• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぎょい~んのブログ一覧

2017年08月06日 イイね!

灼熱のおっさんオフ!

昨日はワタクシが約9年ぶりに主催した
「房総でうまい朝飯食べて
テキトーに遊ぼう!」

別名
「復活!灼熱のおっさんオフ 房総で暴走?」
を行いました。

参加された皆様、ありがとうございました
そして申し訳ありませんでした m(_ _)m
予想以上の灼熱で主催者自らグロッキー状態となってしまい
グダグダなオフ会となってしまいました。。。


そんなわけで、写真の枚数が少ないですが
一応報告ということで

まず私は薄青色のR57の方と合流し、
第一集合地点の海ほたるへ
朝の5時半前に出発したのですが
アクアラインが混み始めていましたね(汗



お子さんがかわいかったです~♪


そして数台集まったところで第二集合地点の
館山自動車道 君津PAへ向かいました。
そこでは懐かしい感じのオフ会らしい光景が



ここで少しうだうだしてたのですが、
厚木の緑R56の方が朝風呂お楽しんでいたとのことで
目的地を急きょ
ばんや
へと変更してしまいました!
これも幹事の特権でしょうかwww

そんなわけで過去にMINIノリだったという繋がりで
11台も参加してくださいました!




少しどころか結構早くついてしまったので
食事処のすぐそばにある人工温泉で一風呂♪
そしてメインの食事となりました。
私は初めて来たのですが、事前情報と違って
メニューが電光掲示板になってました!



そして各々が好きなメニューを頼み食事を楽しんだわけですが、
私は刺身3点盛定食


なめろう

を美味しくいただいたのですが、
なめろうの量が予想以上に多く
この後のグロッキー状態の一因となってしまいました。。。


ここから、次はどうしようか東京ドイツ村は行くのかと迷っていたら
町田の赤緑R56JCWの方が「新しい道の駅に言ってみよう!}
と仰っていただいたので、そちらへ

そこは廃校となった小学校を改装して道の駅にしたらしく
新しくきれいでしたね♪


ここで、予想以上に晴天となり、私、半ダウン状態となってしまい
無理やり解散としてしまいました。

グダグダのオフ会となってしまい、申し訳ありませんでした
しかし、みなさん楽しんでいただけたようで何よりです。

今後は全く何も考えておりませんが
またクルマでの集まりができればな、と思いました。

参加された皆様、

ありがとうございました!

またよろしくお願いします~♪
Posted at 2017/08/06 06:35:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | おふ | 日記
2017年08月05日 イイね!

ゴメンなさい!

今さらですが
本日のオフ会のメイン、朝飯の場所を変更しました。

かなやからばんやになりました。
ドタ参の方には大変申し訳ありませんが
時間があればこちらにお越しください。
m(__)m
Posted at 2017/08/05 08:58:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | おふ | 日記
2017年07月29日 イイね!

頂きもの

毎度です~

先日私のインスタグラムにこのような投稿があったので

仕事終わりにDらーさんに寄ってくことにしました。


ちなみに私の職場からDらーさんまでは徒歩5分で行けます♪

で、頂いてきました!

サンシェードです!
今まで使っていたものは5年くらい前に
Dらーさんでいただいたものでしたが、
経年劣化により表面が剥がれてきました。。。

そんで、いいタイミングだったので再び頂いてくることにしました。


こんな感じのものです。
紙素材なのがチト残念ですが、まあ良しとしましょう。
付けてみたらこんな感じです。

F型対応ですので少し余る感じになってしまいました。。。

カー専門店にちょうどいいモノを見に行ってみますかね~w



あ、引き続き
「復活!灼熱のおっさんオフ}
参加募集しております。
よろしければ見てやってくださいm(_ _)m
Posted at 2017/07/29 11:24:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | MINI | 日記
2017年07月19日 イイね!

【参加募集】オフ会開催のお知らせ!

え~、前回のブログで概略を書きましたので
今回は詳細と参加者募集のお知らせです!


題して、
「房総でうまい朝飯食べて
テキトーに遊ぼう!」

別名
「復活!灼熱のおっさんオフ 房総で暴走?」
実際は暴走しませんのでご安心を
また、おっさんでなくても参加できます(笑
と、いう訳で今回は地元神奈川県を離れて千葉でオフ会をします。

開催日は8月5日(土) 朝早めからです。

まず第一目的地、「うまい朝飯を食べよう」ですが、
候補が二つあったのですが、独断と偏見で こちらのお店に!


漁師料理かなや

リンク先をご覧いただければわかると思いますが、
開店時間が午前9時


予約は一切取りませんので早い者勝ちだと思います。
よって8時半前には現地到着したいです。

そこで、第一集合地点は「海ほたる」

ここを7時20分には出発したいと思ってますので
アクアラインをご利用の方は、それまでにお集まりください。

また、「あたくし、アクアラインなんて使いませんわ」と仰る方は
館山自動車道 君津PA

こちらを7時50分くらいに出発したいのでそれまでにお集まりください。


また、「どちらも使わないわ」「東京湾フェリーで行きます!」
という方は勝手に現地まで来てください(爆

そして開店前に到着しまして、海鮮料理を楽しみましょう!

その後は再び館山自動車道を北上し次の目的地へ

次の目的地も候補が二つあったのですが、ここも独断と偏見で


東京ドイツ村


こちらではほぼ自由行動でお昼ご飯も各自にお任せします。
言ってみれば放任主義です!www

こちらで14時半か15時くらいに解散とします。
もう少し早くなるかもしれませんがその場の流れで判断します。

簡単ですがこんな流れで行います。



そんなこんなですけど
今から参加募集します!

前にも書きましたが、
参加資格は自動車もしくは自動二輪、
とにかく高速道路に乗れるもので来られるということだけで、

車種、型式、年式、年齢、性別一切問わずです!

基本的には予約を一切取らないオフ会ですので
ドタ参、ドタキャン、途中参加、途中離脱ありです!

参加ご希望の方はこのブログにコメント
またはメッセージをお願いします。
おおよその台数、人数の確認を把握したいものですから
なんとなく行けそうだな~って方は

H.N.、参加人数、車種、型式、集合場所 をお願いいたします。

またご要望や一言ございましたらお願いします。
可能な限りご希望に沿うように努力します。
また、締切は設けません!
ドタ参OKですからw
でも連絡は欲しいかな~


また触れますが、おっさんじゃなくても参加できますよw

例)H.N::ぎょい~ん
  参加人数:1名
  車種、型式:MINI CLUBMAN R55
  集合場所:海ほたる
  一言:超久々の企画、しかも未開の千葉どうなることやらw

こんな感じでお願いします。


ちなみにおっさんじゃなくても参加できますから安心してください。

長々したブログで申し訳ありません。
とにかくよろしくお願いいたします m(_ _)m

あ、書き忘れるところでしたが
もちろん雨天決行!です。
アクアラインが通行止めにならない限り行います!
Posted at 2017/07/19 21:18:10 | コメント(10) | トラックバック(0) | おふ | 日記
2017年07月05日 イイね!

お知らせ

え~、毎度の月刊で



はありません。


突発的という訳ではありませんが、
久々(8年ぶりくらいかな?)

オフ会の企画をします!!

ので、方面や場所はほぼほぼ独断で決めているのですが、
日にちはそれぞれご事情があると思いますので
二択にします。

① 7月29日(土)

② 8月5日(土)

時間は大まかに朝っぱらからです。

①、②の多数決で決めますので是非とも
コメントまたはメッセージをお願いします。

日にちが決まりましたら詳細をまたブログUPしますのでご覧ください。

一応、ベタですけどテーマは「灼熱のおっさんオフ 房総で暴走?」
です。

ご連絡のほど、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

7月6日追記
・車種、型式、年式、性別、年齢は一切問いません。
また、私の知らない方でも友達の友達でもOKです!
回答締切は7月20日を目安にします。


ちなみにおっさんでなくても参加はできますよ~w
Posted at 2017/07/05 22:02:23 | コメント(9) | トラックバック(1) | おふ | 日記

プロフィール

「.」
何シテル?   11/24 23:18
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■  MINIを購入後、約2ヶ月位してから  □■症候群という熱病が発症し  以後、侵されております~  ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

checkmate-mini.com 
カテゴリ:お友達
2010/10/10 16:15:31
 
Seo Tune 
カテゴリ:MINI
2008/11/28 12:58:52
 
MINI-X 
カテゴリ:MINI
2008/07/12 23:47:45
 

お友達

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 どうぞお気軽に♪
 よろしくお願いします~
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
191 人のお友達がいます
haruo1205haruo1205 * ぢぃじぢぃじ *
まーちんD-45まーちんD-45 * とよじとよじ *
ギルジョンギルジョン * はむ☆゜゜はむ☆゜゜

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
前車を車検2か月前にして全損してしまいましたので やむなく(?)乗り換えということになり ...
ミニ MINI ミニ MINI
白ボディ黒ルーフのCOOPERです~ 中も外も□■になりました♪ 画像を変えてみました ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.