• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

発見!!

発見!! 今日は本格的に降りますね。
朝、駐車場に向ったらもうチラチラと降っていました。
都内へ来たらエラいこっちゃでガンガンに降ってきました。
今日横浜方面に行かなくてはいけないのにー、気分は下げ下げです。

駐車場で寒~な~!と思いながら、普段出勤で車を使う時はスーツ姿で運転するのですが、さすがに革靴でMTは厳しいのでNIKEの靴に履き替えて運転しております。
左足を履き替えている時に、つま先に何かが当るので石か何か入っているのかなーと
靴をひっくり返したら、、、、、

「おッ!!あったー!!」

先日書きました。鍵のロゴ!

なんと靴の中から発見です(^^;)

私の足先かなり鈍いのかな。。。。
靴の中で一月半冬眠状態でした(^^;)。
とりあえず、余計な出費をしないで済みますね。
これで1万円は出せないですからね。

あるお方から無償で交換という情報をいただいたので、営業に確認したら、

「BMWとしてはやっていません。私の会社の営業に聞いてみたら、『そういう話が来たら、
交換しない訳にはいかないかなー。』という意見が多かったので。本社に強く言える営業だとクレーム処理する感じです。営業の裁量でクレームにするかどうか判断する事になります」というお話でした。

頭の固い営業さんだと「それは新しい鍵に買い換えです」って事になりそうです。

「じゃ、君はどうする?」と聞いてみました、

「○○さん次第です」

私は、気が弱いので
「あーそうですか、じゃこのままで良いです」と直ぐに電話を切りました(爆)
ブログ一覧 | BMW | 日記
Posted at 2008/01/23 09:16:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨の週末
ペリー2011さん

ミラー・アライメント調整です(^^♪
ラッシュモータースポーツさん

行きますかね٩(๑´꒳ `๑٩)第 ...
シ ン ヤ(少佐)さん

祝・みんカラ歴7年!
☆彡六連星☆彡さん

エルさんイイね2000突破!!
ONWARDさん

CITROEN C3 納車!!
kenta'sさん

この記事へのコメント

2008/01/23 10:47:31
キーのBMWマークって、そんなに取れやすいものなんですねexclamation&question
何故、靴の中から見つかったのかは謎ですが…冷や汗

ちなみに松戸は雨に変わっていますよ~。
コメントへの返答
2008/01/23 11:45:38
取れちゃたーって方が結構いらっしゃるらしいですよふらふら
ただ今横浜に着きましたが、こちらも雨雨で一安心ですわーい(嬉しい顔)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「見積もりばっかりで、、、苦しいですw」
何シテル?   03/14 18:05
30後半にして初ブログです。いたらない事もあると思いますが、宜しくお願いします。 BMWは3台目でMT→AT→MTと知人には変態扱いされますが、 やっぱりB...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

気まぐれ更新ですが、変態に触れて見たい方(爆)がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。m(_ _)m
14 人のお友達がいます
かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ ShimaShima
AY20kitaAY20kita CB20@F30CB20@F30
中村.中村. t-narit-nari

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.