車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/26 23:46 
@Watarun. 報道に携わる人間は自分の発言の影響力をもっと自覚するべき。
知ったかでどれだけの人間に影響を与えると思ってるんだ…
最近各種報道での知ったかとか悪意を持って煽られた報道が多すぎ。
11/26 23:44 
「雪道の立ち往生で罰金」報道でスタッドレスにもチェーンが必須という誤解発言
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161125-10255770-carview/?sid=cv
 11/26 23:46 
@Watarun. 報道に携わる人間は自分の発言の影響力をもっと自覚するべき。
知ったかでどれだけの人間に影響を与えると思ってるんだ…
最近各種報道での知ったかとか悪意を持って煽られた報道が多すぎ。
 11/27 15:22 
@Watarun. 最近はネットで気軽にっていう風潮もあってか、記事の本質まで気にしないことが多い気がするね。。。個人的にはスタッドレスでも立往生したら罰金でいい気もするけども〜〜。B社は5年行けるとか危なっかしくて。。。
11/01 08:30 
@ともやん@GE8 正直、雑誌とかで賞を貰ってる写真でも何がいいのかさっぱりわかんないことも多いし、素人さんが写真投稿サイトに上げてる写真でうおぉぉぉ!ってなることもあるからね。
評価なんて人それぞれ、上手い下手を論じたいなら写真雑誌の評論家にでもなれば?って思う(笑)
10/18 21:52 
@ともやん@GE8 色が変わるとか、明るさを買えられるとかそんな機能がついてるならコントローラーで値を保持するために常時電源を必要としてるのかも?
 10/18 21:58 
@Watarun. そういった機能はなさそうです(´・ω・`)元の製品自体は白一色で、デイライト扱いだと思われるので減光機能などはないですね。。
10/16 23:14 
秋のクルマいじり♪ http://cvw.jp/b/313157/38709825/
10/10 22:29 
@ヒデきち ホントに体温で溶けますが、その分持つ手がキンキンに冷たくなります(笑)
 10/11 06:16 
@Watarun. 確かに♪( ´▽`)
10/09 09:32 
@ヒデきち お気をつけて〜(*´ω`*)
 10/09 13:04 
@Watarun. ありがとう♪( ´▽`)行って来ます(^。^)
10/06 21:19 
@ともやん@GE8 うっかり寝てしまって閉じ込められないようにねw
 10/06 21:28 
@Watarun. 空気読んで自主退店しました←
09/24 00:52 
@ともやん@GE8 青汁のお披露目をして頂いてたんだよ〜!地元でやってたからお誘いできなかったのよ…ごめんね><
09/23 23:17 
@ともやん@GE8 昨日いなかったじゃーん(´・ω・`)
今度改めて駐車場で撮影会やりますか♪
09/23 23:15 
@しろ@しる15 昨日はお疲れ様でした♪
微妙にピントが甘い写真でしたが使っていただいてありがとうございます\(^o^)/
ワイドボディちょーかっこよかった(●´ω`●)
 09/23 23:55 
@Watarun. いなかったもなにも知らないですわ!なんかあったんすか…
09/21 21:20 
@ヒデきち レインボーブリッジはやっぱり不思議な魅力がありますね♪
86のお尻、ホント大好きです(笑)
09/21 20:23 
すごくお気に入りの写真をブログに貼り忘れていたので…追加しておきました(●´ω`●)
 09/21 20:27 
@Watarun. エロすぎぃϵ( 'Θ' )϶ 立ちくらみしそう。
09/21 00:37 
首都高ミッドナイト撮影会行ってきた! http://cvw.jp/b/313157/38576849/
09/20 22:11 
写真編集中~(*´▽`*)
結構大変だけどRAW現像は楽しい瞬間♪
09/11 19:30 
@ゆたぽん@やんちゃ 携帯のカメラだからタイミングが…ね(´・ω・`)
09/11 18:49 
7万km到達〜!
フィールダーのときと比べるとちょっとペース悪いけどw
まだまだ大事に乗っていきます♪
 09/11 19:23 
7000回転まわすわけじゃないのね(笑)気がつけばあっという間に次の切り番に。。。@Watarun.
09/10 11:01 
@ケミカル屋@ボブ六 記念にNSXのプラモでも完成品でください←
09/10 11:01 
@どんたつ そう来たかww
09/10 11:00 
@あっきー@FR-S え、というかクリスタルアイのテール、球切れするんですかΣ(゚∀゚ノ)ノ
プロフィール
「@Watarun. 報道に携わる人間は自分の発言の影響力をもっと自覚するべき。
知ったかでどれだけの人間に影響を与えると思ってるんだ…
最近各種報道での知ったかとか悪意を持って煽られた報道が多すぎ。」
何シテル?   11/26 23:46
☆2012/6/17更新☆ 2012/6/9にTOYOTA86のオーナーになりました! 86は購入で大半の貯金が飛んでしまったので… ゆっくりペースでいじ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
86/BRZインテークマニホールド後期DIY交換①、購入部品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 23:44:52
デジャブ「日光紅葉狩り&ひたち海浜公園のコキア」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 20:29:25
EXEDY Hyper Series Hyper SINGLE VF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 21:43:21
お友達
他車種の方でも大歓迎です^^
お友達になってください(≧∇≦)/
166 人のお友達がいます
SUKESUKE * かりーふかりーふ *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 森下68森下68 *
automax-izumiautomax-izumi *みんカラ公認 ZERO☆ZERO☆ *
ファン
56 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 はろくん (トヨタ 86)
人生2台目の車。 憧れのスポーツカーです♪ 嫁さんともども大のお気に入り(*´ω`*) ...
トヨタ カローラフィールダー フィルくん (トヨタ カローラフィールダー)
高校を卒業してからすぐに購入したクルマです。 オプションはサンバイザーとフロアマットのみ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.