• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

やっと納車ぴかぴか(新しい)

やっと納車 お久しぶりですあせあせ(飛び散る汗)

一応、生きております冷や汗

正月の初売りで契約して、待つこと2ヵ月半…本日やっと納車に車(セダン)

最近は納車式とかってやるんですねあせあせ(飛び散る汗)
店長やらで5人ぐらい出て来て、花束贈呈に記念写真まで冷や汗
まだ数キロしか乗ってませんが、なかなかいい感じるんるん

さて犬でもシャンプーしますかあせあせ(飛び散る汗)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/03/21 12:40:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゲット!
レガッテムさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

クロスト君は納車から242日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

この記事へのコメント

2010年3月21日 13:03
お久しぶりです♪

納車おめでとうございます

でもDもそんな事してくれるんですね
コメントへの返答
2010年3月22日 15:57
お久しぶりですわーい(嬉しい顔)
ありがとうございますほっとした顔
私もビックリしました冷や汗
色々とDも大変ですねあせあせ(飛び散る汗)
2010年3月21日 13:45
お久しぶりです(^-^*)/

納車とは2台体制ですか?それとも乗り換え?


どちらにしても新車はいいですね~♪
コメントへの返答
2010年3月22日 15:59
お久しぶりですわーい(嬉しい顔)
乗り換えですけど、セレナは残ってますよ冷や汗
新車のほうが良いですね(笑)
2010年3月21日 14:59
おめおめ♪

あれ?
ダーリンは??
ウワキ(゜▽゜)カッ?(笑
コメントへの返答
2010年3月22日 16:01
ありがとうですわーい(嬉しい顔)

ダーリンいますよ冷や汗
堂々と浮気ですε=ヾ(*~▽~)ノ
2010年3月21日 15:37
ど~も(・o・)ノ


セレナから乗り換え(・◇・)?
コメントへの返答
2010年3月22日 16:02
どうも!
セレナはありますよ冷や汗
2010年3月21日 16:27
お久しぶりです♪

クルマの乗りかえってそうそうするものじゃないので 納車式っていいですね(笑

HSに乗り換えですか?
コメントへの返答
2010年3月22日 16:05
お久しぶりですわーい(嬉しい顔)
花束とかもらうと嬉しくなりますよねるんるん
そうです、今度はHSですウッシッシ
2010年3月21日 18:08
ルークスかっこいいよね♪

しかしオイラも追加なのか
買い換えなのか気になります
コメントへの返答
2010年3月22日 16:07
ルークス、なかなか良いですよねわーい(嬉しい顔)
買い換えですが、下取り車はリオなので、セレナは残ってますよ冷や汗
2010年3月21日 20:18
おひさです~(^O^)/


やはり逝きましたか~♪

ルークス広くて、いいですよね♪
コメントへの返答
2010年3月22日 16:09
お久しぶりですわーい(嬉しい顔)
我慢できませんでした(笑)
広いし運転しやすいし、なかなか良いですよるんるん
2010年3月21日 21:43
ご無沙汰です!

追加されたんですか?
コメントへの返答
2010年3月22日 16:12
お久しぶりですわーい(嬉しい顔)
リオを買い換えですあせあせ(飛び散る汗)
一応、母さんがおばあちゃんを病院に連れて行く用の車です冷や汗
2010年3月21日 23:00
こんばんは。

やはり納車まで長いんですね^^;
これは追加で?
コメントへの返答
2010年3月22日 16:16
こんにちはわーい(嬉しい顔)
かなり売れてるようで…納車までは時間がかかるみたいですあせあせ(飛び散る汗)
母さん用のリオを買い換えです冷や汗
2010年3月21日 23:38
おめでとうございます~。

先月聞いたときには、6月納車だと。。。

嫁車を購入したときに、納車式やったみたいです。
単身赴任中で私は居ませんでしたが。。。

ルークス・・・欲しいなぁ。
モコ出して、ルークス・・・でも新しいマーチも気になる~
コメントへの返答
2010年3月22日 17:26
ありがとうございますほっとした顔
まだルークスは売れてるみたいですねあせあせ(飛び散る汗)
やっぱり納車式やったんですねわーい(嬉しい顔)
使い方にもよるかも知れないですけど…ルークスもなかなか良いですよるんるん
2010年3月22日 6:00
お久しぶりっす(∩.∩)

ォオー!!(゚д゚屮)屮

ってダーリンは?
ウワキだな(笑)
それともホンキになったか?(爆)

納車おめでとうっす♪
コメントへの返答
2010年3月22日 19:50
お久しぶりですわーい(嬉しい顔)

ダーリンはいますよ冷や汗
かなりマジモードの浮気です(爆)
ありがとうございますほっとした顔
2010年3月22日 17:37
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

知らぬ間に購入したんですね。
さて、何から弄りますか・・・

暫くはセレナ放置かな?
コメントへの返答
2010年3月22日 19:54
お久しぶりですわーい(嬉しい顔)
コッソリ契約してました(笑)
とりあえずは…シートカバーとかホーンあたりかな?
もうダーリンには貢がないですよ( ´艸`)
2010年3月22日 23:43
マジっすか?!
金持ちで羨ましい。。
コメントへの返答
2010年3月24日 21:09
私が買った訳じゃないですから冷や汗
2010年3月23日 2:23
あけおめです、お久し。。ですなあ。。
これ、セレナに似ていますね。。もうラブラブデ???
コメントへの返答
2010年3月24日 21:16
お久しぶりですわーい(嬉しい顔)
小さなセレナみたいですかね?
私の車じゃないので、なかなかラブラブは出来ないですね冷や汗
2010年3月23日 12:47
おおっ!
おひさです(^^)

ダーリンも乗り換えなのか( ̄△ ̄;)エッ・・?
コメントへの返答
2010年3月24日 21:20
お久しぶりですわーい(嬉しい顔)

ダーリンは貢ぎすぎたんで、別れられないです冷や汗
2010年3月23日 16:24
おひさです^^

なんと、ちっちゃいセレナもどき発見!!

てか、似てますよね

今度、HSPにそれで来てください^^
コメントへの返答
2010年3月24日 21:25
お久しぶりですわーい(嬉しい顔)
小さなセレナですかね?
HSPに、まだ行ったことがないんですよねあせあせ(飛び散る汗)
母さんが貸してくれたら行きますね(笑)
2010年3月23日 17:16
納車オメっす!

追加ッスね♪

ウチも追加でワンワン来ましたよ(笑

生後、2ヶ月かな?

チワワ ちっちゃ!
コメントへの返答
2010年3月24日 21:30
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

2ヶ月のチワワじゃ小さいですよね犬
多頭飼いの仲間ですねるんるん
うちは今5頭になりました冷や汗
2010年3月24日 10:57
ご無沙汰してます

ルークス買ったんですね! おそろいだ!
近所をウロウロするには丁度良いですね
軽なのに広いし豪華だし

今後もよろしくです~  ターボ?
コメントへの返答
2010年3月24日 21:37
お久しぶりですわーい(嬉しい顔)

足跡つけてて、すいません冷や汗
私のセレナより装備がいいですふらふら
うちは母さんがたまにしか乗らないので、ノンターボにしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
何か情報がありましたら、よろしくお願いしまするんるん

プロフィール

「[整備] #Keiワークス ベルト・プーリー・ウォーターポンプ交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/313232/car/2077932/4430954/note.aspx
何シテル?   09/17 17:38
車は好きだけど自分で弄れない私です(^^;) 弄りは基本的に、お友達頼りな私です。 2019.7にkeiワークス を手放しました。 愛犬たちが歳をとり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

KAKIMOTO RACING / 柿本改 GTbox06&S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/02 00:00:35
キーレス トランスミッタ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 14:57:58
走行中TV見れるキット(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/29 07:47:05

愛車一覧

スズキ Keiワークス スズキ Keiワークス
2015.11.18納車 2019.7お別れ
ホンダ フリード ホンダ フリード
2011.1.15納車 エムズスピードのエアロとグリルを装着 約5年、72000キロも一 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
少しずつ成長させていました。 子供同様、愛していました。 皆さんの愛情とテクニックで進化 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
車高調・アルミ・マフラー・オーディオ・スピーカー・ウーハーなどを弄ってました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation