• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月04日

夜行性不良中年の会に参加してきました♪

夜行性不良中年の会に参加してきました♪ 久々でお会いする方が多かったので、楽しかったです。
随分、外見が変化されてる方も居てビツクリでした。
自分も同じ事を言われてましたが(爆!
去年も一昨年も軽井沢に行ってたので、実はこの会自体は初参加でした。
大黒ってしばらく来ない間に随分変わっちゃったんですね。サタデーナイトなのに何かとっても静かでした(驚! 大音響のミニバンもデーハーなクルマもほとんど居ません。辰巳の方がよっぽど盛り上がってますけど...

こんな状態でも9時に閉鎖されました。意味あるんでしょうか??? しかも、所有者が食事中のBMW十数台だけが取り残されてる状態。




そんな訳で、じゃなくて予定通り、勇者で逗子のこちらに移動して、アイスウィンナーなるモノを飲みながら、ウダウダしてました。






ウダウダも一通り終わったら、更にメンバー絞って辰巳へ。この時点でオープン率が80%と一気にアップしてました。残りの20%の方もこの間までオープンでしたから、OB含めてオープン率100%でした(笑)





それにしても飛ばす、飛ばすダッシュ(走り出すさま)
でも、楽しいー(長音記号1)ィ(^o^)/










女子にもブッチされてるし(汗;







そして、辰巳に付いた時は日付が変わってましたが、エラい混んでました。
並べてP出来たのはこの二台だけでした。

そして、ここでもウダウダは未だ未だ続く...

みなさん、お疲れ様でした。幹事のチェリーさん、ありがとうございました♪

何か暗くてカメラキレイに撮れなかったなぁ。今度は健全に昼間どっか行きませんか!

また、ヨロシクお願いします。



この記事は、夜行性不良中年の会に参加頂きありがとうございましたm(__)mについて書いています。
ブログ一覧 | オフミ | 日記
Posted at 2013/08/04 20:02:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美味い味 738
ライト パープルさん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

この記事へのコメント

2013年8月4日 21:52
昨日はお疲れ様でした。

楽しい時間ウダウダありがとうございます。

あとよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2013年8月5日 20:41
先日はお疲れ様でした♪

こちらこそありがとうございました。

またヨロシクお願いします。
2013年8月4日 21:54
お疲れさまでした
久しぶりにお会いしたので、ダイエットの成功度合いに驚きました
今は夏眠中ですが、秋にはサキト遊び再会します
また一緒に走りませんか?
コメントへの返答
2013年8月5日 20:44
お疲れ様でした♪
驚いてくれました? 結構ガンバったんですよ。

カブでサーキットですか? ムリだと思います。その内M4逝ったらヨロシクお願いします。
2013年8月4日 22:21
昨夜はお疲れ様でした~
久しぶりにお会いしたので、ダイエットの成功度合いに驚きました②
私も見習わないと(滝汗)
次回もよろしくお願いしま~す♪
コメントへの返答
2013年8月5日 20:48
お疲れ様でした♪
驚いてくれました(笑)
>>私も見習わないと...
マジで病気に気を付けて下さいね。取り敢えず、炭水化物×炭水化物は避けた方がイイですよ(マジ爆!
こちらこそまたヨロシクお願いします。
2013年8月4日 23:46
昨日はありがとうございました!
ブッチした女子です(大嘘)
マルゴーさんは話題豊富で、為になるお話を沢山してくださって、とっても楽しかったです!
また次回も宜しくお願いします(^0^)ノ
コメントへの返答
2013年8月5日 20:51
こちらこそ、ありがとうございました♪
早いですよね(汗; 免停気を付けて下さい。

そんなに話題豊富でした? 隠してるネタはまだまだありますが(笑)

こちらこそまたヨロシクお願いします。
2013年8月6日 12:20
最近よくお会いしますねwいつも楽しくお付き合いいただいて感謝です。
写真撮りながら運転すごいです。しかも夜景で。高回転を維持しなきゃいけない私には無理だなぁ。
昼間のドライブ、ぜひやりましょう!できたら犬もはいれる店をお願いします。
コメントへの返答
2013年8月7日 7:30
こちらこそ、いつもありがとうございます♪

運転中カメラ用にコンデジも持ってます。あんまり大した事ないですが。少し先で構えて待ってました(笑)
ワンちゃんですね。真鶴はどうですか? 「海辺の途中」はテラスありますよ。あとは八ヶ岳のROCK
2013年8月6日 17:43
先日はお疲れ様でした!
しかし食事中に追い出すとは酷いですね(爆

翌日が早出だったんで最後までご一緒出来なくてスイマセンでしたm(__)m
また宜しくです!!!
コメントへの返答
2013年8月7日 7:34
お疲れ様でした♪
ホントに酷いですよね。しかも、あんなに静かなのに閉鎖する意味が分からないです。

キャノンボール楽しかったんですよ。残念でした。
こちらこそ、またヨロシクお願いします。
2013年9月2日 23:57
超亀コメごめんなさいm(__)m
今日このブログUPに気づきました(汗;)

先日はお疲れ様でした♪
まあお庭の閉鎖は想定内でしたから(^^ゞ
でも辰巳までのキャノンボールは想定外でした(滝汗;)

またよろしくお願いします。

コメントへの返答
2013年9月3日 7:24
やっと気づいてくれて良かったです(笑)
トラックバックしたのに連絡が行かなかったみたいで(^^:

その節はお世話になりました。
キャノンボール往復ともに楽しかったです♪
この会、毎月やっていただけると良いかと。

また、よろしくお願いします。

プロフィール

「家内がB-DAYにディナークルーズに招待してくれた。これから出航⛵️」
何シテル?   04/15 20:54
BMW大好き、富士山が大好き(笑)、オープンルーフが大好き。BMW歴は40年+αです。E30→E36→E36→E90→E93→F30→F12→G20→G83

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617 18 1920
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

楽しいオフミのはずが... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/30 03:32:49
富岳群青 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/25 11:19:14

愛車一覧

BMW M4 カブリオレ BMW M4 カブリオレ
2023/4/22にやっと納車されました😃 その日の内に八幡平まで行って翌日には慣らし ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
320iで良かったんですが、デイライトとキャリパーにこだわったら330iになってしまいま ...
BMW 6シリーズ カブリオレ BMW 6シリーズ カブリオレ
6カブ最高ですね(^O^)/ 毎日、楽しいです。3カブと同じエンジンN55なのに全然滑ら ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
LCI 直前の限定車、逝かせて頂きました♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation