• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ステッカーまとめ【前編】

ステッカーまとめ【前編】 「DE Demio Owner's Club」 ステッカー完成!!
既に90名を超える、DE Demio Ownerさんが参加してくださっています!
どうも、ありがとうございます。
名ばかりの管理者ですが、ステッカー製作してみました(`・ω・´)ゝ


今回、ステッカー製作でお世話になった週末工房.comさん
ありがとうございました!
ステッカーに興味のある人は、→のリンクに貼ってありますので、一度御覧ください♪




◆ ステッカー注文まとめ
(※順不同)
各色280円

・あずらいとさん 白×1
・DEミルマンさん 白×1 銀×1
・黄色いくろーばーさん 白×1
・DEMYさん 白×1
・DEIKONさん 白×1
・やたさん 白×1
・Palデミ2さん 白×2
・ちょみおさん 白×1
・オガチャさん 銀×1
・鈴太さん 銀×1
・グーでみさん 銀×1
・シシハムさん 白×1
・疾風のデミオさん 白×1
・gearboltさん 白×1 黒×1 銀×1


それぞれ確認し、コメントお願いします><
あと、配布方法もコメントに追記してください(`・ω・´)ゝ”
【配布オフor郵送】

…なんか、この先の文消えた…orz
ブログ一覧 | ご注文 | 日記
Posted at 2008/06/16 19:51:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 21:02:06
こんばんわ♪

確認しました!
私は郵送でお願いします( `ー´)ノ
コメントへの返答
2008/06/16 21:11:09
了解でーす( ´∀`)
郵送などに関しては、また後で書きますので、少々お待ちください!
2008/06/16 21:05:42
お邪魔します♪

確認しました♪(^。^)
オフにて受け取り予定です♪(^。^)

果たしてオフで受け取れるのか?(-_-;)
コメントへの返答
2008/06/16 21:12:11
確認ありがとうございます( ´∀`)
gearboltさんなら、おうちの方まで行きますよw

オフ会の参加、楽しみにしてます♪
2008/06/16 21:11:28
|ω・`) まだ注文いいですか?
よければ白x1でお願いします
郵送希望です
コメントへの返答
2008/06/16 21:23:05
了解です|`・ω・)ノ
白人気ですねw

郵送については、また後程!
お待ちくださーい( ´∀`)
2008/06/16 22:12:17
確認しました。
オフ会の時に渡してください。白もう一枚追加できますか。
コメントへの返答
2008/06/16 22:22:24
了解です(´∀`)
白も残りわずかですが、大丈夫ですよ(`・ω・´)
2008/06/16 22:50:06
オフでの受け取り希望です~

あとは、参加できるように
がんばらないと(`・ω・´)
コメントへの返答
2008/06/16 23:03:03
参加お待ちしてます(`・ω・´)
その前に、場所決めないと…orz
2008/06/16 23:07:54
確認しました(@_@。
郵送でお願いします。
☆メールお待ちしております。
<m(__)m>

しかし、仕事が上手くいけば7月オフ会に参加したいです。
※その時は、ステッカー貼って行きたいですね。
(^v^)
コメントへの返答
2008/06/16 23:22:50
了解です(´∀`)
また後ほど、郵送について書きます!

オフ会は是非貼ってきてください(`・ω・´)
2008/06/16 23:32:48
オフ受け取りしたいですw

でも正直いけるかはかな~り微妙なんで、今回は郵送でお願いします(^^;
もし行けそうなら僕も貼っていきます。

あと、2枚貼ることは無いですが、シルバーも追加してもらって、白×1、銀×1でお願いします。
より似合うほうを貼りますです。
コメントへの返答
2008/06/16 23:36:28
銀は余ってますので大丈夫です(´∀`)
意外と銀もいい味出してます♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お仲間が(`;ω;´)」
何シテル?   08/19 08:58
オフ会だと、よく地面に転がっています。 転がっていたら自分だと思いますw 文才はありません( ー`дー´)キリッ 基本金欠ですヽ(゜∀。)ノ な...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

インフォメータータッチ埋込み【2】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/30 22:58:44
TRUST GReddy コンフォートスポーツGTS  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/18 07:25:06
【ラジコン】デミオ製作記 03 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/07 19:48:53

お友達

デミオやクルマ、DIYから家庭用ゲーム等で友人を増やしていきたいです(`・ω・´)ゝ”


153 人のお友達がいます
BJ☆ABABJ☆ABA * KOMAXKOMAX *
hizimaru GThizimaru GT * みっち~さんみっち~さん *
赤デミィ赤デミィ デミ@週末レガデミ@週末レガ

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
チタニウムフラッシュマイカ BLACK LEATHER LIMITED 6速MT
その他 PENTAX K-30 (その他 PENTAX)
本体、レンズ共にオーダーカラー♪ クリスタルグリーンとゴールドの、異端児\(^o^)/ ...
スバル R2 スバル R2
S/Cの4WD仕様車です。 インプレッサの人達と、よく目が合いますw 現状、シムスのマ ...
その他 ルイガノ MTB (その他 ルイガノ)
お古ですが(;´∀`) まだまだ乗れますー。 ママチャリ→クロス→MTB 初MTBですw

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.