• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

下がりませんなぁ。

下がりませんなぁ。 ガソリン高いですよね。

そろそろ下がるのでは無いかと思いながら入れるの躊躇っていたのですが、今日久しぶりにガソリン入れました。

セルフでリッター155円でした。

一時期は170円近くてとても車乗れないなって感じでしたよね。

早いところ安くなって欲しいですな。

ガソリンを入れた後は自分にもガソリンをとのことで、八王子にあります煮干ラーメン 園に行ってきました。

このお店、出来たときに2回行ったのですが、その後混み始めていつも人が並んでいたので敬遠していました。

今日は、流石に暑いのに外で並んでまで食べる人はいないだろうと思って行ってみたら正解。

5分待ちで入れました。

メニューは、煮干ラーメン、昔ながらの中華蕎麦、そして塩ラーメンです。

2つは食べた事があるので、今日は塩ラーメンを食べました。

スープは、まろやかな塩味です。

麺は国産小麦と卵を使った自家製麺で、細めんですがプリップリで歯ごたえがあります。

チャーシューも国産豚とのことです。

厚みがあってしっかりした食べ応えです。

久しぶりに食べたけど美味しい一杯でした。

券売機にあった値上げ検討中には笑いましたけどね。


ブログ一覧 | 日々の出来事 | 日記
Posted at 2011/08/07 21:40:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「納車はされたのですが... http://cvw.jp/b/313055/34106206/
何シテル?   09/24 00:49
ダイビングにはまってからすっかり夏人間です。 TEAMひとりぼっちです。 面倒臭がり屋です。 色々な面で不器用です。 車は好きですが、弄るのは得意ではな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2012.2.12今日の飛行機(初撮場所有) 高知龍馬空港  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/14 16:51:21

お友達

入口はこちらです。
9 人のお友達がいます
lovelylovely みわたくみわたく
CALIFORNIA REPUBLICCALIFORNIA REPUBLIC G.FamilyG.Family
TOMOっちTOMOっち レクベアレクベア

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス NX レクサス NX
初レクサスです。
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
1代目 レビンGT-APEX AE92 2代目 セリカGT-FOUR ST205 とカロ ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.