• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

久喜SABに遊び行ってきました!


オートクラフト京都のデミオを見てきました( ´∀`)
ってか、横に乗せてもらいましたww

あれは…デミオの見方が変わります(; ・`д・´)
とりあえず、MTが欲しくなりました(爆



ハナウタさん試乗の結果、ご購入ですwww
暑い中、マスクお疲れ様でした( ´∀`)


オートクラフト京都さん交え、ご購入撮影会ww


帰る前に、ちょっとご挨拶に…

おやっ?



オーナーズクラブステッカーを貼って頂けましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
デモカーを見る機会があれば是非、クラブステッカーもご確認くださいw



午前中は3人だけだったのですが、しんのすけさんが無関係な人を呼び込んで隣に誘導www
まさかのwww誘導wwww


お昼を食べた後、ご覧の通り( ´∀`)
最後の方には、ブラジリ君も来て頂けました♪
どうも、お疲れ様でした(゚∀゚)


で、隠しネタを純正と比べる機会ができたので開放w

MAZDA2用ラジエーターシリコンホース

はい、個人輸入ですww



なるほど、ここを切って使う訳ですね!


だいたい同じ力で潰してみた所。
純正のホースって、柔らかいんですねぇ(゚∀゚)






帰りは佐野過ぎたあたりから、豪雨!
雷は、そんなになかったです(; ・`д・´)
トンネルをくぐると、普通の雨に…
地元付近なんて、やんでました(;´∀`)今はゴロゴロしてます~。







-----------------------------------
これから先は、読まずに進んでください。




帰りに変なエスティマに絡まれたので、ご報告を。
一応、動画写真もありますが何かあった時にうpする事にします。

片側2車線で右側通行中、追いついたので間隔空けていたのですが何故かエスティマ減速。
この時点で、左から抜くのも交通違反になるのでそのまま後ろで待機。
80km/hくらいまで速度が落ちたので、しょうがなく左車線から抜く事に。
だって、そのエスティマの前は何もいませんからねΣ(´∀`;)
前もいないのに自分からブレーキ踏んで、間隔を縮めてくるのですけど…。


そしたら、それが気に食わないのか追いかけてきて降りるインター前だったので左車線へ。
左車線に入ったら、エスティマも前に入ってくる。
窓空けて何か言ってたけど、オーディオとロードノイズで聞こえません(゚∀゚)

この時点で、「あ、面倒なヤツに絡まれた」って事で、撮影会開始。
側道を走りはじめたので、何がしたいんだか(・_・;)
カメラ見せてあげたら、逃げるように去って行きました。


デミオの車高が低いから、後ろの距離感が読めない人だったのかな。
こちらはパッシングなどの煽り行為はありません。
煽られたと勘違いされているようであれば謝りますけど、あなたの運転は危険運転って言う違反なんですよ。
そんな運転するのであれば、運転しないでもらいたい。
周りが迷惑だし、距離感がわからないのであれば自分の見合った車を選んでください。



あぁ、面倒だから常時録画のドラレコ買うかなぁ。



行く時は、館林IC手前で中央分離帯にケツから刺さってる車がいましたけど、何があったのでしょうね?Σ(´∀`;)
部品の散乱とか無かったので、単独事故…?
事故したてなのか、運転手さんも車の中。

危ないのでハザード、ブレーキをチョンチョンして後続車にお知らせ。
助けに行くにも場所が場所なので、このくらいしか出来ませんでしたが(´;ω;`)ブワッ
あの後が、気になるなぁ~。
ブログ一覧 | おでかけ | 日記
Posted at 2011/08/07 19:51:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久々の1人飲み
富山のかわさん

秋の長雨、つかの間の晴れを楽しむ…
28mikanさん

野に咲く花のように
1・2・3・○○!!さん

FJ CRAFT☆和楽☆コラボ企画 ...
FJ CRAFTさん

日産…
せまるしかさん

オカエリナサイ
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

2011/08/07 20:11:26
車を運転していると意味不明な輩に遭遇して
気分を害される事が多々有りますが
気にするだけ損ですので早く忘れちゃいましょう♪

あっ、機会が有ったら
また何処かでお逢いしましょうね(^o^)/
コメントへの返答
2011/08/07 20:22:20
デミオより大きい車はいろいろ運転してるので、予測して車間は空けるようにしてるんですけどねぇ。
たいてい、絡まれるのはワゴン系…。もうね、バックモニター常時つけて欲しいですね(; ̄O ̄)


とりあえず、呑んで忘れる事にします( ´ ▽ ` )ノ
今回はスレ違いのようだったので、機会があれば是非♪

2011/08/07 20:54:16
弄ってる車は変な輩に目つけられやすいのかも?しかもコンパクトや軽だと尚更(´・ω・`)まぁ、相手にしないのが1番ですよね。

ラジエーターシリコンホースは海外用の純正なんですか?|ω・`)
コメントへの返答
2011/08/07 21:01:20
変な輩が多くて、あまり外出したくないのが引き籠り原因の一つだったりしますww
でかける時は早朝か夜かですね( ´ ▽ ` )ノ
一番安全ですw

シリコンホースは海外(MAZDA2用)の物の社外品です(*'д`*)
メーカー不詳で心配ですけど、車屋さんに見せたら、物としては大丈夫との事です(・∀・)
2011/08/07 22:53:55
暑い中お疲れ様でした。

大きな車に乗ると気分も大きくなるようで、後ろから迫ってくることもありますが、コーナーでちぎると着いてこなくなります。ミニバン系多い・・・
コメントへの返答
2011/08/09 11:58:21
お疲れ様でした( ´∀`)
もう日焼けで、ヒリヒリします(;´Д`)

チンピラ度うpしました(ぇ

北関東道の直線なので、どこまでもww
アクセル踏めば余裕だったのですが、そこまでするのも面倒なので(^_^;)

運転マナーが悪い車アンケートのTOPに、ミニバンやSUVって結果は、本当かもしれませんね…。
2011/08/08 00:26:15
炎天下の中、一日お疲れ様でした!

乗ったが最後、MTに買い直しとか…いろいろショックな感じでしたw

そして、話しているそばで梱包とか、顔出しの代わりにあのマスク…勢いコエーwww
あのパーツの顛末は…お楽しみにw

日曜日だし夏休みだし…いろんなドライバー居るよねwww
コメントへの返答
2011/08/09 11:59:54
お疲れ様でした!

まさかのMT載せ替え…とか?ww
まぁ、どちらが安いかですね(ぇ

勢いは大切ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
全国デビューおめでとうございますw

さすが夏ですね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「片道通勤距離1kmでもDPF再生110km前後で、平均燃費は21km/L。快調(`・ω・´)ゞ」
何シテル?   10/18 12:08
オフ会だと、よく地面に転がっています。 転がっていたら自分だと思いますw 文才はありません( ー`дー´)キリッ 基本金欠ですヽ(゜∀。)ノ な...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

インフォメータータッチ埋込み【2】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/30 22:58:44
TRUST GReddy コンフォートスポーツGTS  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/18 07:25:06
【ラジコン】デミオ製作記 03 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/07 19:48:53

お友達

デミオやクルマ、DIYから家庭用ゲーム等で友人を増やしていきたいです(`・ω・´)ゝ”


153 人のお友達がいます
うたっしー@Be a driver.うたっしー@Be a driver. * hizimaru GThizimaru GT *
ろあの~く。ろあの~く。 * nakazu-nakazu-
KNIGHTSPORTSKNIGHTSPORTSみんカラ公認 FJ&#215;GP5FJ×GP5

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
チタニウムフラッシュマイカ BLACK LEATHER LIMITED 6速MT
その他 PENTAX K-30 (その他 PENTAX)
本体、レンズ共にオーダーカラー♪ クリスタルグリーンとゴールドの、異端児\(^o^)/ ...
スバル R2 スバル R2
S/Cの4WD仕様車です。 インプレッサの人達と、よく目が合いますw 現状、シムスのマ ...
その他 ルイガノ MTB (その他 ルイガノ)
お古ですが(;´∀`) まだまだ乗れますー。 ママチャリ→クロス→MTB 初MTBですw
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.