• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

いろいろ交換♪

今日は午前年休を取って
名古屋某所に預けていたランクスを引き取りに行ってきました♪

交換したものは以下の通りです。
・Mocさんに譲ってもらった純正ヘリカルLSD
・やすさんに譲ってもらったEXEDYのクラッチディスクとカバー
・しばちゃんに譲ってもらったTRDのフライホイール

どれもみんカラを通じて、破格(一部無料)で譲っていただいたものばかりです。
交換工賃も超破格でやっていただきました
(d.a.d123さん、本当にありがとうございました)。

MLMの走行会でしばちゃんとMocさんに会ったのをきっかけに
はじめたみんカラですが、みんカラがなければ
今の私のランクスは絶対にありえません。

みんカラを通じて破格(一部無料)でゆずっていただき
私のランクスに装着されているものを並べてみると

・純正サイドステップ from しばちゃん
・吸気ダクトのパイプ from しばちゃん
・SARD エアクリーナー from しばちゃん
・スペシャルインマニ from しんさん、しばちゃん
・TRDクイックシフト from serryさん
・オイルクーラー from やすさん
・純正フロントブレーキローター from d.a.d123さん
・純正ヘリカルLSD from Mocさん
・EXEDY クラッチディスク&カバー from やすさん
・TRD フライホイール from しばちゃん

こんなにいっぱいありました。


改めてみんカラを通じて知り合えた皆さんに感謝です。

仲間って本当にいいですね~。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 11:59:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北海道2日目#2:ニッカウヰスキー ...
タビトムさん

WRX S4 セキュリティーのイン ...
セキュリティーのプロテクタさん

こちらの2回生も動かれてましたね
P.N.「32乗り」さん

チャレンジTHE★罪つくり!?
Wing@翼さん

新しい発見・・・
シュールさん

2週間ぶりにエリプレ洗車(*^^*)
エリプレKさん

この記事へのコメント

2011/08/07 14:35:17
どうもです♪

無事に交換できたみたいで良かったですね~!

クラッチとオイルクーラーはすっかり忘れていました(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 21:50:15
こんばんは~♪

クラッチはもう2年半くらい前に
譲ってもらったものです。
遂に使うときがやってきました!

大事に使わせていただきますね♪

2011/08/07 16:24:19
こんにちは。

無事に装着できて良かったです。
d.a.d123さんはかなりの頻度で2ZZ&C60を弄ってますね(笑)

クラッチはたしか2年以上前でしたね~
味珍に行ってた頃が懐かしいです♪

コメントへの返答
2011/08/07 21:52:39
こんばんは~♪

d.a.d123さんのおかげで
無事に取り付けできました。

やすさんのクラッチはオイルクーラーと
セットで破格で譲ってもらいました。
私がみんカラ始めたばっかりのころで
とっても懐かしいくらい前の話ですね。

味珍も懐かしいですね♪
2011/08/07 21:05:30
イイね!
たまには僕になんかちょうだい
コメントへの返答
2011/08/07 21:53:54
まいど!

あげれるもんがあれば
なんでもあげるけど
たいしたもんないよ!
2011/08/08 20:34:59
こんばんは!

しばちゃんの言う通り最近2ZZ&C60を良くバラしてますね(笑)

ヘリカルは満足してもらえたらうれしいです!
鈴鹿南が楽しみですね!!
コメントへの返答
2011/08/08 22:39:15
こんばんは~♪

今週末は本当にありがとうございました。

ヘリカルは街乗りでは
効果がよくわかりませんが
18日の鈴鹿南はとても楽しみです♪

クラッチも意外とすぐ慣れました!

2011/08/09 17:28:13
結局の所stさんの人柄ですよ~♪
こんなに集まりませんから(笑)。

仲間っていいですよね!
コメントへの返答
2011/08/10 17:52:30
こんにちは~♪

仲間ってほんとにいいですね!
serryさんも含めほんとに感謝です!

みんカラはじめてほんとに良かったと
思います。
いろいろと物欲も激しくなりますが(笑)
2011/08/09 22:27:34
こんばんは~♪

色々と良かったですね!(^^)!
ヘリカルは雨降ると良く分かりますよ!

鈴鹿南は楽しみですね♪
コメントへの返答
2011/08/10 17:55:14
こんにちは~♪

ヘリカルはほんとにありがとうございました。

なるほど、雨が降ると
わかりやすいかもしれませんね。。
なかなか雨降りませんし
連休に入ってしまったので
初の感動は鈴鹿南かもしれません(笑)。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「悩みに悩んで遂にLレンズ購入~♪」
何シテル?   09/30 11:06
メインでランクスに乗ってましたが 2011年クリスマスに追突されて廃車に・・・ 今は元々嫁さん号だったウィッシュに乗ってます。 嫁さん用にはフツーのヴィッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

気軽によろしくお願いします。
12 人のお友達がいます
インパクトヤマインパクトヤマ * はんだ_DC5はんだ_DC5
MocMoc Janne@CL1Janne@CL1
ミンピーミンピー serryserry

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
我が家のファーストカー。 2011年までは嫁さんが普段乗ってましたが、 ランクス廃車を受 ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
2003年12月登録、中期型のスポーツMです。 走りに関わる部分はほとんどスポM純正のま ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
初めてのマイカー。 2000年9月~2002年10月まで乗っていたクルマです。 不慮の事 ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
2002年10月~2003年12月まで乗っていたクルマです。 ランクス購入により、会社の ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.