• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月20日

免許の更新

今日は朝から独りぼっちで、やることがなかったので…期限が切れないうちに免許の更新へ。
違反者講習なので、鴻巣の免許センターまでダッシュ(走り出すさま)
日曜日って、混んでるんですねあせあせ(飛び散る汗)
流れ作業状態で、次々と列にならんで手続き鉛筆
最後は講習。
違反者講習なので…ガッツリ2時間げっそり
かったるかったボケーっとした顔
教官?は、滑舌が悪いのに早口で、何を言ってるか分からないし冷や汗2
なんとか寝ずに頑張りました冷や汗
こんなに頑張っても、有効期限は3年バッド(下向き矢印)
違反した、私が悪いんですが涙
MAX太った顔写真なので、次の更新までには痩せたいなぁあっかんべー

講習で『思いやり運転』を教わって来たのですが…夕方の買い物の帰り道に、またキレちゃいましたぷっくっくな顔
回りが見えていないアホな運転手が多くて腹が立ちましたむかっ(怒り)
必死に押さえる長男を振り払って…窓を開けて一喝exclamation×2
どうもキレやすいのかな?冷や汗
長男に怒られました涙
違反しないように、頑張りますうれしい顔
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/06/20 11:58:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

伯父貴odometer 2,500 ...
伯父貴さん

神戸からの帰り道
パパンダさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

🚘峠ステッカーGET👍しました ...
TOKUーLEVOさん

この記事へのコメント

2010年6月20日 20:09
セレナの積載オーバー?(笑)
あのドン・キホーテでの夜オフの頃は…(◎o◎)
コメントへの返答
2010年6月20日 22:58
過積載で捕まる?冷や汗
見る影もないですね涙
2010年6月20日 21:05
MAXが5年じゃなくて良かったと思えば^^;

最近はアフォーな運転手が多いよね(>_<)
ほんと頭に来る事が多いよ(-_-;)
でも、アフォーに関わり合うとろくな事はないから^^;
コメントへの返答
2010年6月20日 23:07
確かに3年で良かったかも冷や汗
今日、5年前の写真を見たら…別人でした涙
考えてみたら離婚前だしあせあせ(飛び散る汗)
5年て長いなぁ冷や汗2
アホな運転手は相手にしないように心がけているのですが…我慢できずにぷっくっくな顔
長男の冷やかな説教が嫌なので、以後気をつけます(笑)
2010年6月20日 21:18
ある意味 3年でよかったかも知れないですね(^_^;)


しかし ほんと最近は 運転マナーの悪いドライバーが増殖してますな(-_-#)

おらも 今日運転中に見通しの悪い鋭角なカーブの真ん中で前の車がいきなり停車して、まじブチッとなりました(-_-#)


お互い キレないよいにしましょうね(^_^;)
コメントへの返答
2010年6月20日 23:11
確かに3年で良かったかも冷や汗
訳の分からないドライバーが多過ぎるぷっくっくな顔
でもキレても、良いことないですもんねあせあせ(飛び散る汗)
気をつけましょうね冷や汗
2010年6月20日 22:42
オイラは免許取って、昨年始めてゴールド。。。
まだ半年。。。
何とか頑張らないと(汗

ホント、マナーが。。。
ウィンカーも出さずに停車し、その横をそろーりと抜けようと思ったら、なんと道でUターン!
ハザードもっと早く出したよ~。
高級車だからって。。。
ぶつけたら、高くついちゃうから・・・(汗
コメントへの返答
2010年6月20日 23:14
なかなかゴールドには、たどり着けそうもありません涙
ゴールドになったら、守りたいですよねわーい(嬉しい顔)

マナーの悪いドライバーに巻き込まれないようにしないとあせあせ(飛び散る汗)
高級車の無謀運転は最悪ですねバッド(下向き矢印)
2010年6月21日 9:05
おはようございます

おいらもそういえば・・・
ミラーぶつけていったババァが当て逃げしたので、クラクション鳴らしながら追っかけていって、
思わず・・・

ふうぅ・・・・

処理がめんどくさい・・・
コメントへの返答
2010年6月21日 9:34
それは…いたしかたない対応ですよねあせあせ(飛び散る汗)
でも、なるべくキレないで済むようにしたいですよね。
当て逃げは最悪ですぷっくっくな顔
2010年6月21日 12:04
免許証の画像がないのが残念><

一緒に痩せましょう(笑
コメントへの返答
2010年6月22日 18:48
画像はムリですあせあせ(飛び散る汗)
頑張って痩せないと冷や汗

プロフィール

「[整備] #Keiワークス ベルト・プーリー・ウォーターポンプ交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/313232/car/2077932/4430954/note.aspx
何シテル?   09/17 17:38
車は好きだけど自分で弄れない私です(^^;) 弄りは基本的に、お友達頼りな私です。 2019.7にkeiワークス を手放しました。 愛犬たちが歳をとり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

KAKIMOTO RACING / 柿本改 GTbox06&S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/02 00:00:35
キーレス トランスミッタ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 14:57:58
走行中TV見れるキット(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/29 07:47:05

愛車一覧

スズキ Keiワークス スズキ Keiワークス
2015.11.18納車 2019.7お別れ
ホンダ フリード ホンダ フリード
2011.1.15納車 エムズスピードのエアロとグリルを装着 約5年、72000キロも一 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
少しずつ成長させていました。 子供同様、愛していました。 皆さんの愛情とテクニックで進化 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
車高調・アルミ・マフラー・オーディオ・スピーカー・ウーハーなどを弄ってました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation