• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もっくりのブログ一覧

2012年08月02日 イイね!

ペタペタ!

ペタペタ!とりあえず、ハリアー、ペタペタにしてみました☆
次はボンネットを・・・(笑)秘密です(^O^)

あっ!そう言えば、もう8月ですね~☆
夏真っ盛り、暑い日が続きますが、
頑張りまっしょい_| ̄|○
Posted at 2012/08/02 18:59:10 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月03日 イイね!

車高ダウン☆

車高ダウン☆朝から雨!土砂降りの様な雨が降ってました。

昼過ぎには小降りになって止みましたが、せっかくの休みが_| ̄|○

ですが、昨日から車屋に預けて、
車高調取り付けてもらい、今日の先程取りに行ってきました。

初めての車高調、画像ではわかりにくいと思いますが落ちてます☆
帰りに僕と全く同じハリアーとすれ違いました!
瓜二つ!正直ヤダネ_| ̄|○

何かネタないかなぁ☆
またボチボチ弄りやす!
Posted at 2012/07/03 18:33:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月12日 イイね!

☆tanabe☆

☆tanabe☆四国も梅雨でジメジメした日が
続く今日、とうとう!tanabeの車高調が届きました☆

それだけ!なんですけどね((((;゚Д゚)))))))

また、近日中にUPしま~すm(_ _)m
Posted at 2012/06/12 17:09:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月02日 イイね!

☆車高調★

☆車高調★お久しぶりです☆

もう!今年も半年目に入りましたね(^-^)/
先月の5月20日に「もちオフ」に徳島から言って来ました・・・



が!!!

やっぱり参加した皆さんは別格!でしたね_| ̄|○

けど、皆さんのハリを実際に目の当たりにして、
色々と勉強になったと同時に、火がつきました☆

と言う事でとりあえず、ダウンサスを購入しようと思いましたが、結局、画像にあるように車高調を買いました☆☆☆

先は長いですが、レオンの塗装など、頑張って行き~すm(_ _)m


来年のもちオフはゆっくり出来るように泊りがけで行きます( ̄▽ ̄)
Posted at 2012/06/02 22:33:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月12日 イイね!

もちオフに向けて☆

もちオフに向けて☆もちオフに向けてブツが到着☆

微々たる弄りですが、グリルを純正からブラックに変更です☆

どんな感じになるかは装着してみない事には(笑)
来週始めには車高も落としますm(_ _)m
Posted at 2012/05/12 16:35:42 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「Moriさん!どこのイカ付きですか?」
何シテル?   08/22 10:07
はじめまして! みんカラ初心者です! たくさんの人と、友達になりたいので、 よろしくお願いします!(^:^)/^^^ あと!ジャンル問わないので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

久しぶりの・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/19 01:50:20

お友達

ハリアーはもちろん!車orバイク好きな人友達になりましょう!
86 人のお友達がいます
@ひろきち@ひろきち PPMMさんPPMMさん
太志太志 しゅんや。しゅんや。
acoustic-tacoustic-t ウジーニウジーニ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
昔から憧れていたハリアー、最近購入しました!これからコツコツと、大人なLUXにしあげてい ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
風になりたくて・・・・(●^o^●)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.