっけ?
秋はTMWでやりますか、富士山一周? 以外に早いですけど(爆!
2011/08/08 23:45:37
こんばんは。
とても盛り上がったみたいですね~♪

参加されたE89のサンデン36さんから次の日に
宮が瀬で話を聞かせていただきました。
ハイペースで楽しかったとのこと・・・

E90の会、迫力ありますね!

コメントへの返答
2011/08/09 07:00:53
おはようございます。
まぁ、いつでもどこでも盛り上がってますから(笑)

今度、ご一緒にいかがですか?
また、ヨロシクお願いします(^o^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@タザ@F36GC さん、おめでとうございます㊗️」
何シテル?   09/20 16:55
BMW大好き、富士山が大好き(笑)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

富岳群青 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/25 11:19:14

お友達

ツーリングに付き合って頂けるお友達募集中です。BMWの方も、そうでない方も。ヨロシクです
200 人のお友達がいます
黒鷹黒鷹 * 「みやっち」「みやっち」 *
もそふゆもそふゆ * あくせる_F32/435iあくせる_F32/435i *
RatsRats * ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 6シリーズ カブリオレ BMW 6シリーズ カブリオレ
6カブに決めちゃいました(^O^)/ 今度こそ大人しくすることにします(爆!
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
LCI 直前の限定車、逝かせて頂きました♪
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
車好きという訳でもなかったのに、この車にはハマってしまいました。遅ればせながら「みんから ...
BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
遂にカブに乗り換えました(^o^)/ どこか走りに連れてって下さい。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.