• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

久しぶりにポチッと( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりにポチッと( ´ ▽ ` )ノ ガス式ハンダゴテ!
ライターなどのガスで、ハンダができちゃいます( ´ ▽ ` )ノ
これで、わざわざコンセントと格闘せずにハンダができますww

もちろん、アウトドアでの使用も可能(*'д`*)
あ、現場でも使えますw
火気制限されてなければ…。

通常は、凄い値段する物。
たまたま長期保存された物が出品されていたので、衝動買いです( ̄◇ ̄;)
300円即決だったので、撥ねないか心配です(ぇ

面白い事に、ミニ温風機になるようです。
ってか、それってガスバーナーじゃないの?w
外でのプラ曲げも出来ちゃいますwww






で、とりあえず、問題があります。




タバコ吸わない人なので、入れるガスが無いと言う…orz
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 18:32:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 19:22:16
この手の携帯用のブツが欲しいのですが、ハンダ作業がまだヘタレなんで必要ないという‥

ちなみに同じくタバコを吸わないので、ガス欠になりそう‥
コメントへの返答
2011/05/27 16:11:10
ハンダは教本を立ち読みして、練習あるのみです!(ぇ

会社にて、無事にガス充電完了しました(; ・`д・´)
2011/05/26 19:28:51
おっ!!!ガス式ですか!!自分は電池式を買いました(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 16:12:32
電池式も迷ったのですが、どのくらい発熱するか不安だったので、こっちにしました!(゚∀゚)
コードレスって、素晴らしですよね!ww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「アイドリングで煤出やすいなら、アイドリングストップ活用した方がいいのね〜」
何シテル?   08/22 08:59
オフ会だと、よく地面に転がっています。 転がっていたら自分だと思いますw 文才はありません( ー`дー´)キリッ 基本金欠ですヽ(゜∀。)ノ な...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

インフォメータータッチ埋込み【2】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/30 22:58:44
TRUST GReddy コンフォートスポーツGTS  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/18 07:25:06
【ラジコン】デミオ製作記 03 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/07 19:48:53

お友達

デミオやクルマ、DIYから家庭用ゲーム等で友人を増やしていきたいです(`・ω・´)ゝ”


153 人のお友達がいます
デミ@週末レガデミ@週末レガ * かいよーモータースかいよーモータース *
BJ☆ABABJ☆ABA KOMAXKOMAX
hizimaru GThizimaru GT みっち~さんみっち~さん

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
チタニウムフラッシュマイカ BLACK LEATHER LIMITED 6速MT
その他 PENTAX K-30 (その他 PENTAX)
本体、レンズ共にオーダーカラー♪ クリスタルグリーンとゴールドの、異端児\(^o^)/ ...
スバル R2 スバル R2
S/Cの4WD仕様車です。 インプレッサの人達と、よく目が合いますw 現状、シムスのマ ...
その他 ルイガノ MTB (その他 ルイガノ)
お古ですが(;´∀`) まだまだ乗れますー。 ママチャリ→クロス→MTB 初MTBですw

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.