• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

The biggest surprise

今日、家に帰ると日向の国から僕に荷物が届いていました。

ん?僕?と一瞬迷いましたが、荷物を開けるとそこには数ヶ月前ナップスに行った時に手に取った本で、あまりにも高価だったので度肝を抜かれてそのまま本棚に返した本が目の前に有りました。

しかもkurapapaさんの直筆のメッセージつきです。

そういえば数日前にkurapapaさんから住所を尋ねるメッセージが来たので教えたけど、まさかこんな素敵なサプライズがあるとは思っていませんでした。

kurapapaさ〜ん、こんど花ヶ島のジャンボうどんか、ももちゃん奢らせてください!

雨の日のTRGでkurapapaさんの心をくすぐった相方の作詞の歌。
ドナドナの曲で
ボナボナボ〜ナ〜ボ〜ナ〜♪
オープンカ〜で〜
ボナボナボ〜ナ〜ボ〜ナ〜♪
僕らは濡〜れ〜る〜♪

ブログ一覧 | W650 | 日記
Posted at 2011/05/26 21:29:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「一部改良」にご注意を!
pika-Qさん

オプミのことを書こうと思ったら、ハ ...
ネコショウグンさん

凹防止長女冠御当地麦酒
峠爺さん

「モンスター・ガール」への道(OP ...
ksjetさん

オプミしゅーりょー!
MOMOKAさん

自虐系林道 彼がいなければ行かない ...
隼77さん

この記事へのコメント

2011/05/27 00:26:30
W400ってのがあるんですか(泣
コメントへの返答
2011/05/27 04:45:59
おはようございます。

そうなんですよW400と言うのがあるんですよ。

一台どうですか?(ニコ
2011/05/27 05:55:49
粋な事したな、

クラパパ。
コメントへの返答
2011/05/27 05:58:20
そうなんですよ。

開けてビックリしました( ´ ▽ ` )

次回御会いした時は強制ハグです。
2011/05/27 06:32:50
また ボナ  
宮崎 ボナ
うどん ボナ
待ってる ボナ


奥様に  ヨロシク  V
コメントへの返答
2011/05/27 21:21:25
こんばんわっす。

本当に良いものをありがとうございました。

相方も喜んでおりましたです(ニコ
2011/05/27 06:58:11
W-1は知ってる

                       650cc


それしか知らない‥‥‥400ある?‥‥


気になったのが、ボナボナの歌♪
奥様に歌って頂こう(^0^)/♪

コメントへの返答
2011/05/27 21:23:11
W1は師匠の時代、ドストライクなバイクでは?

家の近くにW1持っている人がいるのですけど動かしているのを見た事が有りません。

僕にくれないかな?

ボナボナの歌ですか・・・もれなく雨男の称号もついてくるかもしれませんよ(汗
2011/05/27 07:02:50
400ってヨゴレとは違うんじゃね~

バオママが、大喜びじゃね・・・
コメントへの返答
2011/05/27 21:24:38
ヨゴレだなんて失礼な。

師匠・・・っていうか、450だったら大型免許が必要じゃないですか(滝汗

だったら同じ大型が必要なら650の方が良いってみんな言い出して、結局450は売れないと思いますけど(汗

はい、相方は大変に喜んでいました。
2011/05/27 19:42:18
私も400は初耳です、プッシュロットが
時代を感じさせます、なつかしいです(^。^)
マッサージ代浮ますね・・新型はそうでも
ないですかね?
コメントへの返答
2011/05/27 21:27:04
kurapapaさんにジックリ聞いて下さい。

W4のおかげで息子さんと喧嘩したくらい、熱く語ってくれますよ(爆

新型は排ガス規制の関係でインジェクション化して、排気量も650ccから800ccにアップしてW800として売られています。

蛇革で幸運が舞い込んできたら、W800もいってみてはいかがですか?(ニコ
2011/05/28 23:00:13
グループ会社のレターパックのご使用ありがとうございます!!

W400カッチョエエですよね♪
コメントへの返答
2011/05/29 07:25:14
おはようございます。

うちのはW650なのですが、このクラスだとSRくらいしか思いつかないのでW400も有りだと思います。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「その悔しさが、明日への活力です。@美謝 」
何シテル?   05/07 19:08
はじめまして09年7月、念願のセブンを購入する事ができました。 2011年4月エンジンO/H実施 ・IN/EXポート加工 ・ダミークランク&ダミーヘッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

明日はフェラーリで出撃します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/01 07:17:28
突撃レポート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/03 15:45:57
ガレージ ヘセル 
カテゴリ:チューナー
2013/06/18 21:19:47
 

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
07年〜 家族が増えたためにアテンザより乗り換え
ケータハム スーパーセブン JPE ケータハム スーパーセブン JPE
念願のケイターハムスーパーセヴンを09年7月に購入しました。
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
04年から07年まで所有していました。
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
93年から95年所有 GT-X 生涯の4WD車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.