• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

お久しぶりです!!!

お久しぶりです、バンビです(・∀・)

覚えてますでしょうか!?(笑)

学校とか忙しくて、やっと最近落ち着きました( ・∀・)つ

先月から就活してたんですが、今週内定頂きました!!!

24歳でやっと社会人になれます(笑)

就職した場所なんですが・・・

埼玉県です( ´艸`)

一年ぶりに関東に戻ります( ・∀・)つ

ここまでは予定通り☆★

問題はグロリア・・・

今年25歳で貯金なし。

仕事は福祉関係(つд`)

給料の額を考えると将来のためにコツコツと貯めていかなヤバいorz

なので、グロリアを手放そうかこの1年ずっと悩んでましたorz

でも、グロリアに乗り続けることに決めました(・∀・)

理由としては・・・

配属先が埼玉の田舎!?の方・・・

部屋も安くてええ物件を契約・・・

給料もまぁ~まぁ~・・・

これなら、なんとか車を維持できそう♪(笑)

よっしゃ~春からグロリアと一緒に埼玉行くぜ!!!

また、ちょこちょこ弄って行こうと考えてるんで、よろしくお願いします!!!
ブログ一覧 | 生活 | モブログ
Posted at 2010/03/21 01:04:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミッションコンプリート!
彼ら快さん

アニキまたもや夜逃げ!おら東京さキ ...
新斬まおうさん

つきまとう転落の恐怖…😱
3kさん

VOLVO 空飛ぶレンガ(フライイ ...
シークーさん

~ブレーキパッド交換の巻~
ラッシュモータースポーツさん

東六甲展望台 ミニツーリング
ぐんちゃさん

この記事へのコメント

2010/03/21 01:11:49
お久ブリです\(^o^)/

ようこそ埼玉へ!!
コメントへの返答
2010/03/22 00:10:11
お久しぶりです♪♪♪
来週には埼玉県民です(・∀・)
2010/03/21 02:18:47
おひさしです(^_^)v

誰かわかりますか?

よろしくです
コメントへの返答
2010/03/22 00:12:00
お久しぶりです♪♪♪
11111さんですよね!?
また、よろしくお願いします!!!
2010/03/21 09:24:13
お久しぶり!


また関東人になってしまいまたね
コメントへの返答
2010/03/22 00:17:53
お久しぶりです♪♪♪
また関東人になります(笑)
2010/03/21 12:06:01
お久しぶりです☆
就職おめでとうございます(^-^)/

グロリアと一緒に、埼玉で新生活ガンバってくださいね('-^*)/
コメントへの返答
2010/03/22 00:26:48
お久しぶりです♪♪♪
やっと就職できました(・∀・)
少しずつグロリアを弄って行こうと思います!
2010/03/22 01:56:01
就職おめでとうございます。

また関東でお会いしましょう。
コメントへの返答
2010/03/23 23:24:29
お久しぶりです♪♪♪
是非、お会いしましょう(・∀・)
蓮田なら近いと思うんで確実に行けます!!!
2010/03/22 20:15:02
元気にやってますか~(^^)

埼玉?!

グロリアは頑張って維持してくださいね(^_-)-☆
コメントへの返答
2010/03/23 23:28:22
お久しぶりです♪♪♪
元気にやってました(・∀・)
埼玉県民になるんで蓮田で会いましょう!!!

グロリアは給料と相談しながら維持していきたいです☆
2010/03/23 00:45:28
こんばんは~。
ご無沙汰してます(^-^)
そして就職おめでとうございます♪

またオフ会にてお会いしたいですね~(^-^)ノ
コメントへの返答
2010/03/23 23:31:57
お久しぶりです♪♪♪

ありがとうございます!!!
24歳でやっと社会人になれました(笑)

埼玉なんで予定が合えば東北オフにも行きたいと思います!!!
2010/03/24 15:32:16
お久しぶりでするんるん

就職おめでとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

埼玉に来られるのですかひらめき
自分はさいたま市に住んでいるので、お会いできるといいですねわーい(嬉しい顔)

新社会人頑張ってください手(グー)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010/03/25 23:38:13
お久しぶりです♪♪♪

さいたま市内に住んでんですか!?
機会があったら会いましょう(・∀・)

新社会人頑張ります!!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ぽこ34
僕の地元じゃないですかー( ´∀`)
おすすめは亀山市にある会津屋の山菜おこわ弁当です!!! 」
何シテル?   07/13 19:05
はじめまして、☆バンビ☆です。 名前の由来は、免許取り立ての時に 車で鹿を轢いてしまったので 鹿を可愛くしてバンビにしました(笑) Y34グロリアか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

子供の頃を思い出して、今がどんなに幸せか知った件 (*˘︶˘*).。.:*♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/13 22:16:12
H27. 3. 1 東海オフ in 上郷 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/02 21:19:55
LEXUS GS を開発した担当者よ出て来い…(●`з´●)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/15 19:26:11

お友達

誰でもウェルカムです!!!
82 人のお友達がいます
mizu///4GCmizu///4GC リックマンリックマン
Yu-kiYu-ki ギンガ☆ギンガ☆
KurzKurz えびマヨえびマヨ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
結婚を機会にコンパクトカーに(^ー^) よくある話ですね(笑) 嫁の車ですが、メインに使 ...
日産 グロリア 日産 グロリア
バイトを頑張って19歳の時初めて車です☆★ 雨の日にスリップしてガードレールにぶっかって ...
日産 グロリア 日産 グロリア
前乗ってたY33を事故で廃車にしてしまったので バイトを頑張って、高校の時一目惚れしたY ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.