• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

午前中は頑張りました

今日は仕事がお休みだったので7時までゆっくり寝ていました。

そして朝食をとってから外に出たらプレマシーのボンネットの上に鳥のフンを発見、しかもレアものではなく投下後数日経過している感じで乾燥してるやつです( ̄▽ ̄;)!!ガーン

あと10分くらいで長男坊の幼稚園の御迎えバスが来ます。

僕としてはそれまでになんとかしないと気が済みません。

と言う事で急遽、朝からプレマシーの水洗い始まりました。

ガレージからスポンジを持ってきてプレマシーに水をジャブジャブかけなが細心の注意を払いながら急いで洗いました。

ボンネットだけ洗おうかと思ったけど、ボンネットだけ洗ったらそれ以外の箇所の汚れが目立ち、結局全部洗ってしまいました(*´σー`)エヘヘ

そのかいあって御迎えバスが来る前に洗車が終わりました。

そのあとは相方が次男坊をプレマシーに乗せて病院へ行きましたが、鳥のフンは取り除いてあるので安心して人前に出せます。

皆が出かけたので僕はと言うと・・・セヴンではなく、ここ2ヶ月くらい放置していた草むしりです(;´▽`A``

(;^◇^;)ゝ イヤァ 腰が痛い。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 17:01:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

滋賀 彦根~長浜 に行ってきました♪
FLAT4さん

【ハピクロドレコン2017】ユーザ ...
ハッピークロイツさん

カーナビ新調しました^^/
れがりあさん

よっこらしょ
夏子*さん

狙われてるアニキ・・・復活しました ...
まおうアニキさん

珍しく標準ZOOMでC63AMG ...
nanamaiさん

この記事へのコメント

2010/04/09 18:36:29
鳥の糞は本当にいやですね。

職場の駐車場で時々木下に停めたときは後が大変。
コメントへの返答
2010/04/10 06:43:05
年に数回しかありませんが、鳥フンは本当に見つけた瞬間に「ムギィ〜」ってなりますね。

しょうがないと言えばしょうがないのですけどね。
2010/04/11 10:52:46
こんにちわ。。。コメントありがとうございます。。。。。

鳥の糞ですか、、、

そう言えば・・・・僕も洗車してちょこっとジュースを買おうって駐車して自販機から戻ったらボンネットの上やられてた経験がありますよ・・・息子に大笑いされましたげっそり

ほんと嫌ですね・・・・・
コメントへの返答
2010/04/11 17:06:09
こんにちわです。

息子に大笑い・・・愛嬌があっていいですね。

でも鳥のフンは本当に凹みますよね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「その悔しさが、明日への活力です。@美謝 」
何シテル?   05/07 19:08
はじめまして09年7月、念願のセブンを購入する事ができました。 2011年4月エンジンO/H実施 ・IN/EXポート加工 ・ダミークランク&ダミーヘッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

明日はフェラーリで出撃します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/01 07:17:28
突撃レポート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/03 15:45:57
ガレージ ヘセル 
カテゴリ:チューナー
2013/06/18 21:19:47
 

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
07年〜 家族が増えたためにアテンザより乗り換え
ケータハム スーパーセブン JPE ケータハム スーパーセブン JPE
念願のケイターハムスーパーセヴンを09年7月に購入しました。
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
04年から07年まで所有していました。
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
93年から95年所有 GT-X 生涯の4WD車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる