• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

当選しちゃいました③

当選しちゃいました③ 先程、JTBロイヤルロード銀座より連絡がありました。「ニュルブルクリンク、追加で4周手配できました。初めの1周と合わせて5周できます」とのこと。
ヤッター(^▽^)/ 動画撮らないとね! 楽しみです。
ブログ一覧 | ヨーロッパ旅行 | 日記
Posted at 2008/06/16 20:08:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2週間ぶりにエリプレ洗車(*^^*)
エリプレKさん

だからクルマはやめられない (^ー ...
nanamaiさん

秋を感じて
28mikanさん

金魚見てきました~
amggtsさん

嘉穂劇場 
秘密基地 千石峡さん

お土産アリガトウ(^^♪
どどまいやさん

この記事へのコメント

2008/06/16 20:34:24
いいなぁ~、憧れのニュルを走れるとは羨ましいです(^。^)
チーム・ルマン・ブルーから派遣するのですから動画は義務です(爆
タイムは一周8分切りとかも(核爆
コメントへの返答
2008/06/16 20:40:26
レクサスも青いと良いんですけどね。

動画、今の内に練習しましょう。手伝ってもらえますか?
2008/06/16 20:58:44
カルーセル 気持ちイイ! のかなぁ~
それとも 怖いぃ… のかな~
コメントへの返答
2008/06/16 22:30:28
麻紀じゃないですよね!
Caracciola Karussellのことですか?
どうなんでしょうか。興味津々です。
2008/06/17 00:19:56
羨ましいです(^^)
北コースですよね・・・なかなか走れないと思います.
ビデオでイメトレしますか・・・(^^;)
コメントへの返答
2008/06/17 00:24:54
この前、走られたんですよね!
ビデオ有るんですか?
2008/06/17 07:37:41
さすが、ロイヤルロード!
顧客のわがまま叶えてくれますね。
小一時間の全開走行、楽しんでください。
コメントへの返答
2008/06/17 08:52:12
そうでね。
あと、どんなわがまま言ってみようかな。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@タザ@F36GC さん、おめでとうございます㊗️」
何シテル?   09/20 16:55
BMW大好き、富士山が大好き(笑)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

富岳群青 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/25 11:19:14

お友達

ツーリングに付き合って頂けるお友達募集中です。BMWの方も、そうでない方も。ヨロシクです
200 人のお友達がいます
RatsRats * ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認
KUMAKUMA * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
evening_skyevening_sky * 24302430 *

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 6シリーズ カブリオレ BMW 6シリーズ カブリオレ
6カブに決めちゃいました(^O^)/ 今度こそ大人しくすることにします(爆!
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
LCI 直前の限定車、逝かせて頂きました♪
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
車好きという訳でもなかったのに、この車にはハマってしまいました。遅ればせながら「みんから ...
BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
遂にカブに乗り換えました(^o^)/ どこか走りに連れてって下さい。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.