• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

洗車と見学

本日は妙な時間に目が覚めてしまったので
しばらくベットでウダウダしつつも、
落ち着かなかったのでPCを起こしみんカラ徘徊をし、
また寝たり起きたりをして、
(久しぶりに自分で)洗車しに行きました!

ボディはきれいになった(はず)と思うんですが、
一年ちょっと経ったルーフステッカーの□■は

遠目からは分からないかもしれませんが、


ウォータースポット、水垢がこんな状態になってしまってました(汗
コンパウンドでも掛けないとと思いましたがこの暑さではこれ以上はムリ!
と思いまして、また涼しくなってからやろうと思います。
全国オフ前までには必ず、いやタブン。。。

で、汗だくになった後一回ウチに帰ってシャワーを浴びてサッパリした後に
秘密基地へとお邪魔しました~w

そこではKeysさんがオイル交換とリジカラ装着の作業を行ってました。
久しぶりにお会いしたのでウダウダとなんだかんだとお話しました~

その作業が終わったころにhimoさんがお見えになって
その直後にフォリオさんもお見えになって、さてhimoさんの作業へというところでお昼タイムとなりまして
私はこれにて失礼しました。
これで見学の達人への道もレベルアップしたかな?(爆

毎度毎度じょんパパさんをはじめ、みなさんありがとうございました。
またよろしくお願いします~

ハンプトン、見たかったなぁ~
ブログ一覧 | MINI | 日記
Posted at 2011/08/28 17:52:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

江戸東京たてもの園便り2017夏 ...
nanamaiさん

今年も「アノ」を求めて・・・
カムたくさん

アルミテープの新たな貼り付け場所発 ...
ノンタマさん

2017!室蘭クラシックカーコレク ...
atrai 1さん

祝・みんカラ歴5年!
次郎座衛門さん

こういうことはやめて欲しい(困)
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2011/08/28 18:17:33
おめでとうございます♪
見学の経験値が[1]上がりました!!

平日来ると[3]上がりますよ(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 06:43:08
おじゃましました~
ありがとうございます!w

難しいんですけど努力してみますwww
2011/08/28 19:09:52
お~、みなさん秘密基地で楽しんでいますね~♪

僕はもう少し涼しくなったら、オイル交換でお世話になりに行こうかな~と。

涼しくなったら、愛車を磨いてくださいね~♪
コメントへの返答
2011/08/29 06:45:22
ですね~、私なんか何もしないのにいつも
遊びにいってますw

やっぱり今の時期は作業をする方も見る方も
辛いですからね~

もうちょっとの我慢ですね♪
2011/08/28 19:49:58
確かにハンプトン。。見たかった〜

でもお久しぶりの方々にもお逢い出来て楽しかったです〜

クラブマンの全国オフ〜雨が降らない事を祈ります(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 06:49:44
ですよね~www

確かに、お久しぶりの方にお会いできてよかったですね♪

それだけは言わないで。。。
2011/08/28 20:37:45
今日は久しぶりにお会いできて、楽しく過ごせました♪

ぎょい~ん2号モノトーンでシンプルながら前のよりもカッコよかったですよ
確かにルーフの汚れは致し方ないかもですね~
こまめに洗車するしかないですかね!?

また今後ともよろしくです(^-^)
コメントへの返答
2011/08/29 06:53:52
こちらこそ、昨日は楽しく過ごせました。
ありがとうございました♪

長くなった分とCピラーが黒いのがいいでしょ♪
確かにこまめにがいいんでしょうけど洗い過ぎってのも良くないらしいですね。
屋根付き駐車場が欲しいですwww

こちらこそまたよろしくお願いします~♪
2011/08/28 22:41:42
また行ける日があるといいですが(笑)(;゚ロ゚)

最近休みが土日がなくて…(+_+)
コメントへの返答
2011/08/29 06:55:44
いつでもおいでよ!(勝手に言っちゃったw

平日営業もしてるみたいですよ♪
2011/08/29 00:28:46
確かに水垢は気になってきますよね〜。

全オフ、ピカピカになっているぎょい〜んさん号楽しみにしていますよ(^^
コメントへの返答
2011/08/29 06:57:02
そうなんですよね~、前車でも同じことがありましたから。。。

あ、、、で、できる限りそうやって参加しますwww
2011/08/29 01:11:56
水垢落とし、ちょっと待ってください。

今度持参しますんで♪
コメントへの返答
2011/08/29 06:58:33
あ、そうですか?

ありがとうございます!
2011/08/29 11:00:50
ぎょい~んクン、こんにちは^^

コの時期の手洗い洗車は生命の危機をカンジます(笑)
終わった後の麦ジュースにごまかされますが^^b
コメントへの返答
2011/08/29 11:09:12
師匠~こんにちわ♪

確かに、真昼間にやると確実に逝ってしまいますねwww

それも同じくです~^^v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「.」
何シテル?   11/24 23:18
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■  MINIを購入後、約2ヶ月位してから  □■症候群という熱病が発症し  以後、侵されております~  ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

checkmate-mini.com 
カテゴリ:お友達
2010/10/10 16:15:31
 
Seo Tune 
カテゴリ:MINI
2008/11/28 12:58:52
 
MINI-X 
カテゴリ:MINI
2008/07/12 23:47:45
 

お友達

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 どうぞお気軽に♪
 よろしくお願いします~
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
191 人のお友達がいます
とよじとよじ * abbeyabbey *
シロだもんシロだもん * まーちんD-45まーちんD-45
マサminiマサmini tana4tana4

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
前車を車検2か月前にして全損してしまいましたので やむなく(?)乗り換えということになり ...
ミニ MINI ミニ MINI
白ボディ黒ルーフのCOOPERです~ 中も外も□■になりました♪ 画像を変えてみました ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.