• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月23日

【追悼】柏の青いインプレッサ

【追悼】柏の青いインプレッサ 皆様、既にニュース等でご存知かもしれませんが
本日、ご本人が息を引き取った事をご友人の方からご連絡を頂きました。


本当に無念の極みです。


表現が大変失礼かも知れませんが、ご本人が厳しい状況で、
ご親族、ご友人一同、ご覚悟はなされてたとお察しします。
ですが、あまりにも辛すぎる最後です。

こういった事件が二度とおきない様、今回の犯人一味逮捕はもちろんの事
再発防止として警察には『ヤード』とよばれる不法な解体現場の捜査取締りを
強化、徹底して頂く事を強く望みます。


柏の青いインプレッサの無念を、繰り返してはなりません。


グーグルで『ヤード、解体』と検索すると、人里離れた山奥や郊外の農地などの敷地を高い鉄板などで囲って、外部から見えないように設営、内部には作業員が寝泊まりするコンテナや自動車を解体する作業場、資材置き場などを設置している場所。

よく鉄板で全面囲って、中で何してるか解らない場所ありますよね?
俗に言う、あれの様です。

中では日本、ナイジェリア、ブラジル、スリランカ、パキスタン、カメルーン、ウガンダ、ロシアなどさまざまな国籍の外国人が経営や作業に従事。
自動車盗事件では、窃盗役、ヤード運営役、搬出先がそれぞれ分かれ、日本の暴力団と結託していた例もあり、多国籍の犯罪組織の巣となっていると聞きます。
この様な場所、日本全国に点在してる様です。いわば、社会の黒い巣ですね。


実際、もちろん健全に正規でやってる所もあると思います。
今回のこの事件に、発見されたヤードの関係する人が犯人なのか、関わっていたのかは解りませんが、少なくとも俺個人の意見としては、盗難車が解体できる環境自体、十分異常です。

複数回、ヤードなる場所が警察の一斉検挙で多数の人間が逮捕されても
こんな悲しい許されざる事件がまだ起きています。

警察が、もっと事前に厳格に取り締まってればこんな悲惨な事はおきずに防げた事件か、といえば出来たかも知れませんし、防げなかった事件かも知れません。
結果論として、ただ警察に責任転換しているだけなのかも知れません。

ただ、みんカラを見ていてもそうですが、これだけ車両盗難、盗難車の犯罪が頻繁に起きている現実があり、盗難が強盗殺人になるまでに凶悪化してきた、この自動車盗難という犯罪を軽視しないで頂きたい。
CD一枚盗んでるのと訳が違います。車両窃盗団は、人を殺せる能力を持ったものを奪い続けているという事を、警察には肝に命じて、仕事をして頂きたいと切に願います。

こういう事を社会に問題提起していって、世の中の関心を高める事も、ご本人の供養の一つになればと思います。

犯人は以前逃走中ですが、事件発生時から、本当に文字通り、日本全国の皆様の非常に迅速で暖かいご協力を頂きました。本当にありがとうございました。
イイね、メッセージ、コメント、トラックバック、ツイッター、フェイスブック、mixi、もの凄い速さで拡散が広がり、全国の車乗りの絆を本当に強く感じ、胸が熱くなりました。
皆様、本当にありがとうございます。重ねてお礼申し上げます。


保田さんと、柏の青いインプレッサの御冥福を心よりお祈り申し上げます。


(以下、事件概要本文)

今晩は。旦那@S14後期型と申します。

私の知り合いの友人がひき逃げ・車両盗難に合いました。
自分の車を強奪された所を阻止しようとして、自身の車と共犯と思われる車の計2台に轢かれた模様です。
犯人は複数犯の模様。
ご本人は意識不明の重体。
生死の境目をさまよっており、非常に危険な状態です。

毎日新聞記事↓
http://c.fc2.com/m.php?_mfc2d=csesst6t13dsqdf0e&_mfc2u=http%3A%2F%2Fmainichi.jp%2Fselect%2Fnews%2F20130223k0000m040073000c.html%23main
22日午前6時50分ごろ、千葉県柏市篠籠田(しこだ)で、住民が「ドン」という音に気づいて屋外に出たところ、青い車が走り去り、近くの市道上で同市豊四季、会社員、○○ ○(ご本人)さんがうつぶせで倒れているのを発見した。○○(ご本人)さんは後頭部などを強く打ち、意識不明の重体。所有する青色の乗用車「スバルインプレッサ」が駐車場からなくなっており、県警は車を強奪した何者かにはねられたとみて、強盗殺人未遂容疑で柏署に捜査本部を設置した。
 県警によると、現場から○○(ご本人)の自宅までの約70メートルの間に、青色の車の部品やガラス片、血痕も見つかった。青い車を追走する別の車も目撃されており、「ドン」という音も2度聞こえたことから、県警は○○(ご本人)が後続の車にもはねられた可能性があるとみている。
 捜査関係者によると、スバルインプレッサは転売目的の自動車盗に狙われることが多く、同県内でも今年に入り4台が被害に遭っている。

2/23日付 読売新聞報道内容



NHK、各報道機関でも報道されている事件です。
http://www3.nhk.or.jp/lnews/chiba/1085736231.html?t=1361701413375




ご本人の強奪された車はスバル GDB中期のインプレッサ。(通称:涙目)
ボディは青色。アプライドはC型
ナンバーが柏 6192です。(ナンバーは偽造され付け替えられている可能性が高いです)

【車両特徴】
ホイール:レイズ グラムライツ 57Ultimate SC Spec
http://www.rayswheels.co.jp/2009/products/wheel.php?code=GL_57Ultimate-SCspec
タイヤ:ブリヂストン RE-11(サーキット走行跡あり)
足回り:アラゴスタ(型式不明)
マフラー:フジツボRM-01A
社外フロントスタビライザー
STIフロントアンダースカート
リアアンダースポイラー(左右)
リアディフューザー
ストップランプのバルブ:ヴァレンチLED(赤×2)
テールランプのバルブ:ヴァレンチLED(白×2)
バックランプ(後退灯)のバルブ:ヴァレンチLED(白×2)
リアタワーバー
トランクカバーにSUBARU+のステッカー

運転席:セミバケットシート(青)
ウィランズの4点式シートベルト
車内スピーカー:アルパイン
室内灯:白LED
マップランプ:白LED

運転席側のライト、グリルの間のボンネットにへこみがあります。
フロントバンパー運転席側に傷があります。
テールレンズが割れている可能性が高いです。
また、F、G型(鷹目インプレッサ)のリアディフューザーが装着されています。

また、県警の調べで流山街道を逃走していたとのことです。
青2台、おそらく他の情報より19日か20日に同県松戸市にて盗難されたGGA型インプレッサワゴンと一緒に行動していた可能性が高い模様です。

2/24日付 読売新聞 発見されたインプレッサに関する記事↓

見つかったこのインプレッサワゴンは2/22のウッkeyさんのブログに記載されている、同僚の方の車両の模様です。(上記新聞写真はウッkeyさんのブログより拝借いたしました)

ウッkeyさんの2/22日付のブログ
https://minkara.carview.co.jp/userid/238718/blog/29254140/

発見時、装着されていたナンバーも偽造ナンバーとの事です。
周辺の方で当日このインプレッサを見た方はどんな奴が乗っていたか、県警に連絡いただけたらと思います。

私はこのご本人と直接面識はありません。
ですが、いち車好きとして、自動車業界に関わってきた人間として、こんな卑劣な事件を起こした輩を許してはおけません!
やっていい事、悪い事。明らかに度を越えてます。
話しを聞いて、いてもたってもいられず、このブログを書いてます。

複数犯で車強奪してひき逃げする様な連中です。
ここで逃がせば、また同じ事件を起こしかねない危険な連中だと思います。

お願いします。
どうか皆さんの力を貸してください。
イイね!で拡散、トラックバック、何でも結構です。
とにかく情報広めて、何か手がかりあれば教えて頂きたいです。



とある方がブログに書いてましたが、
10人に拡散したものは、やがて1000人になる。
1000人に達したものは、10万まで達する。
そうなれば、社会に認知される事となります。
社会に認知されれば、早期犯人逮捕の有力な手がかりにつながる可能性も大幅に増えると思います。

こんな卑劣な奴らを俺は許しません。
東京より、ご本人の一刻も早い回復と早期犯人検挙を切に願います。
どうぞ宜しくお願い致します。

※皆様、多大なご協力、本当にどうもありがとうございました。
非常に残念な形ですが、事件に進展があり、車両が発見された模様です。

以下、NHKニュースより

強奪の車 解体作業場で発見

今月22日、千葉県柏市の路上で車が奪われるのをとめようとした会社員の男性がはねられ、意識不明の重体となった強盗殺人未遂事件で奪われた車が、千葉県内の「ヤード」と呼ばれる作業場で解体されているのが見つかり、警察は組織的な車の窃盗グループが関わっている疑いが強いとみて調べています。

今月22日、柏市篠籠田の路上で会社員の(ご本人)が自宅近くの駐車場から自分の車が奪われるのをとめようとしてその車にはねられて意識不明の重体となっています。
警察は強盗殺人未遂事件としてナンバーや同じ型の車の画像を公開するなどして車の行方を捜査した結果、直線距離でおよそ50キロ離れた千葉県南部にある「ヤード」と呼ばれる作業場に持ち込まれ、解体されているのが見つかったということです。
事件当時、現場から別の車が一緒に走り去るのが目撃されていることなどから警察は組織的な車の窃盗グループが関わっている疑いが強いとみて解体された車の部品を押収するとともに「ヤード」に車が持ち込まれた経緯を調べています。
02月26日 20時49分


こうなれば、犯人が捕まるのは時間も問題でしょう。
きっちり法に基づき、償って頂きましょう。


車は非常に残念ですが、せめて、ご本人が命だけは取り留めて頂ける様、皆様で願いましょう。


本当に、見ず知らずの人のこの事件に
文字通り、日本全国の皆様の非常に迅速で暖かいご協力を頂いており、全国の車乗りの絆を非常に強く感じます。
本当にありがとうございます。


ご本人のご家族の皆様、仲間の皆様、ご覧になられてますでしょうか?
私も直接ご本人をお会いした事もなく、交流も無い、ただの日産車乗りですが、あまりに酷いこの事件に、このみんカラのブログを通して、車好きの多くの方々が今もなお、この事件に悲しみ、憤り、協力をして頂いております。
そして何より、皆様がご本人の回復をお祈り致しております。


突然の出来事にご親族の心情、察してあまりあります。こんな時、こんな事しか言えませんが

頑張ってください!!!
ブログ一覧 | 拡散希望 | 日記
Posted at 2013/02/23 19:55:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

全ての車好きの方へ From [ ほったらかし日記 ] 2013年2月23日 20:29
この記事は、【拡散希望・皆さんの力を貸してください】被害者意識不明重態_ひき逃げ・車両盗難について書いています。 被害者様の回復と犯人逮捕を願って。
許せん! From [ まったりすとのページ ] 2013年2月23日 22:26
この記事は、【拡散希望・皆さんの力を貸してください】被害者意識不明重態_ひき逃げ・車両盗難について書いています。 車両盗難だけでも許しがたいのに、持ち主をひき逃げだと!! 意識不明の重態だそうで ...
ひき逃げ・車両盗難・・・ From [ きいろいくるまたち。 ] 2013年2月24日 02:14
この記事は、【拡散希望・皆さんの力を貸してください】被害者意識不明重態_ひき逃げ・車両盗難について書いています。 車両の詳細および、事件の経緯はトラックバック先をご覧ください。 私自身、被害者 ...
許せない! From [ ホッシィーのページ ] 2013年2月24日 07:47
拡散希望します!! この記事は、【拡散希望・皆さんの力を貸してください】被害者意識不明重態_ひき逃げ・車両盗難について書いています。
拡散希望 ー外国系?轢き逃げ窃盗団 From [ むったん☆彡ライフ(BMW アクティブ ... ] 2013年2月24日 08:19
この記事は、【拡散希望・皆さんの力を貸してください】被害者意識不明重態_ひき逃げ・車両盗難について書いています。
悪質 盗難 2台にひき逃げされた知人の ... From [ GOMAの部屋 ヽ(^。^)ノ ] 2013年2月24日 10:37
この記事は、【拡散希望・皆さんの力を貸してください】被害者意識不明重態_ひき逃げ・車両盗難について書いています。 盗難された事を、よく聞きますが、所有車が 制止して 2台で 跳ね飛ばすなんて ひ ...
拡散希望!車両盗難、ひき逃げ事件! From [ 昴広島県人会の財布です!!(爆) ] 2013年2月24日 11:57
この記事は、【拡散希望・皆さんの力を貸してください】被害者意識不明重態_ひき逃げ・車両盗難について書いています。 あり得ないことが起こりましたね…。怒りをどこにぶつけたらいいのか…。 同じ車好き ...
許せない! From [ おきらく88の赤ジム健全化(?)計画! ] 2013年2月24日 12:10
この記事は、【拡散希望・皆さんの力を貸してください】被害者意識不明重態_ひき逃げ・車両盗難について書いています。 愛車が盗まれるのをなんとか阻止しようとしたんだと思います! 車を盗むだけでなくひ ...
車両盗難 続報 From [ イイね@FRB倶楽部 ] 2013年2月24日 12:54
更に詳しい車両の仕様や、犯行時の生々しい様子が書かれています。複数犯のようですが、被害者さんは意識不明の重体で、とんでもない話です! この記事は、【拡散希望・皆さんの力を貸してください】被害者意 ...
許せないなぁー?? From [ Description of revi ... ] 2013年2月24日 14:42
この記事は、【拡散希望・皆さんの力を貸してください】被害者意識不明重態_ひき逃げ・車両盗難について書いています。 同じ様な事件が昔ランエボでもありました。 ハッキリ言って、こんな最低でクズな犯人 ...
自分ならどうする... From [ 32☆hiro倶楽部 愛の説教部屋 ] 2013年2月24日 16:16
この記事は、【拡散希望・皆さんの力を貸してください】被害者意識不明重態_ひき逃げ・車両盗難について書いています。 面識もない方の事件ですが 他人事とはおもえず トラバで協力し ...
ひどすぎる(T^T) From [ 銀ちゃんのページ ] 2013年2月24日 19:16
この記事は、【拡散希望・皆さんの力を貸してください】被害者意識不明重態_ひき逃げ・車両盗難について書いています。
拡散お願い致しますm(__)m From [ FM.SUKALEE ] 2013年2月24日 19:32
この記事は、【拡散希望・皆さんの力を貸してください】被害者意識不明重態_ひき逃げ・車両盗難について書いています。 人の生死に関わる事です。皆様、協力して下さい。 近所でこの様な悪質なひき逃げ事 ...
拡散希望 From [ 駆けぬける歓び♪ ] 2013年2月24日 21:06
この記事は、【拡散希望・皆さんの力を貸してください】【2/24 19:24追記】被害者意識不明重態 ひき逃げ・車両盗難について書いています。
拡散・皆さんの力を貸してください From [ 以和爲貴2012 ] 2013年2月24日 21:52
この記事は、【拡散希望・皆さんの力を貸してください】【2/24 19:24追記】被害者意識不明重態 ひき逃げ・車両盗難について書いています。 許せません。
今日の読売の朝刊に続報ありました。 From [ 脱カタツムリ宣言!! グッジョブG4-S ] 2013年2月24日 22:21
私の同僚のインプレッサは発見されましたが、まだ盗難ひき逃げ事件のGDBは発見されておりません… 多くの方が拡散してくださっていますのでコチラでも拡散を改めて致します。 記事を書かれた皆様に無断で申し ...
ニュースにもなってる許せない(>_<) From [ ゆうーくんのページ ] 2013年2月24日 22:39
この記事は、【拡散希望・皆さんの力を貸してください】【2/24 19:24追記】被害者意識不明重態 ひき逃げ・車両盗難について書いています。
続報 ひき逃げ詳細トラバ From [ jzz30hiro ] 2013年2月24日 23:57
この記事は、【拡散希望・皆さんの力を貸してください】【2/24 23:22追記】被害者意識不明重態 ひき逃げ・車両盗難について書いています。 ますますもって許せませんね。 ナンバー 特徴メモ ...
青いインプレッサを探してください【至 ... From [ 二刀流のススメ♪ ] 2013年2月25日 00:27
この記事は、【拡散希望・皆さんの力を貸してください】【2/24 23:22追記】被害者意識不明重態 ひき逃げ・車両盗難について書いています。 【特徴】 ホイール:レイズ グラムライツ 57Ulti ...
拡散希望!インプ盗難&ひき逃げ From [ にっしー@GC8のページ ] 2013年2月25日 04:27
この記事は、【拡散希望・皆さんの力を貸してください】【2/24 23:22追記】被害者意識不明重態 ひき逃げ・車両盗難について書いています。 私なんぞにできる事は限られてると思いますが、何かの力に ...
これは推測の域を出ないが・・ From [ The human has wings. ] 2013年2月25日 08:19
この記事は、【拡散希望・皆さんの力を貸してください】【2/25 6:45追記】被害者意識不明重態 ひき逃げ・車両盗難について書いています。 今回、車両盗難の被害だけでなくそれを阻止されようとして、 ...
許さない!!拡散お願いしますm(__)m From [ takのページ ] 2013年2月25日 09:11
この記事は、【拡散希望・皆さんの力を貸してください】【2/25 6:45追記】被害者意識不明重態 ひき逃げ・車両盗難について書いています。
許さない!!拡散お願いしますm(__)m From [ かずなみ  生まれも育ちも浜っ子 ] 2013年2月25日 12:43
この記事は、【拡散希望・皆さんの力を貸してください】【2/25 6:45追記】被害者意識不明重態 ひき逃げ・車両盗難について書いています。
拡散希望! From [ No25 ] 2013年2月25日 18:28
この記事は、【拡散希望・皆さんの力を貸してください】【2/25 6:45追記】被害者意識不明重態 ひき逃げ・車両盗難について書いています。 このニ ...
車両盗難許されません! From [ ~放浪日記~ ] 2013年2月25日 18:33
この記事は、【拡散希望・皆さんの力を貸してください】【2/25 6:45追記】被害者意識不明重態 ひき逃げ・車両盗難について書いています。 上の記事は車両盗難のことについて書かれていますが、酷い ...
許せん! From [ 初代セリカXX乗ってます ] 2013年2月25日 18:39
夕方のニュース。 自分の車が盗まれそうになってるところに出くわし、制御しようと逃走車両(自分の車)の前に立ちはだかり、ひき逃げされ意識不明の重体… 酷すぎます。 盗まれた車両は、青のインプレッサ ...
ほんまに許せません!!!! From [ 変態打ち替え処 枚鷹工房 ] 2013年2月25日 20:16
この記事は、【拡散希望・皆さんの力を貸してください】【2/25 6:45追記】被害者意識不明重態 ひき逃げ・車両盗難について書いています。
許せまへん! From [ ゆうのため息 ] 2013年2月25日 21:51
この記事は、【拡散希望・皆さんの力を貸してください】【2/25 6:45追記】被害者意識不明重態 ひき逃げ・車両盗難について書いています。
拡散希望に参加 From [ いちよんQ’sは やればできる子です。 ] 2013年2月25日 21:54
朝 TVでやっていたけど、 被害者はサーキット走行愛好家でした。 ひどい話です。 多分、盗られた車は海外へ。。。 船積みされる前に捕まるといいのだが。 いちよんは歴代シルビアで最も盗られにくい ...
協力お願いします! From [ ド・ノーマル宣言!( ̄∇ ̄;) ] 2013年2月25日 23:13
この記事は、【拡散希望・皆さんの力を貸してください】【2/25 21:10更新】被害者意識不明重態 ひき逃げ・車両盗難について書いています。 こんな奴は絶対に許さない!! 面識はありませんが ...
被害者の回復と犯人の逮捕を切に願う From [ STEZTATE  "スポーツキャー ... ] 2013年2月25日 23:43
クルマ好きなら、誰もが巻き込まれる可能性のある話で見過ごせない。 皆で想像力を働かせて、犯人グループが次に起こすであろう行動を 予測して情報を集めれば見えてくる光もあるかもしれない。 盗んだ車 ...
【拡散希望】インプレッサ盗難ひき逃げ事件 From [ _ ] 2013年2月26日 02:49
ニュースや新聞報道でご存知の方も多いと思います。 千葉県柏市でインプレッサの盗難を阻止しようとしたオーナーがひき逃げされ意識不明の重体に陥ってます。 絶対に犯人を挙げなければなりません。 TBSでも ...
拡散 From [ いんぷれっきゅ。 ] 2013年2月26日 07:12
この記事は、【拡散希望・皆さんの力を貸してください】【2/25 21:10更新】被害者意識不明重態 ひき逃げ・車両盗難について書いています。 同じ千葉県の、同じ柏市の、同じスバリストの、同じインプ ...
酷い話しですね。 From [ シショ~と愉快な仲間たち。 ] 2013年2月26日 08:19
この記事は、【拡散希望・皆さんの力を貸してください】【2/25 21:10更新】被害者意識不明重態 ひき逃げ・車両盗難について書いています。 全国ニュースにもなりましたが、被害者の一日も早い回復を ...
近所で盗難、ひき逃げ From [ GoGoポンコツインプレッサ ] 2013年2月26日 09:59
柏で2台のGDが盗難にありました。 1台はうっkeyさんの同僚の車両で見つかりましたが、 もう1台、オーナーをひき逃げ、意識不明の重体にした車両は見つかっていません。 複数人の犯行で、再犯の可能性が ...
これはあかん!!拡散して犯人を捕まえよ ... From [ 貧乏人の悪足掻き ] 2013年2月26日 12:51
この記事は、【拡散希望・皆さんの力を貸してください】【2/25 21:10更新】被害者意識不明重態 ひき逃げ・車両盗難について書いています。 ニュースで見ました。 許せませんね! 拡散します。
絶対許せない!! From [ Power of SUBARU!!笑 ] 2013年2月27日 12:36
他人の車を盗み、しかもその車の持ち主をひき逃げ... 絶対に許せないの一言しか出ません。 同じスバル車オーナーとして、同じインプレッサオーナーとして、本当に悲しく、とても辛いです。 車は、惜しくも ...
※拡散希望※ご協力をお願いします! From [ おでかけっ!\(≧∇≦)/ ] 2013年2月27日 19:54
この記事は、 【車両発見】被害者意識不明重態 ひき逃げ・車両盗難
犯人早く見つかれーっ!!((( `д´ ... From [ mini5252のページ(^^)ノシ ] 2013年2月27日 20:45
この記事は、【車両発見】被害者意識不明重態 ひき逃げ・車両盗難について書いています。
拡散希望です。ありえないですね・・・。 From [ 貧乏人故の手切りすてっかー貼り付け所。 ] 2013年2月28日 08:29
この記事は、【車両発見】被害者意識不明重態 ひき逃げ・車両盗難について書いています。 ごく最近の出来事で心底怒りを感じます。 被害者がどういう人であれ、今回のように合法車両であれ、違法車両であれ ...
ご冥福をお祈りします From [ torukmakto758のページ ] 2013年2月28日 08:30
この記事は、【車両発見】被害者意識不明重態 ひき逃げ・車両盗難について書いています。 今朝のニュースで被害者の方がお亡くなりになられたのを知りました。 自動車業界に携わる者の一人としてこのような事 ...
あってはならない事 From [ neko@銀八様のページ ] 2013年2月28日 17:11
この記事は、【車両発見】被害者意識不明重態 ひき逃げ・車両盗難について書いています。 オーナー様は亡くなられてしまったそうです。 一度走行会で一緒に走っただけで、直接の面識は無かったですが、許せ ...
追悼 From [ jzz30hiro ] 2013年2月28日 22:12
この記事は、【追悼】柏の青いインプレッサについて書いています。 詳細は トラバ先で。 無念の極みだと思う。 謹んでお悔やみ申し上げます。 待ってる と 言ったんだ ...
なんで… From [ ちょっと刺激をくれました。 ] 2013年2月28日 22:30
この記事は、【追悼】柏の青いインプレッサについて書いています。 GDBのオーナーさんが亡くなられたと知りました。 心よりご冥福をお祈りいたします。 私の愛車が盗難に遭ったあと、祖母からこんなこ ...
繰り返された悲劇 From [ Drive@Ignition! ] 2013年3月1日 02:46
この記事は、【追悼】柏の青いインプレッサについて書いています。 2月22日に発生した千葉県柏市のインプレッサ盗難事件の被害者の方が亡くなったと先程知りました。 みんカラだけでなく、国内のソーシャル ...
許せん。非常に許せない From [ Lancer EvolutionⅦ G ... ] 2013年3月1日 14:29
この記事は、【追悼】柏の青いインプレッサについて書いています。 なんでこんな事を平気でやれるんだ 人の大切な車をやすやすと ふざけてる 犯人グループ 本当に許せない。
いくらなんでも、、 From [ ken_piiiiのページ ] 2013年3月1日 17:14
この記事は、【追悼】柏の青いインプレッサについて書いています。 こんなことがあっていいものなんですかね。 いち車好きとして 許せないなんて言葉だけで片付けられません
拡散希望 From [ YB-Factory@わいびぃ一家 ] 2013年3月1日 21:03
この記事は、【追悼】柏の青いインプレッサについて書いています。
最悪な結果となりました。 From [ 貧乏人の悪足掻き ] 2013年3月1日 23:35
この記事は、【追悼】柏の青いインプレッサについて書いています。 前回のブログにいいね!ありがとうございます。 再度同じ方のブログのトラックバックです。 前回のブログはスマホでupしたためP ...
全ての車好き、車乗りの方へ From [ 変態打ち替え処 枚鷹工房 ] 2013年3月2日 23:20
本当に無念でなりません。言葉が出ないです この記事は、【追悼】柏の青いインプレッサについて書いています。
許せない From [ ただ自分の信じる道を… ] 2013年3月3日 11:05
ひき逃げ車両強奪・・・・とんでもないゲス野郎が世の中にはいるもんだな・・・。 オーナーさんの命を無駄にしたくないですね・・・。 この記事は、【追悼】柏の青いインプレッサについて書いています。
悲しいことだ・・・(*/ωヽ*) From [ VELLDAY a Go Go!Roc ... ] 2013年3月4日 20:39
何にも言えません・・・ 皆さんも拡散に協力お願いします。 この記事は、【追悼】柏の青いインプレッサについて書いています。
無念です。 From [ Power of SUBARU!!笑 ] 2013年3月20日 12:41
何も言葉が出ません。 本当に無念の一言です。 この世の中から、最低最悪な人間・組織が、1日も早く消滅することを願うとともに、オーナーさん・インプレッサのご冥福を、心よりお祈り申し上げます。 この ...
怒り From [ Audi A8 and clooney ... ] 2013年4月18日 22:37
この記事は、【追悼】柏の青いインプレッサについて書いています。 許しがたい事実!!! 憤りを!!! 有しております!!! 私の弟も、千葉におりインプ乗りです!!! 今回の事件が、身内なら・・ ...
とうとう見つかりました。 From [           . ] 2013年12月8日 19:21
この記事は、【追悼】柏の青いインプレッサについて書いています。 http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20131208-00000027-ann ...
ブログ人気記事

見つけた!
ターボ2018さん

2024年度版オリジナルカレンダー ...
Rosso Alfaさん

こんばんは。
138タワー観光さん

私をヘッドハンティングしたい会社が ...
ヒデノリさん

今日は一人めし「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

🍽グルメモ-592- ザ・リッツ ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2013年2月23日 20:06
いいね!でしか力になれませんが犯人早く捕まる事と車の持ち主が早く元気になる事を願っています。
コメントへの返答
2013年2月23日 20:09
とんでもないです。
ご協力ありがとうございます。

出来ることは少ないかも知れませんが、早期解決に向けてせめて俺にも出来ることから協力させて頂きたいと思ってます。
2013年2月23日 20:26
同じ車好きとして、人として被害者様の回復を願っています。
コメントへの返答
2013年2月23日 21:29
ご協力ありがとうございます。

俺も同じ気持ちです。
せめて命だけは奪われないで欲しいと接に願います。

2013年2月23日 20:57
新聞見ました!!

お知り合いの方だったんですね!!!(直接の関係者ではないみたいですが)

青のインプは最近見ない車種だから、目に付くかも。

早期の発見と、早期の回復をお祈りしております。
コメントへの返答
2013年2月23日 21:40
ご協力ありがとうございます。

私も事件自体はネットのニュースで知りました。
が、世の中狭いもので、ある交流させて頂いてる方からこの件で仲間が轢かれた。拡散して欲しいと声が出ていました。

出来ることは少ないですが、せめて俺にも出来る事をして、ご本人の回復をお祈りしたいと思います。
2013年2月24日 8:39
いいねではありませんが、拡散のために、協力させてもらいました。
早くの解決を祈っています。
コメントへの返答
2013年2月24日 9:19
ご協力ありがとうございます。

正直、車両の特徴があまり無いだけに中々犯人にたどり着くのは難しいかもしれません。

警察の方が、現場の証拠や防犯カメラの映像などよっぽど捜査は進んでいるかと思いますが、せめて早期解決への足がかりと、こうして拡散して頂く事により、犯人が次の犯罪を起こさない為の抑止力の一つになれば良いなと思います。
そして、まだ犯人が人の心が残ってるなら自首する事を願います。
2013年2月24日 8:41
TVニュースで拝見しました。
先日、知人のイイネ拡散でインプワゴンの盗難があったのを知り、ついにニュースに取り上げられたかと思ったら、別件だったとは…(>_<)

僕の車はレガシィですが、色の為にインプと間違えられる事が多いので、他人事ではないのでイイネ拡散させていただきます。

まずはご本人の無事を祈ると共に、車が発見されることをお祈りいたします。
コメントへの返答
2013年2月24日 9:26
ご協力ありがとうございます。
ご本人の一刻も早い回復を願うばかりです。

海外ではターボ車の設定が少ない為、ターボエンジン+4WDが非常に需要があるようです。
私も以前、チューニングカーの販売営業をやってましたが、窃盗団が盗難車→東南アジアなどの海外へ売り飛ばす。そういう話はよく聞きました。
残念ながら、みんカラやニュース見ていると盗難事件は正直珍しい事では無くなってしまった昨今ですが、この事件、あまりに酷すぎます。
2013年2月24日 11:06
はじめまして (・_・;)

拡散させて 頂きました。

親戚も こんな事件と同じだったので・・・

周りのご家族、ご友人 心配ですね

ご本人様無事を願うと共に、お車が発見されますように・・・・
コメントへの返答
2013年2月24日 11:15
拡散ご協力ありがとうございます。
またご親戚にも同じような事件があったと事で、お気持ちお察しします。

ご本人のご家族の心情を察するといたたまれない思いです。
突然の出来事に相当混乱されていると思います。

聞いた所によると、弟さんがみんカラで拡散してくれているのを見つけたようで、皆さんの協力に感謝を伝えて下さいとおっしゃっていたそうです。

私はニュースで名前知った程の車乗りの話ですが、この事件は酷すぎます。
あまりに残酷な事件です。

私と交流ある方も未だ、情報拡散し続けてくれています。
どうにかして解決の糸口を手繰り寄せることは出来ないものだろうか。そう思います。

ともかく、まずはご本人の一刻も早い回復を願います。
2013年2月24日 13:07
くろちゃん経由で知りました。
災難に遭われた方のご回復を祈ってます(>人<)
そして一刻も早く犯人が捕まりますように…

遠く離れた地ですが、怒り、心配、
想いは一緒です、と頑張りましょう!
コメントへの返答
2013年2月24日 19:09
拡散ご協力ありがとうございます。

また、お心強いコメントありがとうございます。
俺も思いは同じです。

出来る事は少ないですが、犯人早期検挙とご本人の回復を切に祈ります。
2013年2月24日 13:26
ひどいですね。 車は松戸市内にに乗り捨て!と朝刊に出てました。
   国家権力の力で、早く犯人が捕まるように・・・ 
コメントへの返答
2013年2月24日 19:12
拡散ご協力ありがとうございます。

おっしゃる通り、共犯者の車両が見つかった模様です。
手口が明らかに手馴れてる窃盗常習犯のやり方ですよね。非常に悪質で憤りを感じます。

警察の早期犯人検挙の一報を期待します。
出来る事は情報広めるくらいですが、引き続きご協力宜しくお願い致します。
2013年2月24日 18:35
初めまして‼

酷過ぎですね‼拡散させて頂きます

こんな事が日本で起きるとは驚きです(^◇^;)

ここはお隣の某国かと、、、

犯人逮捕を祈ります
コメントへの返答
2013年2月24日 19:16
初めまして。拡散ご協力ありがとうございます。

あまりの残酷な事件に私もご本人と直接面識はないのですが、驚きと憤りの念がつきません。
この国はこんな凄惨な事件が起きる程、乱れてきてしまったのでしょうか。

こうして迅速に情報拡散して協力してくれている方々もいらっしゃるのに、非常に残念です。
お天道様は見てますからね、ここまで情報広かったら絶対逃げられません。
犯人がまだ人の心が残ってるなら、自首してくる事を祈ります。
2013年2月24日 21:44
はじめまして!私の見間違いかもしれませんけど真っ青なインプレッサを見ました。だけど中古車で販売されてる車でした。おそらく事件に関係してる車ではないとは思うんですが、気になったらメッセージしてください。勘違いだったらすいません。
コメントへの返答
2013年2月24日 21:52
情報提供ありがとうございます。

メッセージさせて頂きます。
2013年2月24日 22:28
トラックバックといいね!押させていただきました。
事件の現場も近所なのといちインプレッサオーナーとして許せないので事件早期解決を願っております。
コメントへの返答
2013年2月24日 23:34
拡散、トラックバックご協力ありがとうございます。

また、過去ブログ読ませて頂きました。
何と発見された車両は同僚の型のGGAインプレッサワゴンだったとは…
同僚の方の心中お察しします。

盗難車で事件を起こして、その上犯行を繰り返し、強奪、ひき逃げと何という悪質な…!!!
私も非常に憤りを感じます。

警察も防犯カメラ等で調べている様ですし、各報道、みんカラ、ツイッター、mixi、フェイスブック始めとしてこういったSNSでこれだけの方々に認知されている事件です。
犯人には罪を認めて、自首してくれる事を祈ります。
2013年2月25日 3:27
初めまして。こんばんわ。

みんカラ、ブログ•新聞を拝見させて頂きました。


力にはなれないと思いますが(いいね)をさせて頂きました。

一つ一つの、いいネの力で

1日でも早い、犯人逮捕と
1日でも早く、被害にあった方の回復
1日でも早く、お車が見つかる事を
心より、祈ります。



コメントへの返答
2013年2月25日 17:57
拡散ご協力ありがとうございます。初めまして。

doumuさんのおっしゃる通り、一つ一つの皆様の想いが、どうにかしてご本人の命を取り留める事に、盗まれた車を取り戻す事につながる事を願ってやみません。

犯人が潔く自首する事を切に願います。
2013年2月25日 10:00
初めまして。

突然で申し訳ありません。

昨日、神戸市長田区付近で三菱のランエボと同じホイールのインプが2台で猛スピードで走り去っていく

のを目撃しました。(ナンバーは分かりませんでした)

助手席には女性が乗っていたので違うかもしれませんが似ていたのでコメントしておきます。

早く犯人が捕まることを願っています。
コメントへの返答
2013年2月25日 18:05
初めまして。拡散ご協力ありがとうございます。

情報提供ご協力どうもありがとうございます!

ここまで世間に知られた事件ですので、犯人の心情を考えると、個人的には日本全国どこに逃げてもおかしくないと思います。

今まで解っているご本人のインプレッサのぱっと見わかりやすい特徴といえば…
①テールランプに割れ等ありましたでしょうか?
②ホイールはグラムライツ 57Ultimate SC Specでしょうか?
③ボディカラーは青、GDB中期(涙目インプ)
なのですがそれっぽい感じでしょうか?

もし可能性高ければ大変お手数ですがメッセージ頂ければと思います。

どうぞ宜しくお願いします。
2013年2月25日 10:12
たくさんのコメントあると思うので返信不要です。

お気持ち御察し致します。

同じく車が好きな人間としていいね付けさせて頂きました。

許せないです。

しかも自分の愛機に引かれてしまうなんて…

犯人には同じようにしてやればいいと思いますよね。
してはいけませんが…

何の役にもたてないような場所からですが、事件解決の糸口が見つかればいいと心から願って居ます。
コメントへの返答
2013年2月25日 18:11
拡散ご協力ありがとうございます。

また、お気遣い頂きどうもありがとうございます。

ご本人は正直、赤の他人ですが私と交流ある方もその仲間の皆さん、会社の同僚の方、ご親族も困惑してると思います。

私も在籍している車乗りの集まりがあり、気持ちは解ります。

何より、あまりに事件が残酷、非道な事件で憤りを感じます。

乗りかかった船ですので、最後まで責任持って、という大げさなものではないですが、この件、ご協力はさせて頂くつもりです。

何より、まずはご本人の意識回復される事を願ってます。
2013年2月25日 12:51
はじめまして。

こういった被害は許せません。

少しでもお役に立てるかわかりませんが、FBにてシェア、拡散させて頂きます。
コメントへの返答
2013年2月25日 18:17
拡散ご協力ありがとうございます。

全くもって同感です。
車だけならまだしも(それでも許されざる事件ですが)人を轢いて逃げる複数犯とは常識があるとは思えません。

犯人、まだ検挙されておりません。
引き続きご協力宜しくお願いします。
2013年2月25日 16:13
元インプオーナーとして許せん!!
静岡にて監視します!!
コメントへの返答
2013年2月25日 18:58
拡散ご協力ありがとうございます。

同じ車に乗られていたとの事ならますます人事ではなくなるあまりに酷い事件だと思います。

引き続きご協力、どうぞ宜しくお願いいたします。
2013年2月25日 20:00
こんばんは!

ナンバーを付け替えていると言う事は、リヤの封印も取り外されている可能性が高いですね。
まずはナンバー封印なしのインプがターゲットですね。
コメントへの返答
2013年2月25日 22:04
今晩は。拡散ご協力ありがとうございます。

だと思います。
ペットボトルのキャップ等でカモフラージュしてるかも知れないですね。

引き続きご協力、宜しくお願いします。
2013年2月25日 20:47
はじめまして☆

流山街道を使用して松戸に乗り捨てなら
捜査撹乱を狙ったと考え、反対側の野田方面に潜伏の可能性が高いと個人的に思いますが。
USS東京(野田)の付近は怪しい車屋や盗難も多発している地域ですし
田舎で何もないのが逆に探しにくいと思います。
一日も早く被害者様の回復をお祈りしております☆
コメントへの返答
2013年2月25日 22:07
はじまして。拡散ご協力ありがとうございます。

私も仕事でUSS野田に行った事がありますが、確かにあの付近であれば車両隠す事も用意かも知れません。

木を隠すなら森の中。ではありませんが、車両隠す上ではうってつけの場所だけに怪しい車も多いですよね。

何はともかく、ご本人の一刻も早い回復を切に願います、
2013年2月25日 23:01
初めまして。
イイネから来ました。
はらわたが煮えくる思いです。
同じ千葉で青のインプレッサに乗ってる者として
微力ながら協力させてください。
コメントへの返答
2013年2月26日 20:18
はじまして。拡散ご協力ありがとうございます。

私も非常に強く憤りを感じます。
連続窃盗、強奪、ひき逃げ、共謀者。
いったい何人の車をいままで奪ってきたんだと言いたくなります。

ご本人を口封じなのか、揉め事があったのか解りませんが、2台で轢いて逃げるなど尋常じゃありません。

ご本人の回復を切に祈ります。
2013年2月26日 16:51
こんにちは
久々にインプで行ったツーリングで嫌な思いをしました…(-_-;)
この事件吐き気がする位にアタマに来ました!
トラックバックも1つしました
更にイイねで拡散します!
オーナーの生還と犯人逮捕を願ってやみません…
コメントへの返答
2013年2月26日 20:21
拡散ご協力ありがとうございます。

本当にご本人の回復を切に願います。
この事件、人として一番超えてはいけない一線を越えていると思います。

何を考えてこんな事件を起こしたのか背景解りませんし、理解も出来ないですが犯人を強く非難します。
2013年2月26日 16:55
はじめまして。私は九州の者ですが
拡散に協力させて下さい。

同じ青いインプレッサ乗りとして
同じ車好きの人間として
一日も早いご本人さんのご回復と
事件の解決を祈ります。
コメントへの返答
2013年2月26日 20:22
ありがとうございます。

日本全国から本当に暖かい拡散ご協力と情報提供を頂いております。

まずは何はともかく、ご本人の意識が回復される事を切に祈ります。
2013年2月26日 21:02
イイねから来ました。はじめまして。
今ニュースで車両が見つかったとの報道が。
千葉南部の、いわゆる「ヤード」で見つかったようです。
最悪です。
組織的窃盗団として、捜査中とのこと。

酷すぎる話です。
早く当事者の回復を祈ります。
コメントへの返答
2013年2月26日 21:44
拡散ご協力ありがとうございます。

非常に残念です。
かねてより不法滞在の外国人や日本人の窃盗グループの窃盗車売買の巣だった所ですよね。
場所が一緒か解りませんが、2011年にもで不法滞在者や窃盗団が一斉検挙されているのがヤードって場所ですよね。

この様な場所日本全国に点在してる様ですが…

この解体業者を締め上げれば、真犯人出てくるかも知れませんが。。。

非常に憤りを感じます。
2013年2月27日 9:50
初めまして。イイねから来ました。

現場は我が家から数百メートルの場所ですが、事件について初めて知りました。
被害者の方の一日も早い快復と犯人逮捕を切に願います。
コメントへの返答
2013年2月27日 10:41
私も同じ気持ちです。

事件の早期決着とご本人の意識の回復を切に祈ります。
2013年2月27日 16:37
本当に絶対に死なないで・・・。
こんな事悔しすぎる。
車好きはどこに居ても知らない人でも皆仲間だぞ!(´;ω;)
頑張れ!帰って来い!
コメントへの返答
2013年3月2日 20:25
拡散ご協力ありがとうございます。ご返事が遅れすみません。

事件は非常に残念な結果になってしまいましたが、車好きはどこに居ても知らない人でも皆仲間。正におっしゃる通りの事を私自身非常に強く感じましたし、ご親族、ご友人一同の皆様も感じる事ができて、救われる部分もあったのでは無いかと個人的に思います。

ご協力、どうもありがとうございました。
2013年2月27日 20:23
トラバさせていただきました。
オーナーさんの一日も早い回復を願わずにはいられません。
コメントへの返答
2013年3月2日 20:29
拡散ご協力ありがとうございます。ご返事が遅れすみません。

残念ながらご本人、帰らぬ人になってしまいました。
ですが、これだけの方に悲しみ、憤り、協力をして頂いた事、人であれば誰しも、胸が熱くなる出来事だったと思います。

犯人の早期逮捕、窃盗団組織壊滅をを強く望みます。
2013年2月28日 0:40
はじめまして!
車が解体された状態で見つかり本当に残念で何と申し上げていいか言葉が見つかりません(T_T)
遠方に住んでいるのでイイねで拡散しか出来ませんが、犯人逮捕と被害者の1日も早い回復を心よりお祈り致します(-人-)
コメントへの返答
2013年3月2日 20:31
拡散ご協力ありがとうございます。ご返事が遅れすみません。

私もニュースで知りましたが、言葉がありませんでした。

そして、事件が非常に残酷な一つの結末を迎えてしまった事が残念極まりありません。

柏の青いインプレッサこと、ご本人の御冥福を心よりお祈り申し上げます。
2013年2月28日 23:14
とうとうおきてはならない事件になりました。私も昨年4月にハイエ-スを盗難にあいました。
今年の1/5に、警察から電話がありナンバ-プレ-トが投棄されていたと連絡があり、引き取りに行きました。
投棄場所はやはり千葉県南部方面で100枚投棄されていたとの事。
今回の事件でピンときました。同一犯だと。そして私の車から不要品を投棄している所を投棄場所近辺の
防犯カメラに映っている中でもう一台共犯者とみられる白い車(セルシオっぽいセダン、これも盗難車かも)もいました。
皆一生懸命働いて得たお金でやっと買った愛車を盗んで、それを勝手に解体して不正輸出して一儲けなど断じて許されない。あろうことか、車のオ-ナ-まで殺そうなど人間ではない。オ-ナ-さんの無念を絶対はらしていきたいです。
コメントへの返答
2013年3月2日 20:34
拡散ご協力ありがとうございます。ご返事が遅れすみません。

ハイエースが盗難にあったという事で、お気持ちお察し致します。

ここまで車両盗難事件は頻発している中で、人の命ごと強奪する様な凶悪事件が起きるほど治安が悪くなってる現状、私も非常に問題だと思います。

我々一般人に出来ることと言えば社会的に関心を高める事ぐらいしか出来ませんが、警察にはこの件、厳とした再発防止をして頂きたいです。
2013年2月28日 23:34
はじめまして

いいね!で協力させていただきましたぷりんchanと言います。
ニュースで知ってからずっと気になっていました。
同じインプ乗りとして人ごとでは無いなと、心配で心配で毎日みんカラを気にして見ていました

助かって欲しいと願ってましたが残念です・・・

ホントに犯人許せないですね
何としてでも犯人見つけて罰してもらいたいです


お力になれてないかもしれません、でもどうしても気持ち伝えたかったのでコメさせてもらいました。
コメントへの返答
2013年3月2日 20:38
拡散ご協力ありがとうございます。ご返事が遅れすみません。

お力になれてないかもしれません、でもどうしても気持ち伝えたかったのでコメさせてもらいました。
→いいえ。本当に日本全国の皆様一人一人のご協力頂き、皆様の気持ちはご親族、ご友人の皆様にしっかり伝わってるかと思います。

私自身、お礼のメッセージをわざわざ頂きました。

私もこの場をお借りして、お礼させて頂きます。
ご協力、本当にどうもありがとうございました。
2013年3月1日 0:54
ただただ悲しいです・・・。

この日本でこのような犯罪が横行しているのは
やはり警察等の怠慢といわざるを得ないでしょう
苦労して捜査を続けている方もいるのでしょうが
一方で物陰に隠れてこそこそと小さな違反を
作り上げているような、筋の通らない連中が
警察を駄目にしています。悪さだけを目的に
入国してくる連中を自由に闊歩させている現状を
新しい政府からも変えてくれることを祈ります。

ここは我々の国、日本ですから
コメントへの返答
2013年3月2日 20:42
拡散ご協力ありがとうございます。ご返事が遅れすみません。

私もはっきり言ってそう思います。
警察に責任転換しているかも知れませんが、こんな事件↓が起きている以上、警察のモラルとあり方に疑いをもってしまいますね。

この巡査だけの話ならいいんですが…

毎日新聞 2月22日(金)22時6分配信
【<千葉県警>巡査書類送検 ひき逃げ証拠品「面倒」と捨てる】
千葉県警は22日、ひき逃げ事件の証拠品を「事故処理が面倒」などと廃棄したとして、市原署五井駅前交番勤務の男性巡査(28)を証拠隠滅容疑で千葉地検に書類送検した。県警は同日、巡査を減給(10分の1、1カ月)の懲戒処分とし、巡査は同日付で依願退職した。

 送検容疑は昨年10月28日午前2時55分ごろ、事故の目撃者から逃走車両の一部として渡された20~30片のプラスチック片を同交番内のごみ箱に捨てたとしている。巡査は「多数の書類を作成したり、報告したりしなければならず、面倒だった」と容疑を認めているという。容疑者は見つかっておらず、県警は「証拠品があれば、逃走車両の車種や年式が判別できた可能性はある」としている。
2013年3月1日 11:09
いいね、mixiにて拡散しました。
車は解体され、オーナーは亡くなられたそうです。
本当に許されない行為です。同じインプレッサ乗りとして、いや同じ愛する車好きとして!

亡くなられたオーナー様、インプレッサにご冥福お祈り致します
コメントへの返答
2013年3月2日 20:44
拡散ご協力ありがとうございます。ご返事が遅れすみません。

本当に残念な結果に無念の極みです。

ご本人と、柏の青いインプレッサの御冥福を心よりお祈り申し上げます。
2013年3月1日 17:25
車窃盗の上、人殺し。
まさに同じ人間とは思えません…
何か対策は出来ないでしょうか。
犯人をみんなで見つけましょう!
コメントへの返答
2013年3月2日 20:49
拡散ご協力ありがとうございます。ご返事が遅れすみません。

個人的意見ですが。
まずはやはり我々自身が車両盗難犯罪はここまで凶悪化しているという共通認識を持つ事だと思います。

許されざる事ですが、車泥棒は強奪するくらい凶暴なんだと。
そして車は簡単に人を殺せる凶器なんだと再認識する必要があるかと思います。

そして、イモビライザーやセキュリティ等で盗難事件を起こしにくくする事も大事だと思います。

何より、警察がこういった犯罪組織を撲滅し、厳しい処罰と再発防止の対策にて抜本的解決をして頂く事を強く望みます。
2013年3月2日 22:16
涙があふれてくる・・・。
悔しいよう・・・。
コメントへの返答
2013年3月9日 16:32
拡散ご協力ありがとうございます。ご返事が遅れすみません。

無念です。本当にその一言に尽きます。
ご本人のご冥福をお祈り致します。
2013年3月4日 1:29
こんばんわ。
悲しい、結末をみんカラのブログ。
他の方のブログで知りました。

事件発生時の、いいネしかご協力出来ませんでしたが被害者様の、回復を心から願っていましたが想いが届かず残念です。

インプレッサも、無惨な結果な状態で
心痛む状態です。

ご遺族様•友人の方、並びに車乗りには、辛い•辛い結果となりましたが

被害者様は、きっと天国の道などで
インプレッサに乗って疾走して
いると想います。

被害者様の、御冥福を祈ると共に
ご遺族様、友人の方々の笑顔が戻ります
よう心から、お祈り申し上げます。

コメントへの返答
2013年3月9日 16:37
拡散ご協力ありがとうございます。ご返事が遅れすみません。

ご本人、さぞかし死んでも死に切れない程、無念だったと思います。

31歳、私も今年で31ですが、本当に人生道半ばで、これから正に色々と色々と経験していく年齢でこの事件の結末。あまりに非情過ぎる結果です。

犯人の一刻も早い逮捕とご本人のご冥福をお祈りいたします。
2013年5月1日 23:23
はじめまして。
こんなに狙われていると、おちおち出張など行ってられませんね。
せっかく一生懸命働いて手に入れてお金をかけて育てたものを盗んでいく奴らは許せません。
しかも命まで奪って許せませんね。
コメントへの返答
2013年5月2日 10:45
コメントありがとうございます。

貴重な限定車にお乗りの様ですので車両盗難には十分お気をつけ下さい。

ご存知かと思いますが、非常に残念ながら昨日よりインプレッサ盗難の事件がまた再発しております。
犯人は本事件と同一犯との見方も出ており、犯行の手口からどうやら同じ窃盗団の影を感じずにいられません。

警察は何をやっているのでしょうかね。
人が殺されてるのにまだ犯人が捕まらない。そして似たような事件が再発している。
今回の被害者の方は怪我したものの無事でしたが、ヘタをすればまた一人殺されてました。

草の根分けても探し出して欲しいですね。
2015年6月24日 20:43
たまたま、千葉地方裁判所を見学したところ本日、6月24日から、はじまったようです。許せません。
残念です。
コメントへの返答
2015年7月7日 16:43
こんにちは。
お返事が遅れまして申し訳ありません。

私もこの事件のその後が気になり、インターネット上ではありますが、調べていました。
どうやら、裁判員裁判になる様ですね。

犯人が捕まって、あの時、あれだけ話題になり、多くの方が拡散して頂いたおかげか、この事件、NHKを始め、様々なメディアに取り上げて頂いた様です。
私も色々拝見させて頂きました。

『強盗殺人事件』として御遺族、御友人のお気持ちは計り知れない程、あまりに辛い形で報道されてしまったと思います。

私は、このブログは、ここで力を貸してくれた皆様の行動が、世論を動かした一つの形だと思っています。
さまざまな方々の無償のご協力、本当に胸が熱くなりました。

こんな事件が起きた後も、みんカラ上では車両盗難の話が絶えません。

このあまりにも無念の記録が、繰り返す事のない様、法の裁きと再発防止を進めて欲しいと思います。

プロフィール

「ゼロウィンドウアタックモニター希望 http://cvw.jp/b/313099/47619788/
何シテル?   03/28 19:22
ども( ゚∀゚)ノ 旦那です(´Д` ) 18歳で免許を取得後、19歳からRPS13型ターボ、PS13型ターボとシルビア系に乗り、2006年から乗ったS1...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627 282930
31      

リンク・クリップ

電動ウォーターポンプを使った冷却水エア抜き手順 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/30 17:11:59
CICマップ PREMIUM 2023 アップデート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/24 03:06:40
ブレーキパッド交換手順 【フロント】 ~3/3~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/11 21:26:29

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
THE BMW 3 SERIES SEDAN. 歓びは、走る才能を持っている。 よりク ...
ダイハツ キャストスタイル ダイハツ キャストスタイル
人生初新車。 ミラジーノの後継モデル、ダイハツ キャストスタイルです。 登場が2015 ...
ホンダ ヴェゼル ホンダ ヴェゼル
新車でとりあえず買ったクルマ。 さすがこのクラスで売れてるクルマだけあって室内は小型S ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
一瞬だけ所有したクルマ。写真すら撮ってませんがw 2014年式前期アクア Gブラックソ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation