• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

物欲の対象 拡がれど定まらず

物欲の対象 拡がれど定まらず おとついの金曜日、秘蔵っ子と私は午後から埼玉へ旅に出たのでした。
その帰り、久しぶりに美女木の某店へ寄り道。
ありゃ。カーAVの棟が用品の棟に統合されてます。(ちょっと淋しい感じ・・)
そこでこの下のカタログGET。
更に昨日ひとりで徘徊中、また別の某店へ寄り道。BMのグッズが目につく店ですが、スタッフがVWもお取り寄せしますよ~とニコニコ教えてくれて、上のカタログGET。

実は次はアンプ入れようって静かに燃えてます。
タイヤとホイールも気になってしょうがないです。
一緒に足回りも手を入れてみたいです。
ちなみにオットには絶対車高だけは下げてくれるなと念を押されてます。
どれにしても今は全然手が出ません(T T)

それでもいろいろ気になる今日この頃。
・・まずは宝クジかな。
ブログ一覧 | GTI | 日記
Posted at 2008/06/16 00:21:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

仙台観光
梅三郎@FDNDさん

冬支度2017^_^;
Nちびさん

さぶい夜だから
適当男さん

アルミテープチューンは市販のアルミ ...
ノンタマさん

お星様みてるみたい
ma_miさん

NSP 千葉テレビに
naka(=^・^=)さん

この記事へのコメント

2008/06/16 00:25:48
お久しぶりです^^

まずは宝くじ…全てに通じる一言です(笑
妄想・欲求と手持ち資金は反比例しますね^^

コメントへの返答
2008/06/16 08:28:42
わーakiramennさんお久しぶりです~(^^)/お元気でしたか。

まあ宝くじはまず当たりませんので(笑)、地道に節約する健気な姿を見せておくしかないですねー。
(それがまた難しいのですけど)
2008/06/16 00:56:12
以前SAB東雲のイベントでarc(CLIMAX-EVO)の付いているGTIに、同乗試乗したのですが、リアの突き上げも和らいでいい感じでしたよ~。
旦那様には「車高落とし」でなく「乗り心地向上」で是非プレゼンを!

私も宝くじで当たってからです。(買ってないですけど…)
コメントへの返答
2008/06/16 23:52:10
そのクルマ、有名な方の黒いGTIですよね!私もそのイベントの日曜日、東雲に行ったんですよ。(カスタムオーディオピットにクルマを預けに)
そこでこのイベントのことを知り、ぜひ一度乗せていただきたかったのですが、夜遅くてもう片付けておられるところで・・残念でした。

みんカラをはじめ、いろんな方のインプレ情報はとても参考になりますね。
まあGTIくんとはながーくつきあっていくつもりなので、気長に考えますよ(^^)
2008/06/16 01:11:55
やはり物欲は止まりませんね(笑)

来週幕張で行われるMESに行くことになったので、また変な物欲が出てしまうかも(笑)

そして宝くじを当てて是非ホイールとアンプいっちゃいましょうわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008/06/16 23:58:36
今週末はMESに行かれるんですね!実は、欧州車のデモカーも相当多そうだし、最近オーディオ勉強中なので行けたら行ってみようかと考えてたんですよ。でもどうも土曜日出張になってしまうかもしれなくて・・。まだ予定は未定です。

もし行けたらどこかでお会いできるかもしれませんね~(^^)
2008/06/16 01:50:58
どうなんでしょう?
足回りはVW純正、すごくいいと思うんですが
サーキットとかでもそこそこ行ける足だと
思うんですけどねぇ( ̄▽ ̄;

ちょりこさん、そこまで飛ばす?(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 00:17:09
確かにこのクルマの足回り、とても気に入ってます。単純に変化を楽しみたいという気持ちが大きいのかな。

私はサーキットを走ることはこれからもないと思うのですが、とにかく気持ちよく走ってる時が幸せなんですね(だから特に用がなくても夜中つい高速に乗ってしまう・・)。
ゴルフはちょっと見た目カッコよくしつつ乗り心地を損なわない(ともするとより良くする)ストリートパーツがかなり充実してまして、なかなかソソられてしまうのです。
(そんなクルマと出会ったのは私にとっては初めてのことで、ちと逆上せ気味?)

でも純正の良さはしっかり味わってから変化を味わいたいですね。(あれ。オーディオと一緒だ)
2008/06/16 08:36:17
昨日、フロントのリップをしこたま擦りました涙
しかも上り、下りで2回も泣き顔
雪道も走るので、むしろ車高は上げたいくらいです(半分本気爆)。
コメントへの返答
2008/06/17 00:23:24
ありゃ。昨日のことですか?やっぱり宿命なんですね・・。

SVさんもかなり週末の遠出って多そうですもん。擦るのを気にして行動範囲が狭まるのはイヤだし、なんとも痛いところですね。
(ちなみにKONIのFSDってヤツも気になっておりますですよ)
2008/06/16 13:51:07
車に興味無=車高短悪 みたいのはありますからね~うちの財務さんが、そうでしたからね。
今では~下がっている車が正しいと思っている感があります(苦笑)
arcは良いと思いますよ~ビルは信者じゃないと厳しいかも。。。(旦那さんに対してね)

それと某GTI乗の方が、某有名量販店で脚周り交換で酷い目にあってますから~ご注意を!!
コメントへの返答
2008/06/17 00:31:41
ありがとうございます。
ひどい目って相当ひどかったんでしょうか・・。うーん。

ARCさんのCLIMAX-EVOはぶるすぽさんに教えていただいたことと、いろいろな方のインプレッションからとても興味を持っています。スタビライザーも同時にっていう方が望んでいる状態を味わえそうと思うんですけど・・。
・・とにかく貯金だわ(結局そこに戻る^^;)
2008/06/17 00:29:26
あっ、それ狙ってます(爆)。
コメントへの返答
2008/06/17 00:33:01
やっぱし?!(笑)
2008/06/17 00:30:08
煩悩は百八つあるらしいので、沢山ついちゃいますね、パーツ。
コメントへの返答
2008/06/17 00:36:36
108。えーとクルマじゃないところにも10コくらいはありそうだから・・
それでも98コの煩悩が次から次へと湧いてくるってことですか。
・・エライこっちゃ(@@)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「羽田です。久々の搭乗口700。。」
何シテル?   09/08 06:26
最近加速気味に車が好きになってます。いろんな人に感謝感謝。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
こんなに楽しいクルマだったとは! 大事に乗って行きたいです。
プジョー 306 (ハッチバック) プジョー 306 (ハッチバック)
約8年間のつきあいでした。 突然思い立ったら走っていってしまう私によくつきあってくれた友 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる