車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/23 19:06 
6カブが戻ってきた。やっぱエエわぁ(*^^*) 落ち着くぅ。
04/22 14:16 
@Nlog さん、「巡回デモカー」ってキーホルダーに書いてあるから、多分そっちにも行くだろうね。
04/21 22:49 
このクルマで品川シーサイド行ったらエライ肩凝った(;o;)
04/21 21:34 
@Nlog さん、走行距離80kmだから違うと思うけど(-。-)y-゜゜゜
 04/22 09:25 
 04/22 09:26 
@シャトー・マルゴー(Ch.Margo) おおう…新しく調達したんですねぇ…私も次の点検のときに貸してもらえるかな笑
04/21 17:37 
今から6カブは一年点検。代車はコイツ! 日曜の夕方まで踏み倒してやるぜ、ワイルドだろう〜(笑)
 04/21 20:34 
@シャトー・マルゴー(Ch.Margo) コレは…私が借りたのと同じ車両くさいぜ笑 お楽しみを!
04/12 18:50 
@たいしょう@SLK350 復活おめでとうございます🎉
 04/12 22:40 
@シャトー・マルゴー(Ch.Margo) 最近お会いしてないですね。また突発TRGご一緒したいです(^^)
04/08 22:51 
用賀の🌸もスゴイね。
04/01 22:06 
@しぃさいど☆ さん、ホントですか? 楽しみにしています。
04/01 21:58 
@しぃさいど☆ さん、だと良いですね。そしたら、静岡まで花見に行くのでヨロシクです。
 04/01 22:04 
@シャトー・マルゴー(Ch.Margo) さん 了解です♪ 来静時前にご連絡頂けたら、ナイスなスポットと美味しいお店、お教えしますね~☆
04/01 21:47 
@しぃさいど☆ さん、マジですか? 静岡の方が暖かいイメージありますけどね。
 04/01 21:52 
@シャトー・マルゴー(Ch.Margo) さん 自分も開花は他に負けないと思ってましたが… 今年は東京が早かったですね♪ 春が遅かった分だけ、長く楽しめると期待してますけど…
04/01 21:08 
ウチの前はもう満開(o^^o)
 04/01 21:44 
@シャトー・マルゴー(Ch.Margo) さん いいデスネ~☆ 静岡はまだ1部咲きにも満たないです💦
03/26 14:29 
自動車保険更新の時期。BMW保険高いからネット保険に問合せたら、6erみたいな高級車は受けられない、とさ。マジ?
03/25 03:18 
@稲蔵 さん、了解しました。ホッ(´∀`)
03/24 14:44 
@稲蔵 さん、軽井沢のゴルフはどうするの?
03/22 20:34 
@Category SIX さん、もう逝くしかないでしょ(爆!
03/22 18:20 
カテロクさんが代車で乗ってた6カブが売りに出てる。どうぞ逝ってください。
 03/22 20:24 
@シャトー・マルゴー(Ch.Margo) うわぁ〜ボクが数晩お世話になった6カブちゃんが〜♪
先週、もう一回貸してよってディーラーに言ったら「もうない」って言われたんですがfor saleなんですね。おとうと
03/19 19:11 
@りえすぱ さん、ですよね。でも私は開けちゃいますけどね(笑)
 03/19 19:13 
@シャトー・マルゴー(Ch.Margo) さん 同じく開けちゃいます。笑 マスクもしませんっ。根性だけで平気なフリして乗り越えますっ。笑
03/19 19:04 
@りえすぱ さん、花粉ですか? イヤンなっちゃうなぁ。
 03/19 19:09 
@シャトー・マルゴー(Ch.Margo) さん シャトーさんも花粉症ですか? わたくしもです。(>_<) 開けたら気持ちいい陽気なのに花粉が辛いこの季節、オープンカー乗りにはいちばん辛いかもしれませんね。(≧_≦)
03/19 10:34 
久々の丸天丼! 10:00に行ってもいっぱいで待たされた(>_<)
03/19 10:15 
こんなに晴れてるのに富士山の影うすッ!
 03/19 18:14 
@シャトー・マルゴー(Ch.Margo) さん 今日は360度全天が霞みがかっていましたね〜。花粉がゴミをまといながら漂っているのでしょうか…?(p_-)
プロフィール
「6カブが戻ってきた。やっぱエエわぁ(*^^*) 落ち着くぅ。」
何シテル?   04/23 19:06
BMW大好き、富士山が大好き(笑)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
富岳群青 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/25 11:19:14
お友達
ツーリングに付き合って頂けるお友達募集中です。BMWの方も、そうでない方も。ヨロシクです
196 人のお友達がいます
トマト号トマト号 * ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認
YUSUKE@YUSUKE@ * アガサアガサ *
ShimaShima * かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ *
ファン
37 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 6シリーズ カブリオレ BMW 6シリーズ カブリオレ
6カブに決めちゃいました(^O^)/ 今度こそ大人しくすることにします(爆!
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
LCI 直前の限定車、逝かせて頂きました♪
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
車好きという訳でもなかったのに、この車にはハマってしまいました。遅ればせながら「みんから ...
BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
遂にカブに乗り換えました(^o^)/ どこか走りに連れてって下さい。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.