車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/27 09:32 
謎作業開始(; ̄ー ̄A
02/27 09:29 
歪み・・・
上のエクボはブローオフです(; ̄ー ̄A

 02/27 09:32 
謎作業開始(; ̄ー ̄A
02/26 14:48 
!?!?!?
02/26 14:02 
⭐7以上は実装されてないですよ( ̄▽ ̄;)
R35も出てないですし・・・
 02/26 15:00 
@REKI@HA36S 実装はまだですけど6でもクソ低い確率なのでいざ出ても引ける気がしないって意味でした( ̄▽ ̄;)
そういえばR35まだですねー
02/26 12:58 
RX-8いいですね~
アイテム整理してたら、VABのサイドステップが2つも( ̄~ ̄;)
エアロはゲリライベントでしか出ないので、集めるの一苦労です。

何気になくアイテム一覧のフィルター見たら、⭐7~10とか乗ってますよww
 02/26 13:57 
@REKI@HA36S 8も元のランクが低いので微妙に使いづらそうですね…エアロは昨日始めたところなのでまだ持ったないので早く欲しいです( ̄∀ ̄)
星7以上とか課金しても出る気がしないですねw
しかも車種なにラインナップするのか^^;
02/26 11:48 
スイフトも出てほしいですね(´・ω・`)

ちなみに初回特典では、レア度といいこの扱いですよ(爆)(^^;
同じランクのワゴンRとかムーヴは出てくるのにワークスは全く出てこない謎仕様(´д`|||)
 02/26 12:32 
@REKI@HA36S スイフト出てくれたら尚頑張るんですけどね〜笑
狙ったのが出ないのはまぁこういうゲームでは仕様ですね( ̄▽ ̄;)
最初引いたやつだけでもエボ5が被ってますw
02/26 10:58 
いいなぁ(´・・`)
 02/26 11:11 
@REKI@HA36S 愛車あるだけでも羨ましい…
02/25 12:33 
とりあえずキリ番~
02/21 17:58 
帰宅中に、またもパンクした軽箱に遭遇Σ(-∀-;)

ナット緩めたまではいいが、ジャッキポイントが分からずスマホ見てたので、クロスレンチ片手に助太刀してきてしまった(; ̄ー ̄A
02/21 12:16 
ブラインドコーナーを抜けたら坊主が居たんですか?( ̄▽ ̄;)
02/19 20:10 
あ、lastdayの間違いだった(´д`|||)
02/19 20:09 
30old lastyear(´д`|||)
02/10 22:03 
雨粒が全部凍ってるし( ̄▽ ̄;)
02/10 03:25 
どこかで見たような車だなぁ~
02/09 08:46 
https://youtu.be/Y-gcwW7ol1U
こんなタクシーはイヤだww
 02/09 23:02 
02/03 11:33 
あ、ちなみにですが早くも2ゾロ達成しました。
 02/03 13:37 
@REKI@HA36S もうすぐ走行距離抜かされるのか…(笑)
02/03 11:30 
新型スティングレー
ワークスには、なんでコブが無いんだろう・・・( ̄~ ̄;)
02/03 11:28 
ワークスのステアリング
 02/03 11:30 
新型スティングレー
ワークスには、なんでコブが無いんだろう・・・( ̄~ ̄;)
 02/03 11:33 
あ、ちなみにですが早くも2ゾロ達成しました。
02/03 04:22 
6代目新型ワゴンRはまさかの3パターン・デザインで登場
https://carview.yahoo.co.jp/article/photo/20170201-20103099-carview/?sid=cv
01/25 17:34 
ブレーキ効きにくいし、馬力上がってるっぽいな~( ̄~ ̄;)
そろそろブレーキ系と補強入れるタイミングかな~Σ(-∀-;)
プロフィール
「謎作業開始(; ̄ー ̄A」
何シテル?   02/27 09:32
はじめましてo(^-^)o スイフトからワークスになりました。 街中ではほぼ見掛けない色に乗ってます(^^; 36アルト乗りの方よろしくお願い...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
批判を恐れずに言う 東京オートサロン2017について これが最後のブログになるかも~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/19 16:31:35
カーボンだとなんでもいいのか?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/13 18:31:36
ありがとう 2T-GEU(シミジミ~) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/10 14:38:32
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
3月終わり頃に契約、その間乗ってる予定だったスイフトが残念な事になり、代車のアルトにバト ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
今年の2月30日に納車。H18年10月頃の1型スイポです。 変なとこいっぱい… 運転席 ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
特別仕様のキャッツアイブルーメタリックでMTという、中々いない仕様でした。 最終的 ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
一応、某雑誌の企画でフルエアロを組んだ参考車両です(当時はホイール、ダウンサスのみのフル ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.