車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 14:37 
師走だなぁ~(*^_^*)
10/11 15:54 
もうすっかり秋の空気・・・そしてまた“みんカラ”は放置プレイ・・・30M3も放置プレイ・・・ぼちぼち目覚めさせないと (^^ゞ
09/13 20:23 
最近“みんカラ”すっかり放置気味ですが・・・今から9月前半分、アップします (^~^);
09/02 20:38 
あぁ~もう9月やん~今年も残り4ヶ月しかないのに、めっちゃ進捗遅れてるぅ~(@_@;)
08/10 22:56 
いつの間にか“30の日”もスルー・・・8月残り3分の2やん・・・(゜o゜);;;
07/05 20:10 
いつの間にかナナガツ突入!今夜はちょっと涼しいね♪
06/27 00:31 
もうすぐ7月ですね~お!三連休があるじゃん・・・ま、あんま関係ないけど・・・(^^ゞ
06/10 11:21 
あっという間に6月も1/3終了~(゜o゜);; 最近、夜書斎でPCの前に座ると、すぐ寝てしまうので、みんカラ記事のアップが出来ません (-_-)
05/09 23:31 
何か急にバイク乗りたくなってきた・・・中型免許は持ってる・・・でも原付でイイから“無骨なネイキッド系スクータ”無いかな?
04/01 00:18 
昨年よりナロータイヤがマイブーム♪30M3も205を入れるべく検討中ですが・・・営業車36白号の夏タイヤも(現在205から)185へナロー化すべく妄想中!ホイールは15インチの純正鉄チン風アルミを使うんだけど、マットシルバーに塗ったらどんなんかなぁ~(^^ゞ
03/30 00:01 
気が付けば今週末日曜はG6ジムカナ開幕♪86には5ヶ月乗ってないし、もろもろ仕様変更も・・・まぁいつものようなんとかなるか?!“5号艇さん”よろしくお願いします!(^o^)/
03/03 22:03 
3月になりました!まだまだ寒いです~ダンロップの新しいやつ、M3のナロータイヤ化のために投入してみようかな~でも買って放置したまま夏になって秋が通り過ぎて冬が来て・・・無駄な投資かな?(^^ゞ
02/21 22:32 
まもなく2月も終わりですね~今年も残すところ、あと10ヶ月チョイです!
01/24 21:28 
12月の“暇モード”から一変、1月は“本業多忙なり”・・・(^^ゞ
01/03 23:28 
年末に買うのを延期したもの→営業カバン、M3のBTT、ホイールスペーサ、プリンタ、吉木りさの写真集・・・新たに欲しくなったもの→椎名林檎のDVD^^;
01/03 01:37 
1月2日深夜・・・2日遅れで紅白観戦?中・・・シイナリンゴ、エロ過ぎて虜になってます・・・(#^.^#)
12/25 08:07 
@annno そう言えば“黒バンパー”はサンタが持って来るの?
12/24 03:10 
年賀状と格闘中!!(・へ・) このペースでは大掃除の時間が取れそうにないけど・・・こんなことでイイのか!?(ーー;)
12/15 21:57 
12月になって途端に本業暇になりました・・・(-_-)
11/23 02:03 
本業の事業年度末締め切りのため、今月は記事の更新及びおともだち記事の閲覧が滞っています・・・ご容赦くださいm(__)m・・・でも空き時間を見つけて、36白号は少しづつ進化?させてます^^;
プロフィール
「師走だなぁ~(*^_^*)」
何シテル?   12/06 14:37
E30BMWを5台も買った“さんまるバカ”です (^^♪ 老後に備えるため?、快適なガレージに改装中!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
自動車部品パーツサイクル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/04 18:18:46
 
てつじんのでらかなわんがね new! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/03/26 15:36:50
 
BMW部品見積☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/03/26 15:30:57
 
お友達
お友達は、実際に“現場”でごいっしょした方のみ、
受付しています (^^)
(原則、こちらからはお誘いしていません)
122 人のお友達がいます
S.WakaS.Waka * e30mteche30mtech *
尺三一尺三一 ao_chanao_chan
maritime944maritime944 pluteplute
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 318is individual 営業車 (BMW 318is individual)
36クーペ2号車 銀→白に車両変更しました! 今度の営業車は・・・ チョクマキチャコチョ ...
BMW 3シリーズ ツーリング 貨物車 (BMW 3シリーズ ツーリング)
家庭のクルマです 91年式 E30/325ツーリング ド・ノーマルですが、なぜか非常にう ...
BMW M3 クーペ 戦闘機 (BMW M3 クーペ)
鈴鹿アタックスペシャルだった30M3ですが、 諸般の事情により“脱Sタイヤ宣言”を行いま ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
やがて14万キロをむかえる“健康長寿”レガシィ その名のとおり、健康長寿の実父から譲り受 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.