• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

どこのDラーが良いのか???

どこのDラーが良いのか??? テンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)のマルゴーです。イグニッションの負荷を制御するリレーが不良とか、聞いたこともない故障原因です。おまけにウチのDにとんでもない仕打ちを受けてさらに凹んでます(>_<) BMWエマージェンシーが手配してくれた白いティーダを3日で返却しろと。それで、何を貸してくれるのかと思いきや、電車で帰れ、と。じゃ、取りに来てくれと言えば、それは出来ぬ、と。とんでもないDラーだと思いませんか?
他のDラーに行って、それをグチッてたら、左斜め上こんなモノや、



←こんなものや
(これは今度のFAMILLIEに持って行けるかも!)








これは申込だけでしたが、当たる様な気が...(爆!





を頂いて、チョッとだけグッド(上向き矢印)になりました(^o^)/

それにしても、今回のクルマはハズレだった様な気がしてきて、徐々に箱替えモードのスイッチが入りそうなカンジです。そうするとどこのDラーが良いのかという事になります。
候補は、①東京タワーの下、or ②砧公園の向かい側、or ③第3京浜の脇、くらいですかね。
③はお客さんの評判は良いみたいですが、営業マンがコロコロ代わるのが気になりますが。

さて、みなさんはどこがオススメですか?
ブログ一覧 | 考察 | 日記
Posted at 2012/08/18 21:56:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ららぽーとに行こう
大十朗さん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

PENTAX Q10で撮影... 本
晴耕雨読さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

黄色
avot-kunさん

この記事へのコメント

2012年8月18日 22:13
旅先でドアロックした時のエマージェンシーの対応に驚き呆れたことがあります。今回のマルゴーさんの件では、案外やるなぁと見直していたのですが、やっぱりダメですね(-_-; そのご相談されて色々くれたDがいいんじゃないですかw
私は今の車は隣の競合Dで買ったのですが、それはサービスマンが引き抜かれてしまって、彼に着いていったためです。良いセールスより、良いサービスに当るのが大事だとだんだんわかってきていたので。
コメントへの返答
2012年8月19日 18:35
エマージェンシーの対応は問題ないと思うのですが、その後ですよね。お蔭様で、先ほど少し良い方向に向きました。
サービスに直接話したのがいけないみたいです。営業を通せば良かったみたです! だから、「良いセールス」も大事みたいです。でも、ココのサービスはやっぱり最悪です。間に入る営業もタイヘンですよね。それでも通してくれ、って事ですから。
2012年8月18日 22:14
僕のDの営業紹介ますよ!

おススメですよ(^^♪

その証拠に・・・
自分自身、6年間で4台買いましたから(笑
コメントへの返答
2012年8月19日 18:37
是非、お願いします。

いろいろ貰える時が良いかなぁ(笑)

今度、ゴルフの帰りに寄りましょう♪
ヨロシクお願いします。
2012年8月18日 22:25
ん~とぉ、やっぱりフツーのATとノンターボがイイのでは…(爆)

因みにウチのDは車検・一年点検で代車出ませんので毎回電車男になってマス…(汗)
しかも、ショウルームと工場が離れていて大変大変(^^;)
コメントへの返答
2012年8月19日 18:39
LCIなら大丈夫と思ったのが良くなかったみたいです(>_<)

イヤ、そちらのDではとっても買えそうにないなぁ。しかも、値引きが少なそうですよね。
2012年8月18日 22:30
ウチと同じD だと思いますが、ちょっと酷い話ですね、僕も不安になりました(>_<)しかもマルゴーさんは何台も購入してる上客なのにその対応じゃあね(-。-)y-~
僕なら利便性を考えてなるべく自宅か職場に近いDにしますが、まずはマルゴーさんが相談したそのD がイイんじゃないですかね。
コメントへの返答
2012年8月19日 18:42
やっぱりサービスのエライ人は問題あるみたいです。チェリー先輩は営業担当がしっかりしてるから大丈夫ですよ! ウチは担当が代わったんですよね。それも問題の発端かも。

取り合えず、お蔭様で先ほど少しは良い方向に向きました。
2012年8月19日 0:00
うちのDはまあまあですかね~~。
大阪ですけど・・・

家族分含め4年で6台ですが、なにか??

やっぱ第三京浜の脇がいいんじゃないですかね?
僕も在京時はお世話になってました。
コメントへの返答
2012年8月19日 18:44
4年で6台はスゴいですね!
ウチは20年+αで6台かな。

やっぱり第三京浜ですか。一度、行ってみますかね。
2012年8月19日 0:11
BMW東京杉並でしか買ったことありません
家から一番近いDはアルピナ代理店の本店ですが、謎のオーバーヒート事件の時の対応が最悪だったんで「ココでは絶対買わない!」と誓いました
コメントへの返答
2012年8月19日 18:46
杉並とは以外でした。結構遠いんじゃないですか。アソコはノベルティ貰いにいつも行ってます。
第三京浜でもそんなことがありましたか! 初耳です。
2012年8月19日 8:24
代車は必須だよね。
CORTEX号もミュージックサーバー交換やイノベクション再施工やらで、入庫させてますけど、カローラは来ますよ。
明日からも、前回入庫時にウッドパネル傷つけられたので交換で入庫です。でも、カローラくるよ。

ウチのDはとても良いけど、遠隔だから薦めないけどね。
砧の向かいは、昔に2台購入した、やり手営業マンが移籍してますけど。。。。
コメントへの返答
2012年8月19日 18:50
確かに遠いですね。一度、紹介して貰ってテールライト買ってから、いつもDM来るんですが、中々行けないです。
いつもカローラなんですかexclamation&question てっきり新車を貸してもらってるんだと思ってましたが。ワタシ先ほどゲットしてきましたよ♪
砧派やっと発見! あそこは大手商社ですからね。で、どうでした?
2012年8月19日 12:48
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-!早くも箱替えでつか♪
そんじゃ~あんなものやこんなもの引き受けますよ(核爆)
うちのD…それなりにまあまあですが、
去年のお漏らしの時は…✖でした。
まあ、遥か昔からBMWは水に弱いって聞いてましたからね(笑)
コメントへの返答
2012年8月19日 18:52
たのきゅうさんのクルマはすでに色々付いてますからね。今さらさし上げられるモノは無い様な気がしますけど(>_<)

プロフィール

「家内がB-DAYにディナークルーズに招待してくれた。これから出航⛵️」
何シテル?   04/15 20:54
BMW大好き、富士山が大好き(笑)、オープンルーフが大好き。BMW歴は40年+αです。E30→E36→E36→E90→E93→F30→F12→G20→G83

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617 18 1920
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

楽しいオフミのはずが... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/30 03:32:49
富岳群青 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/25 11:19:14

愛車一覧

BMW M4 カブリオレ BMW M4 カブリオレ
2023/4/22にやっと納車されました😃 その日の内に八幡平まで行って翌日には慣らし ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
320iで良かったんですが、デイライトとキャリパーにこだわったら330iになってしまいま ...
BMW 6シリーズ カブリオレ BMW 6シリーズ カブリオレ
6カブ最高ですね(^O^)/ 毎日、楽しいです。3カブと同じエンジンN55なのに全然滑ら ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
LCI 直前の限定車、逝かせて頂きました♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation