車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
グランドハイアット東京にお邪魔してみる。
グランドハイアット東京にお邪魔してみる。 本日はグランドハイアット東京にてBMWジャパンのイベント

があるのでどうしても来て下さい、とお誘い頂いたのお邪魔

してきました。招待状が来るまで何のイベントかさっぱり分

からなかったのですが、美味しいケーキが出るハズ、という

甘い判断の元に家内とお出掛けです(笑) ドン・ペリニオン

まで出されて家内は大喜びでした。もちろん私はコーヒーですよ。分かってたら電車で行ったのにがく~(落胆した顔)

私はモンブラン、家内はトマトとフロマージュブランのショートケーキを注文。

ショートケーキが大正解! タルトタタンとパンプキンブディングもあったけど、ショートケーキが大正解。半分もらったけど、美味しかったです。


肝心のクルマはこのM760Li xDrive が目玉らしいです。

12気筒で4輪駆動だそうで。

これでターンパイク試乗してみたいですが、

まあ無理でしょうね。


内装はBMWらしからず、チョウ豪華です。

正直、インフィニティのハイヤーを連想してしまいました。

そして、Mなのにパドルが無いです。

でも、メーターに挟まれたアナログ時計はイイなぁ。




こいつも目玉らしいです。

赤いi8。




「BMW i8 Celebration Edition Protonic Red」と呼ぶらしい。

限定20台だって! 売り切れるでしょうか?




ワタシ的にはこの青いクルマが気になりました。
BMW 750Li Centenary Edition
世界で100台限定。日本には3台しか入ってきません。
やっぱりBMWは青だよなぁ・・・ センテニアル・ブルー
というインディビジュアルになります。綺麗な青でした。

思わずル・マン・ブルーを思い出しました。






青いクルマの背後にはこのケーキが!

これケーキですからね、7シリーズの形した。

これ食べてみたかったです。



そして、私がこのホテルで行われるBMWジャパンのイベントが大好きな理由が、バレーパーキングな為に自分の愛車が走ってるところを見れることです(笑)

ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2016/10/13 21:30:26

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/13 22:24:28
昨年は会えたけど今年は会えなかったね。(笑)
結局最後までいました。
コメントへの返答
2016/10/13 22:42:05
6時に来て、用があったので7時には帰ってしまいました。残念でしたね。結構混んでて驚きました。
2016/10/14 14:25:59
今日、記念品だけ貰いました(;´・ω・)
コメントへの返答
2016/10/14 20:47:40
記念品より箱が立派でビツクリ(笑)
2016/10/14 20:33:00
僕は招待されてないです😱😱😱
コメントへの返答
2016/10/14 20:48:23
横浜の方は10/27ですよ。
2016/10/15 08:30:41
センテニアルブルー深い海の様で綺麗ですね😊
『bmwは青だよなぁ』のお言葉に嬉しかったです。
コメントへの返答
2016/10/15 19:16:33
何を隠そう、Le Mans Blue 愛好家ですから(笑)
良かったら Team Le Mans Blue へどうぞ(^O^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
BMW大好き、富士山が大好き(笑)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
富岳群青 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/25 11:19:14
お友達
ツーリングに付き合って頂けるお友達募集中です。BMWの方も、そうでない方も。ヨロシクです
195 人のお友達がいます
ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認 かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ *
アガサアガサ * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
MORATOMORATO * たいしょう@SLK350たいしょう@SLK350 *
ファン
36 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 6シリーズ カブリオレ BMW 6シリーズ カブリオレ
6カブに決めちゃいました(^O^)/ 今度こそ大人しくすることにします(爆!
BMW 320i M Sport (F30) BMW 320i M Sport (F30)
LCI 直前の限定車、逝かせて頂きました♪
BMW 3シリーズ BMW 3シリーズ
車好きという訳でもなかったのに、この車にはハマってしまいました。遅ればせながら「みんから ...
BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
遂にカブに乗り換えました(^o^)/ どこか走りに連れてって下さい。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.