• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

はしか

の予防接種してきました(^^ゞ

姉が小児科病院に勤めているんですが、 

物凄く流行っていて、感染力が強いので、 

強制的に打たれる事に(´ω`)


病院に着いてみると、車を駐車する場所がない( -_-)
無理矢理空いてるスペースにオデをねじ込み、いざ中へε=┏( ・_・)┛


(◎-◎;)

予想以上に込みあってます(汗)

待合室…座る所がないです。

周りはお子ちゃま達( -_-)
視線が熱いです。あえて目を合わせず、

目立たないように、壁を向いて名前を呼ばれるのを待っていました(/_\;)


名前を呼ばれて、診察を終え、注射です(・・;)



…??



チクってしなかった?? 




はしかの予防接種は全く痛くないんですね(*^□^*)


これではしかは大丈夫でしょう(^^ゞ



小さい時以来していない人は感染しやすいみたいですよ~(・・?)汗


一本逝っとく??(笑)

ブログ一覧 | 日記 | モブログ
Posted at 2008/01/23 19:29:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

稚内から帰還…疲れた…
nobunobu33さん

今年のサクラを懐かしむ🌸😁
ワタヒロさん

2代目の蝋梅(ロウバイ)
ヒデノリさん

結婚記念日&誕生日・・・
シュールさん

よろしくお願いします🙏🙇
MiMiChanさん

250414活動報告^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2008年1月23日 19:37
僕が眼科に行った時は・・・

おじいちゃんとおばあちゃんに囲まれてました(爆)
コメントへの返答
2008年1月23日 20:00
眼科は年齢層が高いですよね(^^ゞ


2008年1月23日 19:46
二十歳の時なりましたダッシュ(走り出すさま)

会社を1日休みましたダッシュ(走り出すさま)

おこちゃまだね☆
ってバカにされましたダッシュ(走り出すさま)

m(_ _)m
コメントへの返答
2008年1月23日 22:23
1日ですか?( ̄□ ̄;)!!
しばらくキツいと聞きましたが(^^ゞ

2008年1月23日 20:43
ソッチは『はしか』が流行ってるんですネ…(__;)


大人がかかると激しいから予注は適切ですねぇ! 


今コッチは嘔吐下痢症が凄くて毎日込み合ってマス(^o^;


体調を崩すとウイルスが入りやすいんで気を付けてくださいネ~(*^_^*)

コメントへの返答
2008年1月23日 22:28
インフルエンザより多いみたいです(汗)

姉に言われて、嫌々打ってきました(◎-◎;)

インフルエンザ、はしか、、次はなんでしょうね(*_*)

2008年1月23日 20:45
小さい頃予防受けなかったの?


注射……













大嫌い( ̄□ ̄;)!!!
コメントへの返答
2008年1月23日 22:30
小さい時、受けたんですが、免疫が弱ってくるみたいで、大人でもかかるみたいです(^^ゞ

今回はチクりともしなかったでしたね(・・?)

2008年1月23日 21:38
はしかは、別名麻しんと言うらしいですよね~!!!
俺は麻しんよりはマシンですね~。(笑)
コメントへの返答
2008年1月23日 22:31
僕もマシンの方がいいですね~☆☆ 

2008年1月23日 21:39
ちっさいときやったから接種した記憶ない(^_^;)


注射同じく↑大嫌い(笑)
コメントへの返答
2008年1月23日 22:36
母子手帳を引っ張りだしてきましょう(^O^)

大人になってからかかると、種がなくなるとか(笑)

2008年1月23日 22:34
小さい頃なってたら感染しないんじゃないんだ!?( ̄○ ̄;)(驚)
一本逝っとこうか……(*_*)
コメントへの返答
2008年1月23日 22:52
かかった人はどうなんですかね(・・?)

一本逝ったら、安心ですけどね(^^ゞ 

2008年1月23日 23:29
そうそう、県北流行ってるからねー!
あたしらぐらいの時は予防接種とかしたし、実際あたしも小さい頃にかかってるから大丈夫なんだけど、今の中高生以下が予防接種必ずやんなきゃならない!ってなってないから、大変みたいだね( ̄▽ ̄;)
今は補助が出て、学生さんはやんなきゃならないって新聞に書いていたような・・・
コメントへの返答
2008年1月24日 19:05
予防接種してない人は登校してはいけない。らしいです(^^ゞ

どこかの院長が決めたみたいですね(◎-◎;)

プロフィール

「(・∀・)ニヤニヤ」
何シテル?   08/25 08:49
どうするぅー?!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
マイペースにやっていきまーす手(グー)手(グー)
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
H24.8.25納車車(セダン) 通勤とチョイノリでがんばってもらいますひらめき
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
RA2オデッセイに5年乗りました 外観   カラー:オリジナルブラック   エアロ ...
日産 ルークス 日産 ルークス

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation