• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

さくらモーニングクルーズ 8月速報【写真多数につきご注意ください】

今日は月例のさくらモーニングクルーズ開催日です。

連日の疲れも忘れ、朝早くからソワソワしている自分がいます。

そして、7時に朝ご飯を食べ着替えをして準備を整えてテレビを見ていると長男坊主が「パパ、まだ行かないの?」を言うので急かされた感じはありますが、家を出て集合場所の「権現堂桜堤公園駐車場」に向かいました。

8時チョット前に付きましたが流石に誰も来ていません。

で、自販機に飲み物を買いに行って後ろを振り向くとこの方の登場です。

さいばーさんと話をしていると皆さん糞暑いのに笑顔で登場です。

暑さでチョットやられちゃった?って思ってしまいましたが、ここはそういう大人が集まる場所なので仕方ありません(汗

で、昨日電話した時には「行かないよ!」と言っていたのに、この方の登場です。

本当に人を驚かせるのが趣味なんでしょうね。

でも、御元気そうでなによりです。

力丸7さん、さいばーさん、COS万歳さん、カーナKさん、sunshine akiraさん、なみ八さん、早起きテツさん、alexwanwanさん。

今回初めて御話しできたのが水色の人さん・・・今ままで何回も御会いしているのですが初めて御話をさせて頂く事で来ました。

今日は暑かったので早々に退散しましたが、またこんがりと焼けてしまいました。

それにしても皆さん本当にお元気です。

さくらモーニングクルーズ・・・本当に毎回楽しいです。

Jr.お疲れさまでした。


【画像紹介】



























ブログ一覧 | さくらモーニングクルーズ | 日記
Posted at 2011/08/07 18:05:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

さくらモーニングクルーズにまた行ってき ...」 From [ manZo的日常 ] 2011/08/08 21:18
暑かったです~。 ていうか、寝坊して気づいたら8:30w ちゃちゃっと支度してトコトコ幸手に向かいました。 着いたらすでに汗だく・・・ 早速けんたなさんが声掛けてくださって、だべりました。 ありが ...
ブログ人気記事

二輪紅葉芋重
峠爺さん

VA/VM 後期MFD 前期に移植 ...
ANYOKiNG 【DRiViSiON】さん

オカエリナサイ
セラフィム2501さん

新型タイプR
ぷっちゃん6号さん

来たきたキタ ・・・キタキツネ?( ...
もと部長(初代部長)さん

本日、明日ロードハウス様 D:5祭 ...
TDI Tuning/m-flowさん

この記事へのコメント

2011/08/07 18:53:10
あれ?今日来られていたのですねー
ご挨拶出来ずにすみません。。
暑かったですが夕方の雨が直撃しなくてよかったです。
コメントへの返答
2011/08/08 07:04:14
おはようございます。

家の車で行ったので気がつかれなかったの当然ですf^_^;)

また機会がありましたらよろしくお願いします\(^o^)/
2011/08/07 19:13:07
こんばんわ!!

ちょっとだけ、見学させて頂きました。♪

相変わらず、皆さん気合が入ってますね。

この季節は、暑さと雷雨で大変なのに

凄い~~^^;
コメントへの返答
2011/08/08 07:06:36
おはようございます。

僕は諸事情により家の車で行きましたが、皆さん本当にお好きですよね。

僕も見習いたいものですf^_^;)
2011/08/07 19:19:02
暑かったですね。
なみ八さんグループと、避暑地でお蕎麦を食べ
たわいもない世間話、2時頃帰宅しました。
生バオさん、恵比寿様?布袋様?とも思えるお姿!
サマージャンボの当たりを願う一庶民としまして
是非、ご利益におすがりしたくお腹を触らせていただきました。
大当たりのあかつきには、御礼をしたいと思いますので、
失礼をお許しください。
久しぶりで新鮮でした。また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/08 07:09:50
おはようございます。

二月にアルピーヌで参加されて依頼、僕も生alexwanwanさんに御会いできて嬉しかったです。

また機会がありましたらよろしくお願いしますm(._.)m
2011/08/07 19:35:07
力丸さんのテスタ直ったのですね。

よかったよかった(^^♪
コメントへの返答
2011/08/08 07:11:52
暑さもあり、少々お疲れ気味でした。

でも、あの行動力は素晴らしいです。
2011/08/07 19:51:37
暑い中・・・
お疲れさまでした♪
バオさんは一番乗りでしたね~^^v

今回も楽しかったです♪
またヨロシクです^0^

コメントへの返答
2011/08/08 18:29:59
お疲れ様でしたぁ〜

自販機であたりを引いて運を使い果たしませんでしたか?

また、遊んで下さい\(^o^)/
2011/08/07 20:08:48
はじめまして。
暑い中お疲れ様でした~。
自分の水色のミニが載ってて、嬉しくてコメント残します。
また今度よろしくです~。
コメントへの返答
2011/08/08 18:33:23
はじめましてm(._.)m

ミニってやっぱりイイですよね(^∇^)

ただセヴンと同じで、何がなんだかよく解っていませ_| ̄|○

一度、勉強してきます(;´Д`A
2011/08/07 21:00:22
お疲れ様でした・・・暑かったですね、

帰りは電動ファンが良く働いてました

また、お願いします ♪
コメントへの返答
2011/08/08 18:35:17
あれだけ暑かったらファンが回るのはしょうがないですよ。

止まらなかっただけでもOKっす(^ー゜)
2011/08/07 21:45:37
ご苦労様です。

ああ~ へラーり見たかった。

このクソ暑い中労働してますた。

あと1ヶ月半の辛抱と自分に言い聞かせて
おります。

涼しくなったらお会いしましょう。
コメントへの返答
2011/08/08 18:38:19
輪番勤務、本当にご苦労様ですm(._.)m

輪番かわ明けたら思いっきり筑波を走って下さい。

また涼しくなったら遊びにきて下さい\(^o^)/
2011/08/07 23:22:55
お疲れモードで起きれませんでした^^;

テスタを見たかったです・・・
今日はコンクリートの方だったんですね
コメントへの返答
2011/08/08 18:40:47
こんにちは

しっかり養生して夏バテしないようにお過ごし下さい。

で、また遊んで下さいm(._.)m
2011/08/07 23:34:30
改めてあいさつできればなーと思ってたんですが、行き損ねました。
出発はしたんですが、一時間後に何故か積車で帰宅しましたw
またの機会に是非。
コメントへの返答
2011/08/08 18:43:23
こんにちは

セヴンオーナーなのに、いや多分オーナー

ん?

恐らくオーナーなのにエンジンO/H中で快適車で最近参加しています(;´Д`A

ですので、僕って解ってくれる人が少なくて_| ̄|○
2011/08/08 07:19:57
ロータスにテスタ

目をひきますね~!

楽しんだ後は、家族サービス。。。

お疲れ様です。
コメントへの返答
2011/08/08 18:47:13
こんにちは

来月は是非ビッグフットで参加して下さい\(^o^)/

で娘さんの自慢話を聞かせて下さい(;´Д`A

2011/08/08 07:59:07
お疲れ様でした~
今週は忙しい(楽しい)週末だったようですねぇ

十分にリフレッシュしたところで、今日からまた仕事、暑さに負けず頑張りましょう!
コメントへの返答
2011/08/08 18:48:55
こんにちは。

そうなんですよ、十分リフレッシュしたつもりなのに、頭の中は既にお盆休みのことで頭がいっぱいなんです_| ̄|○
2011/08/08 21:08:29
HONDAとFERRARI

ミッドシップ

660ccと5リッター

3気筒と12祈祷・・・・。

まあ、いいや(--;
コメントへの返答
2011/08/09 06:52:09
ん?

気筒の字をtypoしてるよ。

三亀◯じゃないの?f^_^;)
2011/08/09 20:21:43
こんばんわ。すっとぼけ、コメすんません。

私、ダメかも・・・
バオさんの所に、コメ入れた心算で
マジ、遅いな~と、返信待ってました。

一気にボケきたか・・・
コメントへの返答
2011/08/10 05:03:18
おはようございます。

色々と楽しい事をしていると良くある事です。

enjoyできている証ですよ。
2011/08/11 06:42:35
ミッドシップ同士、並べた!

アホなことを言うヤツがいましたよ(笑
アクティのE/Gで言って欲しくね~(^凹^)

しかし、いつの間に(~_~;)
そ~いえば、止まっていた時、狙われていたな~
コメントへの返答
2011/08/11 06:46:52
おはようございます。

ピストンの数が1/4個ですけど「ミッドシップ同士並べた」って確かに言っていた御仁がおられましたね(笑

やっぱりテスタロッサ格好いいですね。

ほれぼれします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「その悔しさが、明日への活力です。@美謝 」
何シテル?   05/07 19:08
はじめまして09年7月、念願のセブンを購入する事ができました。 2011年4月エンジンO/H実施 ・IN/EXポート加工 ・ダミークランク&ダミーヘッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

明日はフェラーリで出撃します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/01 07:17:28
突撃レポート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/03 15:45:57
ガレージ ヘセル 
カテゴリ:チューナー
2013/06/18 21:19:47
 

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
07年〜 家族が増えたためにアテンザより乗り換え
ケータハム スーパーセブン JPE ケータハム スーパーセブン JPE
念願のケイターハムスーパーセヴンを09年7月に購入しました。
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
04年から07年まで所有していました。
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
93年から95年所有 GT-X 生涯の4WD車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.