• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

アタマぼ~

アタマぼ~ 昨日は元尊敬する上司とともに、久しぶりに千葉~東京徘徊の一日。

暑くてちとバテ気味なのか歳のせいか?かつてほどのフットワークの軽さもない我々ですが、やっぱりこういうことは大切と再認識。

3年前と1年前と今はやっぱり違う。いつでも自分の目で見てないとな。。

私自身このところエネルギー不足でサボってましたが、ひとりでもまた時間見つけて行かなくちゃと思いました。
昨日はつきあってくれてありがとうございましたm(__)m

さて、そんなこと言いながら‥本日はホントに何もやる気が起きず(爆)
アタマ半分くらいしか働かないまま、一日ウダウダゴロゴロしてばかりでした。
やっておかないと後からツライことからも、やだやだと逃げてます。
今夜は結局このまま寝てしまうんだろーか私‥
何だろこの倦怠感もうやだ~(悲しい顔)


最近は車で無心に走ってる時間がイチバン元気な気が。
あ~旅に出たい。
ブログ一覧 | days | 日記
Posted at 2011/08/28 23:09:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

BESTカップル賞(*・ω・)(・ ...
AN-ykkA86さん

熱海ヒストリカ(2017)な日
ヤジキンさん

~Enjoyマット by みんカラ ...
FJ CRAFTさん

ネコの手も・・・ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ ...
なんなるさん

ディーラーに商談①
ムゥムさん

Cafe drive ~秋晴れのカ ...
ほたる.さん

この記事へのコメント

2011/08/29 00:36:00
毎日がお忙しいですからね~。
そんな日もありますって。

旅に出る時間が出来ますよーに♪
コメントへの返答
2011/08/30 00:27:42
ありがとうございます。

以前みたいに深夜会社で過ごすことは全くなくなりました。
でも、何だか休日心底くつろげることは少なくなってる気が・・(--)

多分もうすぐ解放される?ホントの長旅はいつになるのかな・・
2011/08/29 02:35:33
モチベーションの維持に色々な儀式がありますね
「移動する事」が大切な私達は祖先が騎馬民族なんでしょうか(笑)
コメントへの返答
2011/08/30 00:17:16
確かに動き続けることが大事、止まっちゃったら命取り。佐野さんも私も(笑)

しかしいったん加速がつくと、自分でも止められなくなっちゃうし。
加減が難しいんだな・・
2011/08/29 07:35:15
おはようございます。

車で無心に走る時間、大切ですね・・・

人間も携帯電話や電気自動車みたいにエネルギーを消費したら充電が必要ですね。(笑)

私もショートではなく車に乗って一人でロングツーリング行きたいな。

高速1000円が終わってしまったのが今となってはとても残念です。(泣)

コメントへの返答
2011/08/30 06:46:19
ハイ、ひとりで走ってる時間はとても貴重で大切です。


‥というわけで、本日ひとりの夏休み(最終日)。
ロングツーリングはかなわないけど、ちょっくら行ってきますウッシッシ
2011/08/29 08:15:21
忙しさよりも、さぁやるぞ!ってモチベーションが落ちてきました。
先送りして後からヒィコラするのは分かってますけど、全然ダメですね~(汗)
コメントへの返答
2011/08/30 06:49:09
おんなじ!冷や汗

ホント後からひいこらって感じです。
ちょっと前まではもうちょっと馬力あったのにな涙
2011/08/29 21:08:58
夏休み明け、今日から現実・・・
一日中「アタナぼ~」でした・・・ブタ
コメントへの返答
2011/08/30 06:53:14
お疲れさまでした。でもよい夏休みを過ごされたようで、よかったですねわーい(嬉しい顔)

ワタシもこれからちょっとだけ‥
ではいってきますうれしい顔
2011/08/30 08:08:20
おなじく倦怠感ありありです。
突っ走りすぎたからかもしれませんが、、、

そういうときは、パーツとロンドラの妄想です♪

自分は、ロンドラの方だけ妄想ではなく、香川うどんドラを計画ちうです。もち、今年ね(^^)v
コメントへの返答
2011/08/30 18:41:58
ウンウン。倦怠感には妄想てすよねウッシッシ

わ。香川うどんロンドラ!
しかも妄想じゃなくて計画!
それは楽しみですね~(羨)うれしい顔
(大阪出身いま名古屋の友達は毎年行ってるみたい。何件もはしごすんねんて)
私もパーツは暫くお預けなので、これからは旅の妄想を‥
あ~ホント、遠くに旅したい~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「羽田です。久々の搭乗口700。。」
何シテル?   09/08 06:26
最近加速気味に車が好きになってます。いろんな人に感謝感謝。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
こんなに楽しいクルマだったとは! 大事に乗って行きたいです。
プジョー 306 (ハッチバック) プジョー 306 (ハッチバック)
約8年間のつきあいでした。 突然思い立ったら走っていってしまう私によくつきあってくれた友 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.