• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

Perfume東京ドームライブセットリスト

Perfume東京ドームライブセットリスト 東京ドームペットボトル持込禁止(紙パックのみ)なんで
←こんなの買ってみた。


ペットボトルは紙コップ移し変えさせられるがフタが無いとこぼれやすい気がしてならない。



という訳で強度もバッチリでキャップもついたこれなら大丈夫だと思うけど…どうだろうか?
多分大丈夫だろう。







で、全くたいしたこと無い本題。
ネタも無いしヒマなので全曲セトリ予想してみた。
曲単独披露のみでメドレー形式は省く。順番予想までは無理。
できるだけ好き嫌い要素排除で冷静に。
所詮素人の予想の範囲なので異論反論大歓迎
週刊誌や東スポの飛ばし記事みたいな感覚で読んでください。



予想マーク
◎…絶対やるでしょう
○…高確率でやるでしょう 
△…半々 正に確率50%
□…厳しいけどもしかしたらくるかな?
×…残念ながらまず無い。だけど万が一来たら神や伝説になれる曲




ねぇ ○新曲プロモーションの効果もあるし高確率で来る予感。

FAKE IT ×ねぇとは逆に発売まで完全封印かと思われる。

VOICE ◎不自然に次ぐ第二OP候補。

575 △のっちがラップ噛む可能性があるので微妙。

不自然なガール ◎個人的には今回のOP候補。これでドカーンと幕開け?

ナチュラルに恋して ○女性好みな曲。トゥワーだけで眠らせるには勿体無い。

23:30 ×全曲中最もライブでの使い所が難しい。更に初見さんにこの曲は難解すぎ。

Take Off ×⊿ツアーでお役御免。

love the world ○定番曲だが2010年勢が割り込んでくるので差し替えも…

Dream Fighter ◎あ~ちゃんが好きそうだしこちらは生き残り確実。アンコールで炸裂な予感。

edge(どれか一つ) ○あるとしたら無印っぽい。超大作⊿-ver.は去年で終了?

NIGHT FLIGHT △単独ではどうか?メドレーや代々木mix形式でくるか?

Kiss and Music □来なさそう。ハットダンスはDVDで生き続ける。

Zero Gravity △サイコロありきの曲。倉庫からサイコロが見つかりさえしたら…

I still love U ◎定番化の兆しが感じられる曲。

The best Thing ○グーチョキパーチョキx4をトゥワーのみでは終わらせないはず。

Speed Of Sound ×いいとこ従来通り着替え曲だと思うw

ワンルーム・ディスコ ◎あ~ちゃんのシャウトがドームに響き渡るはず。

願い ×実質wonder2との一騎打ち状態。向こうがあると見た。

ポリリズム ◎説明不要 どんな特効来るか見もの。

plastic smile □意外と来なさそう。

GAME ○復活の予感大。レーザーも使える曲。

Baby cruising Love △あるかないかはどっこいどっこいとしか言い様が無い。

チョコレイト・ディスコ ◎説明不要 女子対応曲。

マカロニ ○ライブのバランス的に必要且つ重要な曲。

セラミックガール ○まさかのメドレー組み込みも考えられるが完全カットは考えづらい。

Take me Take me □魅惑的なフリは至近距離で見てこそ。遠距離のドームでは…?

シークレットシークレット ○まあ、定番ですから…

Butterfly ×あってもまたしても着替え曲か出囃子?

Twinkle Snow Powdery Snow ○大甘予想。復活の期待を込めて。

Puppy love ◎説明不要。↑↓↑↑↓↑↓↓

SEVENTH HEAVEN  ○これはやるんじゃないかと!!

パーフェクトスター・パーフェクトスタイル ◎限りなく鉄板に近いかも。

リニアモーターガール □むしろ衣装の復活を望む(*゚∀゚)=3

コンピューターシティ ○高確率でやりそう。

エレクトロ・ワールド ◎序盤の初見殺し曲。エレワパンチは前席の人に当てないこと。

引力 ×近年忘れられた存在。

モノクロームエフェクト ×ちょっと想像つかない。メドレーやmix形式でブッこむか?

ビタミンドロップ □トゥワーとドームは客層が違うし厳しいかも。

ファンデーション △ションションションメドレーであるかも。

コンピュータドライビング ◎やるでしょう。5万人で揺れて~♪

Perfume ◎ぐるぐるゆーが無いとかありえない。

wonder2 ◎願いとの脳内一騎打ちに勝利だがラストと思ったら大間違いありうる。

OMAJINAI★ペロリ ×期待の広島枠だが20overでゆんゆんやんやんは余りにも厳しいか。

彼氏募集中  □同じ広島枠なら実績多数のこちらが期待値高し。でも確立0%に近い。

シークレットメッセージ ×死ぬまでに一度聞いてみたいが今回も期待薄。

ジェニーはご機嫌ななめ ◎暴れん坊将軍になるとこ。精一杯踊れ!そして叫べ!

エレベーター □着替え曲でもいいからやってください 。

おいしいレシピ □厳しい。やはりFCトゥワ-の様な小さなアットホーム箱じゃないと無理か。

イミテーションワールド  △ファンデと同理由。

カウンターアトラクション  △同上。

スーパージェットシューズ □20overであの天真爛漫な動きはやってくれない気がする。

アキハバラブ ×モモーイ抜きでのプレイは無いような気がする。いやいても無理か?

ジューシーフレグランス ×ライブもいいが先に音源化してくれ。

伝説のスタフィー ×現実に降臨しないから伝説なのである。

Lovefool △最も予測不可能。最早パフュどうこうじゃ無くヤスタカ次第。着替え・出囃子としてならアリかも。

疲労、餅つきランデブー、ネットで叩いてやるその他 ×××  絶対やるわけ無いw






う~ん…もっと物議を醸し出すような予想をわざとしてやろうと思ったが結局順当な、甘い査定になってしまったなぁ。
◎と○だけでも26曲って多すぎるwww
まっ、とどのつまり全部やってくださいというのが希望だってことw
広島枠やってPTA以外(゚Д゚)ポカーンな瞬間も見てみたいし



このワクワク感もあと数日か。
本番は勿論来て欲しいがこの高揚感もあとわずかだと思うとやや複雑w
ブログ一覧 | Perfume | 日記
Posted at 2010/10/30 02:05:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 19:20:55
ちっ、ネタ取られたww
OPは「ねぇ」で一気に盛り上がるって予想ですがね。
10周年として各年をメドレーで。ってことも予想してます。当然リニアモーターガールも。
でも、チョコ~ポリ~puppyの流れは守って欲しい。完全に定番化しているから。

また、「Perfume」はないとライブ行った気がしないかも
ファンクラブトゥアーがなんか物足りなかったのはこれが無かったから。

疲労、あったらどうします?ww
コメントへの返答
2010/10/30 22:54:18
こんばんは~ヽ(´ー`)ノ

今回のドームって一つの区切りっぽいしなんとなくメドレーっぽいのあるかなーと思ってみたり。
10周年振り返り企画はあってもおかしくないし。

一夜明けてもう一回自分の文見直してみたら「何故これに◎? これは□だろ…」といった具合にますます混乱してしまいましたw

疲労…あったら伝説モノですねw
2010/10/31 21:57:23
色々忙しくコメントが遅れてしまいました。
今直角を見ながらコメントしております(笑)
フェスでさえ予想できない初心者の僕には東京ドームセトリなどさっぱりです…
ただ全部やっちゃってって感じです!!
バキバキ系ですがFAKE IT,GAME,edgeどれか一つはやってほしいなと。
ただedgeは完成しちゃったのかな...と。おっしゃる通りFAKE IT封印の可能性もありますし。
※サイコロが見つかったらがうけました(笑)

すいません
伝説のスタフィーと疲労とはなんでしょうか?
コメントへの返答
2010/10/31 22:16:32
こんばんは~(*´Д`)

コメ書くヒマがあればDVDでおさらい…
それでいいんですよwwww
こんなページ後回しにしておきましょう。

まあ予想にに関しては実際どうなるかわかりません。結構手堅い予想っぽくなってしまったのでどちらかといえば大きく裏切って欲しい感じかな…w

スタフィーに関してはyoutubeで
Perfume 伝説のスタフィー3
と検索。

疲労は
あ~ちゃん ソロデビュー?
と検索すればそれぞれトップ辺りに該当する動画が出てきて幸せになれるかと…

それぞれ昔の動画です。
ぜひごらんあれ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はじめまして! 当ブログは2008年までは上記のお気に入り/好きなものを軸とした(シモネタもしばしばw)“漢”な内容でしたが2009年からはPerfume...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

あまりこちらからお誘いはしないんですがこんな自分でよければお気軽にポチっと押してみてください。
いつもプロフ画は遊んでます。意味は大してありません。
36 人のお友達がいます
ふれおふれお * たま吉⊿たま吉⊿ *
りっちぃりっちぃ * だいくさんだいくさん
こんぷれっさーこんぷれっさー 鮎川雅樹鮎川雅樹

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
RMかRSを探してて出合ったのがコイツです。 最初は・・・な色だなと思いましたが意外と個 ...
その他 その他 その他 その他
旅行・遠出する際にはクルマに折りたたんで搭載されるコアファイター的相棒。 クルマで進入で ...
その他 その他 その他 その他
ウチの周りが急坂ばかりなので6速MTを選択。 ハイブリッドカーを遥かに上回る究極の環境対 ...
スズキ アルト スズキ アルト
これは3台目のアルトです。4速マニュアルのイカす奴。 そんなに綺麗な車でもなかったのでか ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.