• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かもめ@DA63Tのブログ一覧

2015年10月26日 イイね!

ハイエース来ました!

昨日、ハイエースバン ダークプライム 3L-DT納車しました!





特別仕様車なので内装が乗用車並み
外観もLEDヘッドランプに通常ハイエースとの差別化されたグリル

ハイエース乗る人なら一目で特別仕様車とわかります!

高い買い物なんでなるべくいいグレードを!

がモットーなので一目でわかる外観には満足です!

釣り目的で買ったので車中泊もできるように仮眠ベッドも即座に取り付けしました!



これでとりあえず車中泊釣行が可能になりました!

車内に必要な物はイロイロありますが、おいおい揃えていこうと思います!
Posted at 2015/10/26 21:53:18 | コメント(4) | トラックバック(0)
2015年09月10日 イイね!

噂は本当だった!

どうも!

今日はゆっくりとした朝を迎えたかもめです!

実は最近仕事変えまして、今日がその会社の初給料でした!

噂ではこの会社は他の会社に比べて給料が良いと聞きました!

もちろん、内部からもよそからも!

で、コンビニATMで振込額を確認したら本当に給料良かったです!

住宅ローンやら引き落とし分を残しても一回で出金しきれませんでした!

確かに少し、しんどいけど最近が最低額だと思っていいそうです!

これで生活が楽になりました~!
Posted at 2015/09/10 09:25:27 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年09月06日 イイね!

ハイエースバン契約

真面目に車ネタ

本日

ハイエースバン S-GL ダークプライム

を契約してきました!

アクセラ以来11年ぶりの新車です!

今回はトヨペットの店長も頭が上がらない中古車屋さんに間に入ってもらい業販の形でした!

アクセラの時も業販でした!

特別仕様車なのでオプションはほとんど着かず!

元々LEDヘッドライトにプッシュスタートボタンがあるので追加したのはAC100v電源とボディーカラーのホワイトパールくらいです。

スライドドアに小窓が欲しかったのでパワースライドドアはつけれませんでした!


総額345万で値引は34万!

1割値引は中古車屋さんのおかげです!

ハイエースは年式より型の前期後期で値段が変わるとの事なので28年式にしたかったですが、そう言う事なら早めに納車を選びました!

2ヶ月後に納車です!








とりあえず今の軽トラを買い取り店に持っていき、
残りの残金に近づけるべく頑張ってきます!
Posted at 2015/09/06 19:26:51 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年08月31日 イイね!

生きております!

去年の10月から更新してませんでした!

何故かと言うと!

スマホを変えてから画像サイズが大きくなり毎回縮小しなさいってでるからめんどくさくてつい・・・

さて、この一年間何してたか?

毎週末、釣りしてました!

ずっとチヌ釣りです!

釣り友も増えてお陰さまでそれなりに釣れる様になりました!

も~全く車から離れてます!

がしかし、釣り好きがこうじて年明けにハイエースバンを買う予定です!

しかも新車!

軽トラが便利だと思ってましたが、少し遠出するとしんどいです!

今週末、ディーラーで商談します!

またゆっくりこっちも復活していこうと思ってますのでよろしくお願いします!
Posted at 2015/08/31 12:45:00 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月11日 イイね!

連休は台風です!

12日はあまり影響無さそうだが13日は結構ガッツリ影響を受けるみたい・・・






























ありがとう!

おかげで各所で仕事が中止になりめでたく日月と連休になりました!


Posted at 2014/10/11 15:58:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ハイエースバンS-GL ダークプライム契約しました!

カラーはオプションのパール

約35万の値引き勝ち取りました!」
何シテル?   09/06 15:38
かもめです。 アクセラ以来の新車買いました! 初のトヨタの新車です! 初のディーゼル車です! こいつは末永く使えそうです! 最低でも五年間は乗り...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ステンレスマフラーカッターハス切りタイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/01 04:48:45
オイル漏れ(゜ロ゜; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/10 12:25:04
アストロノーツ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/09 18:27:58

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
人生2度目の新車です! 3LDTでパールのダークプライムにしました! 趣味の釣りの為 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
23/2/15納車 ZRR70後期ヴォクシー買いました! 初めてのトヨタです! 去 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
あまりネタの無いアクセラです・・・ 車高だけがとりえ・・・ でも、それだけではなかったり ...
マツダ MPV マツダ MPV
先代アクセラよりバトンタッチされたMPVです。 アクセラの下取り価格+αで車検2年付 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.